福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

11:25

tokushimannしかも野球浪人までして…。カッコ良すぎる RT @doichan21: 巨人をスコーンと蹴って、広島ドラ1で入って初勝利とかかっこいいなー。RT @googlenewsjp: 福井1勝、ドラフト拒否巨人を7回2失点 #googlenewsjp
apple_g4FM福井・ブルーミンは一時からだよ!  MCは藤田佳世さん。   四時までがんばれ〜   (・ω・)ノ
hikomomoやっぱり福井は寒い�帳�ぢ太平洋側と違うのね・・
dai_chan0昨日初勝利をあげた3人、今季の最終的な成績は、西>福井>斎藤佑って感じだろうなぁ。
ShigeyukiIto日本ハムの斎藤佑樹投手、広島の福井優也投手、オリックスの西勇輝投手。 昨日、プロ初勝利を挙げたのは「佑」と「優」と「勇」、3人の「ユウ」。 そしてゴルフ界ではご存知、石川遼選手が国内ツアー開幕戦で観衆を大いに沸かせ、サッカー界では…http://bit
nuntrob小松経由で福井あわら市なぅ!あまりにも急すぎて着替えなし…。UNIQLO探そ!
5roo福井県の南の方だとけが抜けたというそうだ RT @eureka_Doreen: ホントは若干気の抜けたコーラが好きw
hanamai33連休中の計画を立てる。でも、毎年FFを中心とした広島市内家から徒歩or自転車圏内。だって�帳�ぢあの人混みに車で出かけるのはたいぎいわ�帳�ぢ。(でも家にこもるのは大嫌い!人出が少ない祭はつまらん) 最大のイベントがカープの試合観戦!今一位だからね!!!斉藤だけじゃなく
carp_fansRT @maeK__ki4K: @riinaak 昨日はちょっとしか見んかったけど、あつかったねー福井!私梵英心でそよぎって読むんじゃとずっと思っとった!そよぎえいしんさんだったんじゃね。いやーしかし広島おると毎日カープ中継見れるけ楽しい!神奈川おると見んも
ofumico敦賀はまだ桜が咲いてるぅo(^-^)o http://photozou.jp/photo/show/775494/75910424
Feyder1122aikoFeyder1122aikoを都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、群馬県に行くと20%割増しですてきに見えます。 http://shindanmaker.com/109953 福井は行ったこともないな。ちょっくら群馬行ってくる。
kasagotokasago昨日、美浜町へゴムボート+sp-1の試運転に行ってきました。波、風ともにちょっときつかったです。
oxyfor2カードが終わっただけで去年のドラフト組で結構試合でてる奴多いな。榎田澤村福井岩見伊志嶺牧田秋山斎藤駿太美馬とかか。結構みんな結果も出してるし。おもんねーわもあがってきたみたいだし。塩見はいつ投げるんだ?
takeyan68小松経由で福井あわら市なぅ! あまりにも急すぎて着替えなしUNIQLO探そ!
YUTASSAN高3夏はその世代で1番でしたが、今では「俺でも打てる!!」っていうピッチング。高3ときはホントスゴかった。"@bonki730: 佑世代という見出しにイラっとする。昨日のピッチングも大したことないし。何を「持ってる」というんだ? 田中、沢村、前田、福井、、>斎
YahooNews2JP[10時4分 野球] 広島・福井の父・俊治さん、涙止まらず - サンケイスポーツ http://j.mp/egL3uq
pindotsue浜岡とかなら、万が一があってもその地が必要だから復興するだろうけど、島根や福井は捨てられるだろ。ふざけんなって言う。
kobuta_tubuyaki駒ヶ根市内の桜もだいぶ色づいてきたよ。場所によっては満開のところもあるみたいだよ。駒ヶ根観光協会のホームページ http://bit.ly/darPot で確認して、是非春の駒ヶ根に遊びに来てね。もちろん駒ヶ根に来たらソースかつ丼! #koma
sweetholm末期症状だー末期症状なんだほっといてーくれぇ♪ RT @3110_w: 末期症状 RT @sweetholm 福井ナンバーに激しく反応するけっちょ病患者
china_tina2@mie_yamane こんなに困ってる人を目の当たりにしても、「他人事」なんだろうね。原発来たら大阪の雇用も1万人増えるって言ってもNOだろうにね。福井の原発も古くなって来てるから大阪舞洲にでもってくりゃいい。それが出来ないということは危険を孕んでると
yokuyama@t_oishi ちなみに僕の母方の実家は敦賀にあり、僕も詳しくは知りませんが、多少なりとも親家族はその恩恵に預かっていた側面もあると思いますのでとても複雑です。脱原発したとして、その後の原発依存体質になっている自治体のフォローも真剣に考えてほしいと思います。
kobatome越前海岸沿いを走ってる。
ssasachan「4/17のプロ野球�帳�ぢ広島福井、日ハム斎藤佑、オリ西がプロ初勝利!その一方でおっさん見殺しorz」ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://bit.ly/eM2Qas #NPB
PAQYさて、例の大野一美人って人に会ってきたが、いうほどじゃなかったことは言うまでもないですね。平均より上ではあるかなってところ。大野一って言うからには嫁以上ではあってほしかったんだがな。あれで大野一なら、福井からモデルは今後出てこないであろう。その子より大野で可愛い子知っ
3110_w末期症状 RT @sweetholm 福井ナンバーに激しく反応するけっちょ病患者
hiroshiya_kuraお早う御座います。昨日は西粟倉村出身の福井優也投手が読売を相手に初先発初勝利!!気分がいいですね。ヒロシ屋倉敷店本日も開店です。中古DVD20%OFFのタイムセールも勿論開催。今日は時間外でも『福井初勝利。』と言って下されば中古DVDを20%OFF

0 件のコメント:

コメントを投稿