福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

04:55

taconoRT @NAKAZAWAinfo: 03中沢「今回、福井の海沿いの地帯をまわろうと思ったもうひとつの理由は、現代における自然のサクリファイスの問題が露呈している場所だからです。原発のことですけど。」 坂本「原発こそ、現代の王ですね。現代の王は、当然のことながら自ら
d_gishiyama同じルーキーなら5回4失点の佑ちゃんより巨人相手に7回2失点で勝った広島の福井投手をもっとTVは取り上げて欲しいな。巨人の沢村、西武の牧田、秋山などなど今年のルーキーはやっぱり豊作ですね。今年は西武ドームに野球を見に行こうかな。
taconoRT @NAKAZAWAinfo: 07中沢「でもホモ・サピエンスになったときから、国家をつくり貨幣をつくり核をつくる未来への道が開かれているんです。ハイデッガーが言ったように技術というのはそもそも自然の内部からエネルギーを取り出すこと。核技術に至っては、その代償
tsmsmoriおはようございます @ 北鯖江PAにタッチ! http://tou.ch/DCUSqe
Zipang_Clubおはようございます大阪の夜明け 4:52日の出 5:24 虹始見 にじはじめてみえる 発明の日 世界アマチュア無線の日 1981 敦賀原発で放射漏れ発見
peony5353トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/26SSmYe   全国のすべての原発操業停止!!!  日本国民を放射能で殺してはいけない。
fukuimiraifacebookのビジネス活用(41): ネットワークの件はまだ回答がありませんね。このブログでも書いていますが、デジタルはアナログを補完するものと書きました。これは福井などの地方ならではだと思います... http://bit.ly/dRZk9C #fu
Strozek安全を強調されればされるほど、原発事故のすごさが強調されるというジレンマ。| 深町秋生のベテラン日記 2011-04-10 原発の街を歩く・福井県 http://p.tl/wu56
aoitori2011原発「減らす・やめる」41% 朝日新聞世論調査 http://t.asahi.com/254r それでも現状維持が過半数を占めるのは、在日米軍基地問題がはらむ構造と同じで、「必要」だけど「自分の地元に設置するのはやだ」、福島、青森、福井など原発立県地帯
kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・晴れですの!

0 件のコメント:

コメントを投稿