福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

07:25

costarica0012日本はいつから道を誤ったのでしょう。誰が地震大国の日本列島に、利権談合集団の原子力村の利益のためだけの原発を作り続けたのでしょう。何故、それを撤去できないのでしょう。◆敦賀市長選は4人とも原発維持派 http://t.co/EKAmaVL via @
Natsukorin_666RT @NAKAZAWAinfo: 07中沢「でもホモ・サピエンスになったときから、国家をつくり貨幣をつくり核をつくる未来への道が開かれているんです。ハイデッガーが言ったように技術というのはそもそも自然の内部からエネルギーを取り出すこと。核技術に至
kurinyon五回4失点ででっかく写真が載る斎藤。その隣で七回2失点で小さく載る福井。なんだこれ。
urakata767斎藤投手じゃなくて福井投手の初登板初勝利が1面カラーとは、さすが「愛媛新聞」。
Natsukorin_666RT @NAKAZAWAinfo: 05中沢「きのう敦賀半島の先端に行きましたけど、縄文土器も見つかっている『あいの神の森』という小さな聖域があって、その近くに原子力発電所『もんじゅ』がある。海に向かって古代の人が贈与の思考を表現した場所のそばに、
rinko_nowおはよ♪今週あたり八重桜が満開よね。箕面の勝尾寺どうかな。RT @sawakikawasaki: 非常に天気も良く、サクラも満開でよかった。昨日の越前海岸付近。サクラの時期に行くのは初めて。菜の花と遅咲きスイセンの斜面が綺麗。お花見の穴場でもある、越前岬水仙
HACHI_nagoya初勝利。斎藤、福井、西、ヤクルト。…えっ!ヤクルト? 斎藤が10勝するとしたら、ヤクルトも?
Natsukorin_666RT @NAKAZAWAinfo: 03中沢「今回、福井の海沿いの地帯をまわろうと思ったもうひとつの理由は、現代における自然のサクリファイスの問題が露呈している場所だからです。原発のことですけど。」 坂本「原発こそ、現代の王ですね。現代の王は、当然
greens_hotels福井県立美術館4/22�D"75/29までの期間、 「江�帳�ぢ姫たちの戦国」特別展が開催されます。 重要文化財など貴重な品々は必見です♪ ホテルから会場へのアクセスも便利ですのでぜひ☆ http://bit.ly/euQyat #jalan_yadolog
papiyomi福井も初勝利。祐ちゃんもv(・_・) ブイッ
shin1648脱原発訴える候補なし、敦賀市長選 福島第1原子力発電所事故を受け、全員が原発の安全対策を公約に掲げるが、「原子力との共生」が前提で脱原発を訴える候補はいない。電源3法に基づく交付金など"原発マネー"に依存する市の実情を浮き彫りにした。産経ニュース #genpa
kado_t_spt@gomabiyori でも防御率は福井の方が悪くなるという詐欺事件
tuneni_uijinn佑一番!とスポーツ新聞一面だけど試合開始時間と展開では福井も可能性があったわけで。しかも同日なんだがな。まぁそこが持ってる男ってやつなのかな。
nayasyaomame福井は両親に感謝したいって涙ぐんだ。佑ちゃんはそういうこと言わなかったけどそれはそれで良かった。
lomiiiiRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
kuresatoBOPFRT @anita9903: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/7RrHjeB #genpatsu
Nobuchin8おはよ�帳�ぢございます☆今日もいい天気の朝です♪今日は、鯖江商工会議所青年部の初総会!新入会員として初めての参加なので、ちょっとドキドキです(^^;)今日も1日頑張っていきましょ�帳�ぢ!
tsugecha昨日は佑ちゃんだけでなく、福井(広島)、西(オリ)とプロ初勝利が3人もいたんだなぁ。こんなことも珍しいねぇ。
hares8福井優也・・・ふくいゆうやって小学の同級生でいたようないないような・・・。完全に別人だけど。デジモン・・・。
nenndonnenRT @NAKAZAWAinfo: 05中沢「きのう敦賀半島の先端に行きましたけど、縄文土器も見つかっている『あいの神の森』という小さな聖域があって、その近くに原子力発電所『もんじゅ』がある。海に向かって古代の人が贈与の思考を表現した場所のそばに、原発が立
sanzi2007ハンカチ、ハンカチって、どこのTV番組も五月蝿い!成績は福井の方が良かったんだぞ! #carp
tiprabbitやっぱり斉藤ばっかりだ(T_T)。福井だって初勝利なのに。同じくらいとは言わなくても、もう少し触れてほしいなぁ。大石も早く1軍に戻ってきてね(^−^)
got_offそうそう福井はウチのドラフトを断り一浪して大学へ行ったんだよね。当時は、( ゜Д゜)ハァ? と思ったけど(^^; こうして巨人相手に堂々と投げ勝った姿を見るとこれで良かったのかもね。…負けて悔しいし、ウチに来てたって良い投手になったと思うけどねw #kyojin
tetsuz東横イン 福井駅前にタッチ! http://tou.ch/KaPRT1
poizu165初めて寝台列車に乗ったよ�帳�ぢ。もうすぐ福井に着きます!秋田って遠い�帳�ぢな�帳�ぢ。
historiaaugusta福井優也、初先発初勝利。イニシャルが同じだし、応援しているぞぉ。
v_siren福井に帰ってきたー。
askopoyopoyo@aa217aa 福井やのに早起きやな!早くお互い進路決めて、うどん食べに行こ笑
gipang2010@SANSPOCOM @sanspocom 福井、凄いですね。広島は若いピッチャーがいい。
mekabocha広島・福井初勝利きたこれ
CILFY昨日も負けた…初物には弱いのは知ってるけど、福井との初戦は落としてほしくなかったなあ… http://twitpic.com/4m6yhe
amaya_kimonoRT @seitakajin @mainichijpnews の原発立地地図。"銀座"ですね、まさに。若狭湾がどれだけ狭い範囲か・・・そこに13基稼動。。もんじゅとか、敦賀3、4号機とか。県内経済の影響も含め、脱原発への道のりを堅実に模索しなくてはと思
myo1173@tomoko_0411 合宿は5/3〜5/5で、場所は福井だよ。福井か小松まで来てもらえば拾っていけるけど?
Raipachi_8琢朗さんのブログに福井が上半身裸で登場!「今日という日と、今日のお立ち台での涙そして感謝を忘れないで行ってほしいですね。そして、秋には僕らを泣かせて下さい。」にグッときた。  http://takuro.aspota.jp/2011/04/post_100
carpkyo@rabbit371 ラジオで聴きましたが、表情が見えず残念でした。アンチカープの嫁が「斎藤より福井のが堂々としていた」と言ってましたよ。まだまだこれからですが、頼もしいルーキーがカープに来てくれました。
A2K21全然遅くなりましたが、今村、福井両投手初勝利おめでとうございます!
sungreenjapan早く覚醒しないと、まだまだ、お後が控えているかも?PT@iyahiko トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/CUUKEpr←この期に及んでまだ続けようとしている所が理解
chaosangel47931@tobichan76 福井では肉が転がっているのか… 通勤電車では肉に挟まれて動けないんだぜ?
ArashiMaman朝から福井のコメント見て泣いてしまった…> < #carp けど、ゆうちゃんに二面も使いすぎやろー!!(ただのヒガミか?) http://p.twipple.jp/hAVBf
Ystarlights昨日は、西の、福井の、斉藤のプロ初勝利。どれも同じくらいうれしかったのだ。
aka_nameRT @suigetusawa: ネット凄い! 長らくトラウマだった、隠遁した洞窟の鍋に人糞ひられたお人好しが殺戮者と化す「まんが日本昔ばなし」の話名わかった「とうせん坊」だと。http://tinyurl.com/3dvsv53 あの洞窟は東尋坊だったのか…
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は晴れ。朝から会社前にツバメ第一号を確認しました。(´∀`) 今日もよろしく。
iyahikoトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/CUUKEpr←この期に及んでまだ続けようとしている所が理解できない。即刻停止して安全な状態にする努力をするべき!
tomy_wakayamapp@pwta ぱわ太さん、おはようございます。 健康の森、鯖江郵便局付近、西山公園などどこも綺麗でした。 
shignakメモ】「電源3法に基づく交付金など"原発マネー"に依存する市の実情を浮き彫りにした。」 http://t.co/wXMlbpN【統一選】脱原発訴える候補なし、敦賀市長選 - MSN産経ニュース
auchi_RT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
funboard_fukui新しい1週間の始まり♪ワクワク: みなさま、おはようございます 新しい週の始まりですね 昨日は、イベントに顔を出し、 色んな方にお会いし、刺激と情報と、幸せを�帳���ぢ沢山�帳�ぢ、頂いてきましたin 鯖江 なばな... http://amba.to/gonB
ZABON9RT @anita9903: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/7RrHjeB #genpatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿