福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

17:25

aanyan東尋坊ふつーに綺麗だけど夜に行く勇気はねえよ
kyon917福井はもう葉桜になっちゃった。。けど、今年は桜を沢山見たよ RT @m_i_w_a_c_o: 自転車で帰る途中の桜並木 福島の桜だよ http://instagr.am/p/DR1fb/
machikadoin[NEW] 福井福井市の【カフェ点】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/gVbSV4
machikadoin[NEW] 福井福井市の飲食店舗をピックアップ中!【タカラブネ/ワイプラザ店】 http://bit.ly/hG9VZr
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
waka319苺大福うまっ メッチャ(^∇^)うま で、福井も雨〜 金沢も雨だな…
anne_iy@wack2007 今村・福井の連続ヒーローインタビューってなんと贅沢な事でしょう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅鴃煕瘤鵲障癇鞏聲銖鹿畩鹿�昭�紹�宣蜩阡癇鏈�ぢ過度に期待されすぎて大変そうですが頑張って欲しいですね。あ、カープ福井投手も勝ちましたね! RT @extremeparty: 3ボールになったのも2度くらいしかなかったとか。RT @kisotaro: 斎藤投手は自責点1で四死球
carp_fansRT @cocoon02: 昨日は福井投手の初登板だしなんとなくカープ中継を録画してしまったら、実況が一柳アナウンサーで結局一柳さんの声聞くために録画見る状態ww 最近めっさ一柳さん好きです 笑
shigekixs「もんじゅ」がある敦賀市長選、"細部に違いもあるものの、基本姿勢は「原発との共生」で共通している。" 敦賀市長選、揺れる有権者の声 原発共生と安全(福井新聞) http://bit.ly/eVufpd
himesan55RT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #fuku
iggmingo@iina_kobe 福井県出身在住だけどもこれを機に「え?福島県じゃないの?福岡?」って言われなくなるのだけを期待しています( ^ω^) だけを。( ^ω^)
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
masatsugu0312@kazuko516 気比神宮は敦賀祭りのときにくらいしか行かないっすね(笑)
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
glad_to_see_u和歌山の東尋坊的な、三段壁\(^o^)/もちろん、いのちの電話が近くにあります、。
chaminyanko今朝、寺ちゃんに出会った!!! 福井研究所の前(笑)。あの人、新人研修の講師で来たみたい。お互いに歳とったなぁ。
rainbowwithsun@kitazawa579 はい。ありがとうございます。今日はそちらのお天気はいかがですか。私は実家が金沢なのでやはり富山、福井、長野、新潟、などにはすぐに反応してしまいます。こちら(四国)は少し寒いです。
atsukato1105佑ちゃん、福井、大石で、プロ野球の新しい時代って感じだな�帳�ぢ。野球離れが少しは解消されたらいいな。野球楽しいよっ!
honemega@ibuki0402 いやいやwwなんで福井市にあなたの財布が落ちてるんですかww
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
nob0121福井県とか石川県とかどこにあるか分からないからパスポートもクソもないよね
tvvitterderss佑ちゃん、広島・福井に「おめでとう」メール http://dlvr.it/Ns0Nw #sportsnewsrss
amazoter16時の検索エンジン・ブログ・人気急上昇検索キーワードランキング3位は、<福井投手>です!
BB_Tori敦賀到着、バッティリ34%、予備に交換しなければ。
dont_t_feel同じく。間違いない!RT @bar_lamp: 大聖寺の山英さん劇ウマです。RT @1962Tigers: 石川県で美味しい越前おろしそばが食べられるお店ないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿