福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

01:55

xsak_14x福井勝ったしもう言うことないわ。スコアブックつける努力しようかと思ったけど挫折。。
Ha_na_ji@kananananaa 時代は福井、今村、マエケンだよね(∩´∀`)∩ワーイ 今年は開幕が遅かったからこどもの日までとか困ります ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
gokurakugokuu日ハム・斎藤、広島・福井とプラチナ早稲田組が揃ってプロ初先発初勝利。 初先発ながら双方、タダならぬキラリと光る投球内容。 流石プラチナ。www
toramarimoダルとかマー君のような速球派は気持ちを全面に出して見てて気持ちが良いですもんね。 RT @redstars2010: やっぱ真っ直ぐにキレのあるPは見てて気持ちがいいし、応援したくなる!RT 福井、沢村、牧田は見てて楽しいですね!もちろん榎田も!
riz440funky5回4失点してもホーム球場に38,000人集めりゃ「持ってる」呼ばわり。 下柳なんか味方の援護ゼロで、珍しく無失点に抑えたんだから。 広島ではハンカチ君の同級生が7回2失点で試合を作っての初白星。もっと福井に賞賛を!!。 さて18日のスポーツ紙の一面はど
nekotoiRT @koikekazuo: 福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。責任ある立場の人が自殺したとか、故障が相次いで、その対策に困っているとか。ここらもはっきりしない。もンじゅという名前を原発につける事自体、仏を軽ンじている。当時僕はそう思った。(小
akandesyo東尋坊ですか?
tomisaka55福井の子供は遠足で行きますよ。もんじゅでクイズというテレビ番組もありました RT @koikekazuo: 福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。
wa_gbeet待望のプロ野球も開幕し、各チームの新人たちの活躍が楽しみですが、17日は、日本ハムの斎藤佑樹、広島の福井優也が記念すべき勝利を挙げました。今後が楽しみです。
tsatosanRT @ytsuji2001: やっぱり、どう考えても、人災だ。古いマーク�型は、ほかにも女川原発、浜岡原発、島根原発、日本原子力発電の敦賀原発で使われている。浜岡の1号機と2号機は09年に運転を停止しているが、敦賀1号機は70年、島根1号機は74年の運転開始
taisei1603@c_y_tada16 俺、それ見てない・・高校時代や大学時代の投球を観てそう感じただけ(笑) 福井は我慢して良かったと思うよ! ちゃんとやれば2ケタ勝てる素質はあるもん。ただ巨人ファンとしては素直に喜べないかな(笑)
G23_shin斎藤と福井のプロ初勝利でかすんでしまった俺と同い年のオリックス西勇輝投手の同じくプロ初勝利、お祝いせねば`・ω・´
you0104@madoka1031 いやてゆーか初勝利はほぼうちの沢村なんだけどね(~_~;)ww 巨人負けたんはあかんけど、最後のインタビューはよかった!福井キャンプで練習せんくて大野さんに怒られてたのに成長したわww(^^;;
nobunaganobuuプロ野球ドラフト入団活躍しそうな順番。 沢村福井斎藤かな
mikki0720@emiah0216 えっとね、富山→石川→福井→滋賀→京都→大阪の順でサンダーバードは行くよ(^-^)/ なるべく安く関空行きたいけど、乗り換えが難しいから大阪駅か梅田から、バスとかで関空行けるかなぁ?電車がやっぱり安いかなぁ?と調べなう(>_<)
suyakata1970[4/16 22:39]トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/3Yf3vC0
katsuhiro223RT @applecider52: こんなもの福井の問題なのか?滋賀、京都なぞ眼と鼻だと,,, >敦賀市長選、原発共生どう進める 4氏の主張を比較 統一地方選 福井のニュース :福井新聞: http://bit.ly/eDufRD
mng3@chiyomi_89045 わかればよろしい!見た目は違うけどふくいたんのやりそうなパターンだなとオモタ(美形青年がかっこわるい中年にツンののちメロる) *Tw*
applecider52RT @tomisaka55: うちの実家です RT @applecider52: 311まで全国で一番原発災害リスクが高いのは福井、滋賀だと言われていたのを思い出す。>県内3原発39件工事手続き漏れ 敦賀、大飯、高浜で 原発 福井のニュース :福井
tosiaki_n横須賀にお引越しなのでしょうか?。横須賀市池田町は、京浜急行北久里浜駅の東側に広がる、谷間と山を切り崩して開発された住宅地です。Googleのストリートビューでどんな感じか判りますよ RT @yuzunaomayu: 横須賀市池田町はどんなところですか?#y
comovida脱原子力で敦賀市長にはなれないんですね。
zubaou福井も今日投げたみたいだね。ルーキーでいきなり結果だすなんて二人ともたいしたもんだわ
jun_yasumoto@you_0715 とりあえず、佑ちゃんも福井も買ったよ!ストライキなんかしてないよwwwwww←←
TOKYAKSWART @Manyosouken: 斎藤佑投手と福井優投手が同日に初登板初勝利デビューですか。素晴らしいですね!六大学野球ファンの1人として、2人のこれからの末長い活躍を期待しています。そして大石投手も続け! #big6
applecider52こんなもの福井の問題なのか?滋賀、京都なぞ眼と鼻だと,,, >敦賀市長選、原発共生どう進める 4氏の主張を比較 統一地方選 福井のニュース :福井新聞: http://bit.ly/eDufRD
dentacushonまえけんと福井。広島は若いのがいいのね。
ahagon7福井の初勝利も嬉しいね♪( ´▽`) その相手が入団拒否した巨人っていうのがなんとも
kurosawatorazi広島福井も勝ったか まあ打たれはしたがなかなかいいピッチングだったな
kubojun777斎藤は自分で抑えたように編集。方や福井は野手陣に助けられたかのように編集。視聴率重視のマスコミは試合の流れなどガン無視で意図的にこういう格差をつけるから腹が立つ。
nanameruそういう私もなまってるけども、福井は基本スペックが違う はるかに格上
akito1113福井父来てたのか 思ってたより変化球使えそうだし5、6勝はいけそうだな 8勝くらいしてくれれば万々歳か
tomisaka55うちの実家です RT @applecider52: 311まで全国で一番原発災害リスクが高いのは福井、滋賀だと言われていたのを思い出す。>県内3原発39件工事手続き漏れ 敦賀、大飯、高浜で 原発 福井のニュース :福井新聞: http://bit.ly/e
eronewchikayorkRT @ytsuji2001: やっぱり、どう考えても、人災だ。古いマーク�型は、ほかにも女川原発、浜岡原発、島根原発、日本原子力発電の敦賀原発で使われている。浜岡の1号機と2号機は09年に運転を停止しているが、敦賀1号機は70年、島根1号機は7
you0104てか斎藤くん初回にいぐっつぁんに一発浴びたんやな(~_~;)まだまだ。福井のほうがいいよ。相手巨人だったしwww
angle475こうしてデータで見ると、斎藤→球数多すぎ。福井→外野に飛ばされすぎ。西→ほぼ言うことなし、という感じかな。セ・リーグはホームランが出やすいから、福井には是非ともこのあたりを気をつけてほしいですね。
strike3_K福井はあんま力感ないけどなんとなく抑えてるのう
sakisaki0723RT @ytsuji2001: やっぱり、どう考えても、人災だ。古いマーク�型は、ほかにも女川原発、浜岡原発、島根原発、日本原子力発電の敦賀原発で使われている。浜岡の1号機と2号機は09年に運転を停止しているが、敦賀1号機は70年、島根1号機は74年の
toroneiRT @ytsuji2001: やっぱり、どう考えても、人災だ。古いマーク�型は、ほかにも女川原発、浜岡原発、島根原発、日本原子力発電の敦賀原発で使われている。浜岡の1号機と2号機は09年に運転を停止しているが、敦賀1号機は70年、島根1号機は74年の運転開始だ
nato9221うっわ�帳�ぢ!もしかして北陸高速道「鯖江→武生」間にオービスできたの?なんかピカッて光った…(T_T)
ytsuji2001やっぱり、どう考えても、人災だ。古いマーク�型は、ほかにも女川原発、浜岡原発、島根原発、日本原子力発電の敦賀原発で使われている。浜岡の1号機と2号機は09年に運転を停止しているが、敦賀1号機は70年、島根1号機は74年の運転開始だから、もう設計寿命の40年
redstars2010しかし同期の福井、沢村、大石とか見劣りするなーRT @toramarimo: 速球は無くアウトコース中心の組み立てで変化球でゴロを打たす。あまり魅力は感じませんがプロの世界で長生きしそうなピッチャーになりそうですね RT @redstars2010:
Hanadeen1980すぽるとで福井見て寝よう(´∀`*)
nozomi_carp6_64しかもサンデー福井パクっとるし!!
Doping_Tajimaハンカチはもういいから福井にもっとスポットアテロヨォーー(^ω^#)ビキビキ
java_moriyaこうして越前は 日本酒を 手に取った デッテデー
etoile_carpe@chy05 福井のことも、もっとやってほしいです><w
osyozu_an_Miya@runshimo 土曜日はご来店いただきまして、ありがとうございました。私共も一緒に楽しくなる様な、素敵なお仲間ですね。更に美味しい越前そばを発信できるように、全力で蕎麦を打ちます。今後とも宜しくお願い致します。
hitsmeeieeRT @asahitaxi: あの日から2週間ほど朝立ちが消えた。過度の緊張、そして永平寺のような食事が続いたせいだろう。でも不安だ。昼間GEOのAVコーナーに立ち寄った。パッケージを見ても欲情しない。そして、微かに反応したのがなぜか「ワキ毛ボーボーおばさ
jey3737@bagus3737 今晩は!アフターで前に座っていた長老の地井といいます。今日は大変吸収できました。ありがとうございます。グループが鯖江、武生にあるのでまた今後ともよろしくお願いします
bungulife_sabae効果ありでよかったッス 鯖江で行うギネスだから鯖江市民全員で盛り上げていって欲しいッス☆ RT @mikirakira51: タケベ無線にもたくさんめがねを届けに来た方がいらっしゃったそうです^^。SWITチラシ効果様様です。ありがとうございま
lovelyspam東尋坊って福井だったのか、もんじゅちゃんに頑張って貰わないと、2時間ドラマの名ロケ地が減る RT @hakaiya: 原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://htn.to/EjdWaE

0 件のコメント:

コメントを投稿