福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

10:55

BB_Tori今から敦賀へ、常磐線遅れるないで
fawafawRT @howtoreadabook: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/jSdwqU0
sitchey7福井といい今村といい、甲子園優勝投手は違うね�帳�ぢ♪堂林もいっそPに戻した方がええんじゃなかろうか?まぁ、久々の『鯉のぼりの季節まで�帳�ぢ』を見せてもらいたいねぇ�帳���ぢ笑)
hirokoyoungうちも RT@ippokn 私も好きじゃ RT @bear8940carp でも福井がカープに来てわしゃうれしい。爽やかに初勝利の感想を述べる選手より、両親への感謝で涙ぐんでしまう福井がわしは好きじゃ。 #carp
masahito767よっしゃ!! 福井おめでとう♪ - HAPPY EGG+�帳�ぢはぴたまブログ�帳����雕�瘢矚�鎭辮魑簍��蜚矚站鮗�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癇痿瘠瘠Ь諱鱇焉諱觴�昭�箴儒箴宣瘤蕾臆掩謇�ぢうちも前まで越前市に住んでたよぉ(^O^)てか先輩から福井にKARAペンあんまえんて聞いてたで嬉しいぃー\(^^)/♪
kzhkysdいまから福井だ。もんじゅは大丈夫か?
Kurodajyosui200上野樹里さん主演で大人気のNHK大河ドラマ『江』。福井にはこんな素晴らしい観光名所があるんですね。http://ameblo.jp/orehakokuou/entry-10864977498.html
Mino_beeRT @mika_red: カープ福井、巨人開幕戦で涙のプロ初勝利 梵が2ランで後押し お立ち台 動画も http://tabetainjya.net/NqDPn
cssnite_fukuiRT @upgradefukui: [4/26締切]東日本大震災支援プロジェクト「CRチャリティ・バザー」参加者募集中: 地元のクリエーターコミュニティFUCA(福井クリエイターズ・アソシエーション)による... http://bit.ly/gVPR
KYOKO_kyonkyon昨日♪福井産コシヒカリの米粉パンがおいしすぎて食べ過ぎたぁ(´∀`)GOPAN欲しいょ〜☆家でモチモチのパンが作れるって最高♪ホームベーカリーじゃもう物足りないょ
oqugar永平寺のゴハンが紹介されてる。ピーマンのしんと種の部分をてんぷらにするそうな。いいかも。
No_64「慎平で検索してみました」俺?? RT @yammemo: このツアーで、神ちゃんと小瀧の間が確実にどんどん近づいていったんね…。広島→慎平に対抗して抱きつく、福井→曲最後のドサクサで抱きつく、香川→小瀧から肩を抱く、神戸→後ろから抱きついたら小瀧が抱き返しクルクル
toku_kawase@masaaki_taniai谷あい議員、おはようございます。何年か前ですが敦賀市で公明党の講演会が行われた時、山本かなえ議員には会えましたが谷あい議員は、体調不良で来られずに会えませんでした。残念でした(^_^)是非、また講演をしに福井県に来て下さい!
a_shiteikanriRT @my_karaage: 4/20の「笑ってコラえて」は感動の高校生スポーツSPとのこと。そしhて部活動の旅・新シリーズとしてハンドボールが取り上げられるそうです!学校は福井・北陸高校(昨年のインターハイ王者)!!当日はいつもより1時間早い7時
mizuki0326もんじゅは制御不能に陥ってると聞いていますが、危機感無いのだろうか?【統一選】脱原発訴える候補なし、敦賀市長選 - MSN産経ニュース http://t.co/U9goc8t
kanae1013@KoieNaotake おろし蕎麦!長野や福井におそばの旅とかいいですね(^^)
NobuDocあー今日も大変だ。なんだかこの位の時間になると、妙に腹が空く日がある…。ソースカツ丼食べたい…。
stanitumono越前店、いつオープン? http://twitpic.com/4m96n2
tetsudokikai福井敦賀が自動改札になったはず RT @485ptarmigan: 金沢や富山、福井はまだ有人改札だった・・・よね?
wagenhi広島カープの福井投手、ガンバレ〜!巨人4位指名を拒否し、一浪して早大へ。そして広島カープ1位指名。昨日は巨人戦で初勝利!いいね〜!
Kntar0RT @my_karaage: 4/20の「笑ってコラえて」は感動の高校生スポーツSPとのこと。そしhて部活動の旅・新シリーズとしてハンドボールが取り上げられるそうです!学校は福井・北陸高校(昨年のインターハイ王者)!!当日はいつもより1時間早い7時からの放送だそ
EhimeNews[愛媛|えひめ・しまなみ] 福井 涙の1番出セ 因縁の巨人打線ねじ伏せた! http://tinyurl.com/3w2849o #ehime
Necotoxin_322今川焼って福井名物なのか?初めて聞いたぞ…
123mizuho福井敦賀市市長選。どういうことー?!
knagashima福井のもんじゅ以外に、茨城の高速増殖炉常陽も事故って死に体とはまことか?! これから取れるだけ裏とらねば…。
Sagaegu広島市内に向かうバスの中、先週から出張、災対、宴会、出張、法事と目まぐるしい変化で今朝はバテ気味です。帰りに京都に寄って危機管理の話をして帰るというスケジュールです。そんな中で斎藤、福井の勝利に力づけられています。
re_i415@ORE_OBAMA 越前ガニってことは福井ですか!? 行くんですか!?
wienerwalz昨日のプロ野球、斉藤祐樹投手の初戦初勝利ばかり取り上げていたけれど、1時間後に同じ早稲田出身の福井投手(広島)がもっと良い内容で初戦初勝利をしたこと、忘れないで欲しい☆
himecheezあいむあっと勝山市
bear8940carpでも福井がカープに来てわしゃうれしい。爽やかに初勝利の感想を述べる選手より、両親への感謝で涙ぐんでしまう福井がわしは好きじゃ。 #carp
ii_iiiiii【野球】巨人戦でプロ初勝利を挙げた広島・福井優也投手「巨人に成長した姿を見せたかった」 http://gogonoshushu.com/archives/51821752.html
YLE_Oyama能登半島からは離れるけれども東尋坊にもまた行きたいなぁ
my_karaage4/20の「笑ってコラえて」は感動の高校生スポーツSPとのこと。そしhて部活動の旅・新シリーズとしてハンドボールが取り上げられるそうです!学校は福井・北陸高校(昨年のインターハイ王者)!!当日はいつもより1時間早い7時からの放送だそうです。 #handba
RELATION2008昨年の今日、四国のへその町、徳島県池田町で発足させていただいた"四国サミット"祝♪1周年!ご賛同、ご協力いただいております四国の同志に感謝(>_<)今年はガンガン行きますよ�帳�ぢ(笑)四国人(4,590人)の四国鍋大会やるのだ!詳しくは→ http://b
comfortdiner_mtあっぱれ食堂本日の日替わりランチは"ソースかつ丼"です♪
naturekatsuyama今日から、あわら温泉の旅館の改革プロジェクト始動です。
ArtweetHokuriku[ArtweetHokuriku] まちづくり協賛企画�帳�ぢひなまつり展�帳���月16日�帳���ぢ月21日 敦賀市立博物館(福井)  [おすすめ本] 芸術が終わった後のアート (カルチャー・スタディーズ) http://amzn.to/h0Tkd7
jcp_hpRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。さあ、福井敦賀、小浜の市議選告示です。民主党の財政法違反の計画の問題。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
bear8940carpしかし福井は巨人から初勝利ってとこがまた格別。♪( ´▽`)一度はみくびられた相手だからのう〜。 #carp
nozawakanae今日も福井はいい天気!さて、東京に戻ります。
GiantsNews_G巨人は福井1勝献上、センバツV腕に連敗 - 日刊スポーツ: 巨人は福井1勝献上、センバツV腕に連敗日刊スポーツ巨人打線が、この日もつながりを欠いた。広島福井の前に7回で2得点。最終回に1点差ま... http://bit.ly/dT98wX #kyoj
mogamiyしかも勝ち方的に福井の方がいい。RT @snskk: 福井も勝ったのに、持ってる男に全部持ってかれとるやん…

0 件のコメント:

コメントを投稿