福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

13:25

nopposan7福井市の草野球チーム、『道守殿堂会』です。楽しく野球しませんか?詳しくはHPをご覧下さいませ。 #fukui #baseball #yakyu
COBEplusRT @RELATION2008: 昨年の今日、四国のへその町、徳島県池田町で発足させていただいた"四国サミット"祝♪1周年!ご賛同、ご協力いただいております四国の同志に感謝(>_<)今年はガンガン行きますよ�帳�ぢ(笑)四国人(4,590人)の四国鍋大会やるのだ!
baseball_pitch福井に初勝利を献上か。昨日も思ったけど、今日色んな紙面で見て改めて感じる。なんか嫌だ…
GFnori福井大野市を出て只今諏訪湖サービスエリア http://photozou.jp/photo/show/1598411/75921699
Hyottokoboshi@carp1god 福井が覚醒すると2009年の永川にコントロールとスタミナがプラスされて、安定感がついたみたいな選手になる。
gamakenもんじゅは怖すぎる。それでも地元は推進派が元気だって聞いてたんだけど、あんなものこれ以上大きな事故起こしたら俺らだってまともに生きていられない。 RT トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://bit.ly/gpUXS7
apple_g4さて、今日のスイーツ甲子園は?   (そうです、エレファンツ勝ちましたね。)   ベンファミンユ (鯖江市)    の紹介。 (・ε・)/   
89_ogiri【監督より】そら、おはよう。昨日もいろいろあったな。斎藤佑ちゃんは持ってたし、同じ早稲田の広島・福井も勝ったし。ナゴヤドーム・下柳とネルソンのチョイ悪VSマジ悪対決も見ごたえあったわ。ほな、遅くなったけど今日のお題や。 #89og150
vol_de_nuit18@tuittar12345678 (比嘉は)福井の先輩で、同じように甲子園優勝経験者から早稲田に進んだという共通点と、比嘉が選手としては、残念ながら大成できなかったことが、頭をよぎりました。現在、広報担当者ですよね? #carp @reikochim
kigusuri植物園・公園紹介では、長野県北安曇郡の『池田ハーブセンター』様をご紹介。「花とハーブの町」としてハーブをとりいれた町づくりをされている池田町。6月にはラベンダーが満開となるそう。 http://bit.ly/f0tRWr #herbjp
volgaer福井県の越前市にある日本ボルガラー協会のHP!珍々飯店、調査レポート公開!調査員はなんとあの有名な… http://t.co/elBiEQo
apple_g4福井敦賀市のお天気は、午後から雲が広がってきました。   風も時折、強く吹きます。   (・ε・)/     窓を開けっ放しにしているので、策なの花びらが舞い込んできます。    
crmlmoon@kawachi2001 えっ、毎回男性に持たせる人なんているの!? 私のおいしいセンサーは鯖で反応するよ。定食屋さんだとサバ味噌、お寿司屋さんだと〆サバで。ソースカツ丼一度も食べたことないの。外食で丼物を食べるときは、大抵海鮮物だから、親子丼とか牛丼も食べた
ich00018@simite2 巨人は初物に弱い! 福井にやられてしまった! 福井は要求団を選んだのでは? チャンスは沢山あると思うのです。広島は投手不足と言うことです。 斉藤はチャンスを逃さないように、しなくては?
Kannovaro_21広島の福井って済美の福井だったと昨日知った。一斉を風靡した、あの済美。評価が低いって入団断った巨人からプロ初勝利だなんて…佑ちゃんより持ってるんじゃないか…?
kyoto29ん〜、福井カッコイイ! 澤何とかという「ドラフト破り」よりいい成績を!RT @ytaniwaki お願いだから対策は考えないで欲しい。。。 RT @ryo_adachi: 原監督、巨人を蹴った因縁ルーキーに脱帽・・・http://bit.ly/eJyrBy
kizasi_hottopic事故収束,青エク,クレバートウショウ,福井投手,ホフパワー,F1中国GP,読売マイラーズカップ,サファテ,復興税,アスタロッテ,東日本大震災後,ガリバー旅行記 http://kizasi.jp/
mottini13福井優也、あんたはスゴいぜ!!(^o^)v
kazucci_109@ku2919 福井は分かりませんが、岩手ではやらないみたい(*_*)まあパソコンでKey hole TV使って見てみるかな。
kochAmiwako@kothukothu こんにちは!関ヶ原なんですね。正月に東京から福井芦原温泉へツアーで行った際、関ヶ原に入ったとたんガイドさんが「ここで歴史の舞台がまた変わります!」と力説してくれたのを思い出します。
vitamethyst@chocolahandmade 安全じゃない原発が福井にあります。関西の大都市の電力を支えるために。安全じゃない原発を福井から撤去してくださいよ、電力を大量消費する大都市の方の力で。
apple_g4FM福井を聞いてます、なう。   ブルーミンのテーマ。   「どじっこ体験!」   (・ε・)/   
rentrartner斎藤君5回4点は取られすぎ。でも勝てたのはよかった。打者に感謝。 http://p.tl/Y4TU 数字だけで言えば福井のほうがずっとよかった。 http://p.tl/RN4H #yakyu #yakyuu #baseballjp
Kaor_SatRT @take23asn: 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http://bit.ly/fzFpWd 賛成すれば原発マネーもらえる、反対すれば殺される。
ohnosanRT @shouseikan: さらに福井にはその名も「もんじゅ」大菩薩がいらっしゃるが、こちらも昨年の夏に、3,3tの鉄材を、炉内に落とすという大御無礼を犯して、いささかおかんむり。高速増殖炉という福島よりさらに恐ろしい威力!
eiconoclasmトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/TMWAEKX
tabi_chie5月に福井県へ遊びに行きます 電車で行くので駅周辺が主になります もしくは芦原温泉付近へ出かけようか迷っています 滞在時間は5時間程度 デートなので思い出に残るよう http://bit.ly/gdPh6S
eringiii@riheko こないだ帰省したときに食いましたよヨーロッパ軒のソースカツ丼! パリ丼も旨かった! 敦賀市民のソウルフードです
rihekoヨーロッパ軒のソースカツ丼の方が好きだなあまた来ないかな
nacopon福井県にある幻の油揚げ屋さん、小林とうふ店のご主人の話。御年92歳!夜中の午前1時から油揚げ作り出すって凄い。60年も油揚げ作ってるってまさに伝説、、天下一品の油揚げ食べたーい!! http://plixi.com/p/93534565
kumi93mm鯖江市なんもない!海から遠い。駅ちっちゃい。
solidbluegRT @take23asn: 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http://bit.ly/fzFpWd 賛成すれば原発マネーもらえる、反対すれば殺される。
italianpotatoひゃー(大笑) 目標低すぎっていうか謙虚すぎです!福井とマエケンの2本で何とかあと2か月たのみます。パの方が盛り上がっちゃってるのでセも盛り上げていきましょう。 RT @ytaniwaki せめて鯉のぼりが終わるまでは。。。
kinpu007おにゅう峠を目指して - 今日は高島市の朽木村から福井小浜市に抜ける「おにゅう峠」を目指して仲... http://am6.jp/eTNEGe
chinchilla0210福島県・新潟県・山形県に続けて福井県が認定エコファーマ-1万人・団体を達成し、認定件数全国トップクラスになる見込み『福井コシヒカリ復活プロジェクト』の効果♪ #nougyou
iyayo7ピンクの桜、黄色の鯖江菜花がとても美しい福井の春、月曜日
nami_orange友達と敦賀まで、お花見に来てます。昼は、きつねそばを頂きました。葉桜だけど綺麗でした(*^ω^*)
ogawamachimoreゴールデンウイーク中のツーリングスケジュール決めた。東京→敦賀→鳥取→福山→高知→松本→東京。総距離約2700km。稚内→鹿児島に匹敵する。大丈夫か愛車。
itsumo2525Yahooスポーツ福井男泣きの記事よん。"@kenichi47: @itsumo2525 いったいどんなニュースだい?"
sekainoyakyu福井の投げるフォークっていわゆる「キューバのフォーク」だよね 
takasan1105RT @Kurodajyosui200: 上野樹里さん主演で大人気のNHK大河ドラマ『江』。福井にはこんな素晴らしい観光名所があるんですね。http://ameblo.jp/orehakokuou/entry-10864977498.html
taka_eaisai今日は金沢・福井を営業中。しおサイダーなるものを発見。味は、好みが分かれるかもw しょっぱさと甘さが交互にやってきますわ。 http://twitpic.com/4mam25
maroggほぼ半年ぶりに薩摩川内市に行ったらお気に入りだった坂井精肉店がまったく別のお店に変わってた。あのソースカツ丼がもう食べられないのか…と思ってググったらなんとチェーン店なんですね。またいつかめぐり逢える日がくるのかも。
kotora_jpkotora_jpを都道府県に例えると『東京都』です。ついでに、福井県に行くと100%割増しですてきに見えます。 http://shindanmaker.com/109953 マジか。ちょっと東尋坊行ってくる
manma5961佑ちゃんと福井初勝利の報道が踊ってる。大石、心中穏やかではないだろうが焦るんじゃないよ�帳�ぢ。ただ、首脳陣は猛省してくれ!(--;)
no_reason2002福井投手初勝利おめでとう!ペローン投法青木高投手も野茂に教えてもらったのかよくなった。未だに自責点0は立派!
koharu_samon今日はソースカツ丼だよー
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「春の味覚満載」 http://fc2.in/eoEedD
turumiふくい曇り。これから雨らしい。
stanitumono敦賀の選挙カーおもいっきりハウリング!商店街に「キィィィィィィン!」て響き渡りうるさいw
sorodt相変わらず福井にとって巨人は因縁の相手って事になってるのな よくわからん
kuraldsg@atoropos あ、福井です!場所間違えました…新潟なら、ジョニー先輩でした!
uki8_8@YOJI77 故郷(^u^)! 教習駒ヶ根だっけ!? ローメンとソースかつ丼食べてくださいヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿