福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

06:25

saburoku19福井も白星デビューなのに…扱いが違いすぎる、何なんだ。
takkachan24うわぁ〜、スポーツ報知。表一面が斎藤佑樹、ひっくり返すと福井が一面。最悪〜。新聞開かずそのままごみ箱へ。
kinoryuichi札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
opp15日ハム斎藤、カープ福井勝ったんだ。この年代ってマー君に坂本に前田健太と、いい選手いっぱいいるんだな。
donabe__福井駅まだー
insularitor小浜市って何県にあるのか俺知らない。
morningcharge【朝のNEWS】東日本大震災や福島第1原発事故の影響が続く中、きのうスタートした統一地方選後半戦。新潟、福井県の原発がある町では原発の是非やあり方をめぐって論戦が始まっています。
gon_shinnosukeトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/cTTYSw8 脱原発・ 一つづつ閉鎖していきましょう。
kizasi_hottopicエスペランサS,青エク,事故収束,クレバートウショウ,福井投手,ホフパワー,サファテ,アスタロッテ,WIN5,ガリバー旅行記,東日本大震災後,復興財源 http://kizasi.jp/
mako29arsカウントダウンGANTZ�って福井は入らないのかな…(;_;)
misawaBCCトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/ZP2SQJO ※原子力発電の一番の問題は電気を利用する側に選択権(競争原理)が無い為だと思う。住民・行政は非難すると同時に、自力の電力を開
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井市議選出発式であいさつ。東日本大震災の救援活動の遅れの重大問題を専門家が指摘。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
taizo1974あらゆるすべてに感謝し続けることのできる自分に成る努力をすることで、依存の心が小さくなっていく気がしないでもない。 #fukui #sabae
iremananトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/F7afmZA
mihoko345RT @nezutoshi: ととのいました!斎藤&福井初勝利とかけて、大食いの序盤ととく、その心は、残りは大石(多いし)頑張ろう!…ガンバレ早大三羽ガラス!
relaimひろこっぴーさんおはよーございます(^^)@福井ですねw RT @kottpi_f おはようございます!
taizo1974市街地を活性化させ、街に賑わいを取り戻すのは、あくまでも市民の務めだ。政治なり政治家などにそれを求めたりするから、政治家は金やエネルギーに頼らざるを得なくなる。何度でも主張するが、変わるべきは政治でも政治家でもなく、市民一人ひとり。己の依存心の反省。 #fu
hikarikakehashiおはようございます! #ohayo 福井投手のおかげで爽やかな朝�帳���竅鴃�咄����蜃緕�ぢ現実のものとなった!嬉しいっ!
mark_osamRT @suigetusawa: ネット凄い! 長らくトラウマだった、隠遁した洞窟の鍋に人糞ひられたお人好しが殺戮者と化す「まんが日本昔ばなし」の話名わかった「とうせん坊」だと。http://tinyurl.com/3dvsv53 あの洞窟は東尋坊だったのか
yonoji446RT @nezutoshi: ととのいました!斎藤&福井初勝利とかけて、大食いの序盤ととく、その心は、残りは大石(多いし)頑張ろう!…ガンバレ早大三羽ガラス!
boosaneトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/WIzhVgw プルサーマルは理論的には理想のエネルギーだけど、毒性の強く半減期が長いプルトニュウムを使うので、今の技術ではやはり問題だな。 完
carp_fansRT @imaima_c: 広島カープの福井投手が讀賣相手に初登板初勝利。高卒時に讀賣の指名を蹴って一浪して早大に入学した苦労人。あっぱれ
macky1123@KKGTR おはようございます。ジェンシャン、初勝利!!! 福井までは行かれなかったけど。
shioming27しかし、やっぱり炉の数では福井がダントツだなあ。14基。ついで二位が福島の10基、ついで三位が新潟の7基。え?茨城県って1基しかないんだ。
taizo1974市議選に関して、新聞などのメディアは「市街地活性望む声」などと大きく見出しを付ける。そして市民は「人の流れができて、賑わうよう開発に取り組んで欲しい」と政治家に求める。その依存の心、己の�帳�ぢして欲しい病に気づくことがまずは大事。 #fukui #sabae
kazumurton1114おー今日メンズデーじゃん。 敦賀で今頃最後の忠臣蔵やってんのか�帳�ぢ、でも後2ヶ月でDVD出るしパスかな。 コナンもあんまり興味ないしなぁ…何気にガリバー旅行記が観たい。
shioming27現在東京在住でも福島県出身っていうだけで、「放射能の影響が……」 などと差別する人は当然青森の人も福井の人も差別しているんだろうな。と思ったもののそんなアホな人は何処の県に原発があるかも知らないのかもしれない。新潟、宮城、石川、島根、静岡も?愛媛佐賀鹿児島
wattswatts@TAKAYUKISUZUI 広島カープの福井投手も勝ちました!日本シリーズで斉藤投手と福井投手の投げ合い観たいですね(^O^) ・・・カープは無理かな(-_-;)
oasist_raku水族館 永平寺のホテル・旅館を探してる? http://shop358.izakamakura.com/twuziitu/
seiji1122プロ野球 斎藤ばかり。広島の福井もプロ初勝利しとるんじゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿