福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

02:25

sugoCboru【プロスピ2011】広島は3回表、梵がタイムリーを放って1点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも広島は主導権を譲らず。先発福井は5回を投げて無失点で勝ち投手となった。1対2で広島が勝利。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
redking123福井の足羽川、兼六園、卯辰山に行きました。一年分しっかり見ました… http://bit.ly/fSnGco
r2944/18 発明の日 満月 格言 人ふり見て我が振り直せ 何の日1981敦賀原発で放射能漏れ発見 誕生した著名人1819ズッペ 亡くなった著名人1945J.フレミング 1955アインシュタイン 誕生花/石 花韮/プリティ レッドゴールド 東京 日の出 5:06 日の入り
ZACKJAPAN2014斎藤が5回4失点!打線の援護で初登板初勝利!福井が7回2失点と実力で掴み取った初登板初勝利!結果に差はあるとしても早稲田コンビ勝利おめでとう!
onipapa104@yuki_jazz それは良かったですね 新鮮な魚で栄養とって回復が早まりますように KyotonoGさんと大阪のライブに行き今無事福井に帰還しました でもとても疲れました
ayumis21ははは!いいじゃん! 百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/faVq2P
potter_potter斎藤はまだ評価保留かな・・・個人的には1年2軍でプロの身体づくりしてほしかったんだが。福井はプロでどの程度通用するか未知数だが将来広島のエースに成長してほしい <斎藤、デビュー戦勝利=早大の同期、福井も—プロ野球> http://nico.ms/nw
wa_gbeet待望のプロ野球も開幕し、各チームの新人たちの活躍が楽しみですが、17日は、日本ハムの斎藤佑樹、広島の福井優也が記念すべき勝利を挙げました。
tomisaka55福井県民にはリスクを引き受けて関西の電気を作っているという意識がありますが(自分たちの電気は北陸電力)実は関西の人もリスクはあるのですね RT @applecider52: http://ow.ly/4C1TK
y291さすが、福井だ!!
kenjiOnakaそれにしても、今日のプロ野球は初勝利づくめ。斎藤も福井も西も素晴らしかった。昨日の今村も含めて、今年は若手のブレイクが楽しみ。
himeko24これ、ほしぃーなぁ  4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
sanaeneneRT @AmboTakashi: 日本全土が「地震列島化」する中、未だ稼動中の欠陥商品「GE製マーク�型」を早急に廃炉にせよ!古いマーク�型は、ほかにも女川原発、浜岡原発、島根原発、日本原子力発電の敦賀原発で使われている。http://bit.ly/dQOT
newsplusminプラスミン : 【福井】トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 敦賀市★2 http://plusmin.doorblog.jp/archives/3015620.html #2ch #matome
kaichannn福井ったーもうけるけどいまねTwitterとSkypeいったりきたり!忙しくてうけてきた TwitterチャットTwitterチャットしゃーしーねhahahaRT @maki81ymt: そして更にふくいったーがリツイートww RT @kaichannn:
piyopyonkoトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/xfVzW2K
mo_C_おはようございます(>_<)今日も頑張っていこー!……どうも日曜日ってだけで、この時間は過疎ってしまいがちだけど、自分はガチです。これから「NHKアーカイブス・永平寺禅の心」を刮目いたします。ちなみに、この番組何回観たか分かりません。よしっ、来い!
riyoko_kisaki野球は中継見ていたけど、色々凄い試合でした…。佑ちゃんが登板しなくなった途端中継終わる寂しさ…スポーツニュースも7回以降あっさりまとめるし(苦笑)。しかしホフパワー選手は凄い。HR、あそこまで飛ばすか。広島の福井投手はいい球投げるね! #baseba
gokurakugokuuあっ、福井の相手、巨人だったんだぁ?wwwwwww
kaichannnいやちがう。福井ったーがRetweetしとったHAHAHAHA!やばい なんかつぼる
Nathalieqryてのひら箋176 【五角柄】 89176006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。サ... http://amzn.
imancipation2新潟と静岡 茨城 福井 関東が囲まれている  青森は 裏ボス
toshiw0@RskNsb 彼女が噂の女子アナね。福井のゆうちゃんは広島だから登板機会多そうだね
MA082福井のヒーローインタビューにうるっと来た。いいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣�蓍跛瘍紮壌癢煦蛹赱艱鹿畩鹿�昭�樟同�繼�ぢ原発ジプシー僕も見ましたがあながち西成の話は嘘じゃないと感じますね。福井の原発なんかは西成から召集してたみたいだし。
KYremisyou遅くなったけど、斉藤佑投手と福井投手の早稲田組、初先発で初勝利おめでとうございます!!
vot_ゆっくり天気予報です。福井県,敦賀地方。18日(月曜日の天気は曇りのち雨最低気温は10度でしょう。
amanomotoyasuRT @abe_yoshihiro: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://t.co/FvfnGnm
sugoCboru【プロスピ2011】広島は3回裏、梵にソロが飛び出して1点を先制した。それ以降広島は横浜をシャットアウト。先発福井は6回を投げて完封勝利を手にした。1対0で広島が勝利。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
Yuyab0781807095ニュース見てたら斎藤投手がプロ初勝利したみたいですね。ただ、素人目で同じく初勝利の広島福井投手の方が凄い気がする…
kaichannnまぢすか!(◎_◎びびる すごいねーがんばれ!まきこ!haha RT @maki81ymt: そりゃそおけど。笑 てか,れげび君12,13キロ痩せとったよ!!!!あたしも負けられん。笑 RT @kaichannn: いやー福井県のなんちゃらやろlol
chykuRT @tomisaka55: うちの実家です RT @applecider52: 311まで全国で一番原発災害リスクが高いのは福井、滋賀だと言われていたのを思い出す。>県内3原発39件工事手続き漏れ 敦賀、大飯、高浜で 原発 福井のニュース :福井新聞: http
yammemoこのツアーで、神ちゃんと小瀧の間が確実にどんどん近づいていったんね…。広島→慎平に対抗して抱きつく、福井→曲最後のドサクサで抱きつく、香川→小瀧から肩を抱く、神戸→後ろから抱きついたら小瀧が抱き返しクルクル?てことか?エッ?
rolyandpoly@0_o8 福井県のもんじゅも、恐ろしいねえ(・Д・)(連続でリプライごめんなさい)
slap_lesion見に行った去年の大学選手権決勝の時から思っていましたが、斎藤佑樹選手は素晴らしい投手です。そして、福井優也選手は最高に素晴らしい投手です。今日、確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿