福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

04:25

J_E_I_O_U昨日は斎藤や福井みたいなルーキーが初勝利をあげたが、なんとフェイエノールトの宮市くんが2ゴール2アシストだそうだ。宮市くんと共にフェイエも、アヤックスやPSVのようにまた復活してほしいね
kizasi_hottopicエスペランサS,マイラーズC予想,青エク,事故収束,クレバートウショウ,福井投手,ホフパワー,サファテ,復興税,WIN5,ガリバー旅行記,東日本大震災後 http://kizasi.jp/
maedattikyo@happyprincess23 福井で水温は11度。うねりで進まなくて^^;冬はウェイトが多いから自力で立てません^^;30分過ぎたら手が言うこと、きかず(笑)ビデオ撮りづらかったです^^;
carp_fansRT @positivemsin1: @carpcarp2010 カープTV観てましたwヒーローインタビューでの福井の男泣きには、ウルっときましたw
faglau8rtha水攻め: ... 福井で地震が起きたとして、大阪の被害が少なくても、水不足で生活できない可能性があるのでは? 大阪を脱出するしかないかも。 この場合、どんな準備ができるか、分かりません。 福井で地震があったら、すぐに水を貯め... http://bit.
noriro_08越前スレの3予想が地味に面白そう
jennife_R福井へ出発。気合でTSのタンク外したので福井にお持ち帰り
marinin1950あーいそう!変態エロ坊主 RT @inomaty375: @motowniidabashi ぁあほんとだー気持ち悪くなって眠くなってきたー( ̄▽ ̄)N井氏は永平寺とかにいそうだよね(坊主ってだけで

0 件のコメント:

コメントを投稿