福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

22:25

pantstakuRT @enatsu_28: 斎藤佑、福井、牧田、榎田、沢村といい感じだよ。ピッチャーばかりだけど、どうしても眼がいっちゃうんだよ。そのうち野手もつぶやくから、すまん。
sawa0823RT @3192namxam: 福井洋介&池田聡『希望のうた』よろしくです!あ、他にもいい曲ばっかなのでアルバムで買ってね http://bit.ly/fCyEx9 One Heart Japan 2011 Vol.2 リリース #1HJ
masawo13うまいん?それ。RT @takahirock16: 群馬のソースカツ丼が食いたい。
ay_chnRT @my_karaage: 4/20の「笑ってコラえて」は感動の高校生スポーツSPとのこと。そしhて部活動の旅・新シリーズとしてハンドボールが取り上げられるそうです!学校は福井・北陸高校(昨年のインターハイ王者)!!当日はいつもより1時間早い7時からの放送だそ
soralyth@mizurin_papa ソースかつ丼はソースがかかってる場所にムラがありすぎるのが・・・っ 時々食べますが∈(゜◎゜)∋
kichiyomチュート福井まじで痩せすぎww
shakushinryoRT @enatsu_28: 斎藤佑、福井、牧田、榎田、沢村といい感じだよ。ピッチャーばかりだけど、どうしても眼がいっちゃうんだよ。そのうち野手もつぶやくから、すまん。
runmole人間の細胞は放射線に対する回復力が高く、被爆してもガンの心配はないとのこと。福井高浜町長が、自身のブログで明言。http://blog.livedoor.jp/noseyutaka/archives/1322096.html
rch850鯖江のスイーツといえばプリンらしい [携帯]
ebitterEX@chiyohiyopiyo 「どうだアアア越前」「どうだアアアカカロット」「「うわああああああ」」(ドカーン)解説役としてそいつらは天津飯とかヤムチャレベルってことか…海軍にも勝つ(^o^)そうさいまこそアドベンチャー!
kumi935kumi今日担当した生徒が広島ファンだったのでつい今村と福井の話をしてしまったわ
ennui_monday洗ってー切って水のなかー。心から甘えられるとこなんてないさ。福井かえりたいいいい
KSHR_4ART @IdolPunchRacco: ララ�帳�ぢラ ラララ�帳�ぢラ コマ�帳�ぢシャ�帳�ぢル�帳�ぢ。 RT @Osugi_Whity: @IdolPunchRacco 福井は美味しい蕎麦屋たくさんありますよ☆
tsuckyきゃわいい でも、越前って、この時期だったらまだまだ寒いよねぇ>< 頑張ったんですね�帳�ぢ(エライ~RT @yofukenoakasan: @tsucky ありです、南越前です。成魚も… http://flic.kr/p/9zxRU6
mini_i_ash【緩募】福井でイケてるラクガキがある場所おせーて( ´ ω ` )ノ 撮影場所探してるので。
runmole@ehnaiq 福井敦賀で検索したら怒涛のツイート、頭痛くなります。
yusukekazumicha手前味噌ですが、大野も注目お願いします。m(_ _)m RT @enatsu_28: 斎藤佑、福井、牧田、榎田、沢村といい感じだよ。ピッチャーばかりだけど、どうしても眼がいっちゃうんだよ。そのうち野手もつぶやくから、すまん。
TeruminbreakG5入江を都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、岡山県に行くと15%割増しですてきに見えます。 http://t.co/1k8orhL 妹ぉ…
y1herooo0チュートリアルの福井やばくない?癌? 痩せすぎやろ…
keigo_kbセーレンは福井の大手企業
Morijun1952化けろ広島! RT @C_Toma11: 永川と・・・(^^;青木(ぺろーん)はすごく良くなってたRT 大竹の復活も! RT @C_Toma11: 今村とマエケンがいて岩本が4番に座ればなります!RT 広島を常勝球団にして! RT 遠回りしたけど福井は早
pitekichi@sanhaimu ふくい帰ってリフレッシュするわ!!
rio1522斉藤「福井初勝利おめでとう」福井「斉藤初勝利おめでとう」大石「・・・・・」
x1618033RT @fukuishimbun: 東京電力福島第1原発事故が収束の見通しも立たない中、敦賀市長選が17日告示されました。出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれました
omurahideo斎藤 福井が揃って勝ちました 斎藤は打線の援護のおかげで(^皿^)次はオダブツになるかな(^皿^)明日は新宿で仕事です。夜は逗子で過ごす予定です。お休みなさい\(^O^)/
kaeriyamaakioRT @tana_chuu: 専門誌『地方自治職員研修』4月号に「市民が主役のまちづくりを目指して」と題し、鯖江市の取り組みが紹介。表紙にもピックアップ。 http://yfrog.com/h2wj7aqj
kco11RT @enatsu_28: 斎藤佑、福井、牧田、榎田、沢村といい感じだよ。ピッチャーばかりだけど、どうしても眼がいっちゃうんだよ。そのうち野手もつぶやくから、すまん。
eaglesflyfree福井、男泣き!因縁Gからプロ初勝利 #DailySports http://t.co/pPYSVRg via @Daily_Online ちなみに「低い評価に入団を拒否」この表現、違和感あります。確かに「福井自身にとっては低評価」だったんでしょうが、
ponpon4774やばいwww RT @dhagydja: 福井のお酒で黒龍というらしい。まじでうまい!
mikarin0802もらい泣きしたよ(T-T) RT @khitnb: 昨日の福井のヒーローインタビューをYouTubeで見てあらためて感動。ああやって両親に感謝できる彼は凄い!
orisasan越前くん末っ子だ
Lynx_mitora@MaruKoichi 当然浜岡もだが、関係者からの情報だと敦賀のもんじゅは、とんでもない危険性を抱えているそうだが。止める事すら至難の業どころじゃない。
Yuka_PoRT @3192namxam: 福井洋介&池田聡『希望のうた』よろしくです!あ、他にもいい曲ばっかなのでアルバムで買ってね http://bit.ly/fCyEx9 One Heart Japan 2011 Vol.2 リリース #1HJ
Morijun1952大竹の復活も! RT @C_Toma11: 今村とマエケンがいて岩本が4番に座ればなります!RT 広島を常勝球団にして! RT @C_Toma11: もらい泣きしそうになります。遠回りしたけど福井は早稲田へ行ってよかったと思うし1年の浪人も無駄じゃなかっ
3192namxam福井洋介&池田聡『希望のうた』よろしくです!あ、他にもいい曲ばっかなのでアルバムで買ってね http://bit.ly/fCyEx9 One Heart Japan 2011 Vol.2 リリース #1HJ
ktjmyu@pikanao0306 北陸の城崎温泉とか芦原温泉はいいとこだった。お勧め
umemugiazuki私はハンカチより福井のほうが断然好き。マスゴミの佑ちゃん押しがイヤ。こんな考え、世間を敵にまわしてんだろうなー。井口のHR、我が家では拍手。
funnel_0チュートの福井、ガリガリやな...。大丈夫か!?
ItalianBty132いかん、福井って何県だっけ?って素で一瞬考えてしまった…
saikouni_high俺が死にたがりなのは節分の日に歳の数だけ豆を喰いたくないからさ って言いながらさっそうと東尋坊でダイブしたい
uruyumi本日終了!ありがとうございました。福井は雨です。明日のオジサマの体操サークルは外へウォーキング予定でしたが…体力測定に変更しようかな。
kxicoloチュートの福井は病的な痩せ方だ。大丈夫か!?
carbuncle19福井って高校のとき巨人蹴ってるんだ。やるね。応援してやるよ。早稲田トリオでは一番好きなフォームしてるし。
takahirock16群馬のソースカツ丼が食いたい。
SAYAMA525悩みに悩んだ結果、予定通りバイク旅行く事に…敦賀まで天気がもてばいいんやけど…
eaglesflyfreeカープの福井投手もプロ入り初勝利本当によかったですね。ストレートとスライダーは一級品。セットからの技術力もまずまずですから何度も言いますが後はピンチでもてんぱらない強い気持ちです。是非シーズン通してその気持ちを持ち続けて欲しい http://t.co
miyachan0107カープのルーキーの福井選手のインタビューを見たときにふと思った事→吉田えりに似てる(笑)
websk【観光】原発銀座14基が立地…福井の観光地"敬遠"相次ぐ[11/04/08]←とあるコメント『西の横綱もんじゅをはじめ原発が密集してるからね。カニは最高なのだが』 http://bit.ly/igICVk
0chihiro3おかえり〜!金曜日って福井にいる??@kanami0718
shigeaki77明日、金沢・富山・長野に出張決定。兼六園・ブラックラーメン・川中島・ソースカツ丼の予定だったが、全く時間が無いことが判明…。仕事だけの出張なんて…。(T_T)
ni_kke_ruちょっと遠かったwだねー楽しみにしておくよwRT @doripushi: 福井県民なので2時間半くらいで行けますwwお会いできるといいですねぇ RT @ni_kke_ru:どりぷしってここら辺の人だっけw 名古屋公演は仮に行けなくとも会場押しするwRT @d
minaknioRT @tomoyastone: デジルブラザーズ GW 5/4は鯖江に行きます。RT @swingo_aka_45 おっとその前に @tomoyastone の故郷鯖江市にデジル出るんだった!無料だよ! #dezitter http://twitpic.co
YuenMystia@mlginga あ、銀河さん。福井お空が、動画作成のために、描いてくれた私のこのアイコン使って良い?って訊いてたわ!
Morijun1952広島を常勝球団にして! RT @C_Toma11: もらい泣きしそうになります。遠回りしたけど福井は早稲田へ行ってよかったと思うし1年の浪人も無駄じゃなかったはず。・゜・(ノД`)・゜・。RT うるうるでしたね。 RT @C_Toma11: 福井・・・。
taka122h福井いい投げるな
toshio4050むしろ、テレビはじゃみじゃみなぐらいが風情があっていいんでねぇんけの? #Fukuiben
yayoi_mmRT @hoya_cafe: お花見日和な良い天気に感謝♪ 〜ふと出たあなたの言葉が、未来を創る〜 福井ワールドカフェ『ほやカフェ』第3回は4/30(土) テーマは"感謝"お申込はTwipla または 電話でも受け付けております(リライム/0776-52-54
doripushi福井県民なので2時間半くらいで行けますwwお会いできるといいですねぇ RT @ni_kke_ru:どりぷしってここら辺の人だっけw 名古屋公演は仮に行けなくとも会場押しするwRT @doripushi
tmawdgkmtgwdjgmRT @yuki1664: きょうの西雲寺の桜。福井市・武周町、4月19日。今がピークぽいから、この週末にはいい感じに落花を楽しめそう。 http://ow.ly/i/awiu #fukui #sakura
tsBOMコンバンワ。日曜日はこんなものを見てきたという。福井勝山市北郷町の岩屋観音。(岩屋の大杉、別名子持ち杉) http://twitpic.com/4mevmg
r0616r越前にいちいち笑う・・
shin610516@sweetmuunya なんか愛知を行ったり来たりですね。大変!!で、今は長野安曇野の水ですか!じゃあ酔わないですね!!・・・でも「黒龍」の150mlなんて売っているんですね。福井県人ながら初めて知った(-。−;)  あと少しかな・・気を付けてくださいま
aioicarp福井のヒロインは何回みてももらい泣き(T_T)
RyuNakamura76RT @Mi_nya831: 古い、ふるい、原子炉の福島原発。それより古いのが、東海1号と福井県の美浜と敦賀。四国、九州の原発も福島3号と同じMOX燃料。 西日本のみんな、ボケっとしてたら全滅。
yucca96加賀温泉も湯湧温泉も! RT @CH0BBY: 和倉温泉も無傷です!皆様、ぜひぜひ☆  RT @moritakisetsu: 地震の影響は福井にも来ていて、芦原温泉では宿泊のキャンセルがありえない桁になっているとか。どうか、まだ余裕のある方は福井に遊びに来て下さ
C_Toma11もらい泣きしそうになります。遠回りしたけど福井は早稲田へ行ってよかったと思うし1年の浪人も無駄じゃなかったはず。・゜・(ノД`)・゜・。RT @Morijun1952: うるうるでしたね。 RT @C_Toma11: 福井・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
peacemomo@hmdiiii 大丈夫…じゃないよ�帳�ぢおとといめちゃくちゃ泣いた…福井からもうショック受けすぎ!でもあれから改めて私は1人じゃない、大智担のみんなとも同じ気持ちで待てるのことをわかりました。ツイータでみんなと知り合って本当によかったと思います!(T ^ T)
26hiiiikoさぶろうさんが滋賀に来る!福井に来てほしい!! ケイトミドルトンさん上品★
pass_ganbarider【北陸ガンバライドオフ会】日時:2011年5月15日(日)15:00�D"7/場所:レジャーランド小杉/参加料100円 富山、石川、福井のガンバライダー集まれ!!  トーナメント式の大会で事前申込が必要です。参加人数多数の場合は参加をお断りする場合があ
dragons_victory広島カープの福井優也って吉田えりと顔がちょっと似ているような気がする
NYHCSWORNENEMY福井より、斉藤よりも澤村は良かったのに勝てない・・・これが辛いな。運も必要か・・・ #kyojin
tobichan76@skywinds よくぞ無事で帰ってきた!全福井県民が感動した!
henkutsutorakoRT @makiueno: どうして住めないってちゃんと言ってあげないのよ!みんな先に進めないじゃない!!子供を放射能にさらして生きなきゃいけない状況に追いやってるのは政府ですよ。原発の事を知ってる人は何が起こってるかわかるから、すぐに福井まで避難
CH0BBY和倉温泉も無傷です!皆様、ぜひぜひ☆  RT @moritakisetsu: 地震の影響は福井にも来ていて、芦原温泉では宿泊のキャンセルがありえない桁になっているとか。どうか、まだ余裕のある方は福井に遊びに来て下さい!
Soundplatinumもっと美味い、ソースカツ丼食わしたる!RT @katzzow: キッチリ食べてきます!( ̄^ ̄)ゞRT @mc_shushin: この前行きましたよ。なかなか面白い形してますよ。ヨーロッパ軒と駅のそばのうまさは是非体験してほしいです。
canbel5dvachangRT @Mi_nya831: 古い、ふるい、原子炉の福島原発。それより古いのが、東海1号と福井県の美浜と敦賀。四国、九州の原発も福島3号と同じMOX燃料。 西日本のみんな、ボケっとしてたら全滅。
entropy_1341@55miyamasa 要は海沿いの崖の景勝地なんですけど。よく考えたら聖地は金沢で東尋坊福井だからちょっと遠いわな まあイメージしてる可能性はありそう
kanami0718今日はめちゃ楽しかったψ(`∇´)ψ さて酔いながら揺られる電車で帰宅したら、徹夜でパスタ見よ 明日は福井に帰るぞーいww
modomu録画してた、ディープピープル「フォークボール」と、昨日のカープの試合福井初勝利を見て気力を補充じゃー!
takedos福井きゅん♪
neosai06tbaRT @enatsu_28: 斎藤佑、福井、牧田、榎田、沢村といい感じだよ。ピッチャーばかりだけど、どうしても眼がいっちゃうんだよ。そのうち野手もつぶやくから、すまん。
Kjidaiokureランチでテーブルに置いてある梅干しは当店のお米を作って下さっている福井鯖江の契約農家さんの手作りの品です。福井県産の「紅さし梅」を使用し、手作業で丁寧に作られています。  http://yfrog.com/hsiwuyfj
wetdogreportもんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/2962428.html
sicotter30RT @enatsu_28: 斎藤佑、福井、牧田、榎田、沢村といい感じだよ。ピッチャーばかりだけど、どうしても眼がいっちゃうんだよ。そのうち野手もつぶやくから、すまん。
mame69MDO福井敦賀市長選の出馬者は、原発共生派だてさ。こんな事態が起きたのに、共生できると思ってるなんて。原子力は人間が制御出来るものじゃないよ。そりゃ財政は補助してもらえるけど。命の保証なんて誰も出来ないのに。まずもんじゅという最大級の爆弾に解決が見えないのにそん
OMEGA_NICONICOかもなぁ… RT @SNkirinn: 福井嶺北)が消滅しても誰も気にしないけど福井(領南)は関西の人とか原発系の人が心配してくれるよ
tam_kud東尋坊・・・関西からすれば自殺の名所・・・今も毎日のように命を絶とうと欲するものが時をとわず集う・・・
kiccomania@u1big あ、ありがとうごさいます(^^)ソースカツ丼大好きなんで、西武店オープンしたら早速行きますよ(^O^)/楽しみにしてますっ!!(^^)
entropy_1341いろは3話終了 菜子ちゃんブヒブヒ&ホビロン回 あれは東尋坊の辺りかなとローカルな単語を出してみる
5151nkriv無事に帰宅。行き先の少ない旅行だったけど量より質ってことで^^;東尋坊にも行く計画はあったけどさすがに体力的に無理でした。
chocolate98_105東尋坊といえば、火曜サスペンス劇場。
o6etsu@rouzatx TJBってもしかして.............東尋坊
chocolate98_105@sentefu 東尋坊デートしましょう!w
2G_62@minato_mo 近いとかえって行かないもんですよね。そもそも大阪には温泉地がない気g うらやましいですw 雪化粧の福井も素敵そう…「だっぱーん!」と荒ぶる冬の東尋坊も一度見に行ってみたいです。
ymhr_kgr東尋坊もどき。
2G_62@minato_mo 東尋坊には2回くらい行きました。芦原温泉良いですよね!でも福井の冬は未経験なのです…w 雪とか凄いんですか?
shimoao@pro_sumiyoshi ちょっと東尋坊から飛び込みして来いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿