福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

07:55

beautypupilRT @awaraseiryu: 本日4/18(月)の空室情報です。 http://bit.ly/hyMAan 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣 福井
ayanuhitoRT @anita9903: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/7RrHjeB #genpatsu
Morning_blend二度寝したwwしかも、福井行く夢みたwww
tiger_lucky福井駅にタッチ! http://tou.ch/FChmI8
watabo1116福井は佑ちゃんのついでみたいに報道されてるけど、巨人相手に7回2失点は結構すごいと思うよ。
jeffreyzerrがんばれ! 同日告示の敦賀市議選(定数26)には28人が出馬。共産党は原発の見直しを訴えている。 産経ニュース genpatsu: がんばれ! 同日告示の敦賀市議選(定数26)には28人が出馬。共産党は原発の見直しを訴えてい... http://bit.
kottpi_f@tsubucom @togacciおはようございます!今回のチャリティーツブコンでも、かなりお世話になり、本当にありがとうございました。沢山の方々に鯖江市のことを知っていただけて嬉しかったです(^^)ありがとうございました。
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。花粉多めで目が痒いです #ohayo #tenki #fukui
awaraseiryu本日4/18(月)の空室情報です。 http://bit.ly/hyMAan 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
sobtomkRT @naminorizanmai: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://sankei.jp.msn.com/science/news/110416/scn11041622430001-n1.htm
awaraseiryu子供連れの方にWお得!楽天トラベル『お子様おひとり415(よいこ)ポイント』プレゼント http://bit.ly/gMld0G エントリ後、「政竜閣が『子供手当て』支給!」 http://bit.ly/cqHrBV プラン予約でWお得ーあわら温泉政竜閣
pandaeRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
sungreenjapan終わりの始まり!RT@iyahiko 福島は始まりに過ぎないと思うべきです。@sungreenjapan 早く覚醒しないと、まだまだ、お後が控えているかも?PT@iyahiko トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 -
awaraseiryu楽天トラベル当館全プランが「ポイント10倍」になる 太っ腹キャンペーン!宿泊対象�帳��起�ぢ まずはエントリー http://bit.ly/gHv5bi その後当館予約 http://bit.ly/dh8eyF ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
mahsamaカープのファンアカウントから公式リツイートされてる・・・福井は済美でした。申し訳ない。
sentokiaRT @amaya_kimono: RT@seitakajin とはいえ、福井の人には"原発がある"ことが、30年来の日常であるせいか、、福井の同級生は「震災の実感が、正直ナイ」と話してました。揺れないですしね、西は。「脱原発」も「復興」も 、全国規模にしてい
ici36884昨日のカープは見ごたえあったわ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が大活躍だったし
Trends_JP11位→福井優也 広島のドラフト1位・福井優也投手(23)=早大=が見事なG倒で、プロ初登板初勝利を飾った。2005年の高校生… http://j.mp/gP4fFu プロ野球選手に学ぶ! バッティング&ピッチング完全マスター (ブル… http://amz
guitarkids2010原発容認地域は、危険負担をするべき、という意見は少し先の議論だと思いますね。確かに放射性物質の拡散は幾何学的な訳ではないですからね。チェルノブイリも、200km以上離れたベラルーシで値が高かった。しかし、今回の福井の選挙みたいに、原発容認派しか立候
tobimawaru0325おはようざんす。今日はこれから福井に行ってきます。
25p25pうずまきって、昔ふくい先生がサポートしてたうずまき?おねーさーん!
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福井
happylife0951福井敦賀市には福島県民の痛みを理解する市長候補者はいない。4名の候補者はいずれも原発容認あるいは推進。問題となっている「もんじゅ」について市民は何も知らないのだろうか 原発マネーで人の心は変わってしまう。新聞記事をみると候補者の言葉はまるで麻薬患
jakeehiroおはようやした。去年もこてんぱんにやられた巨人相手に、連勝とは、今朝は気分がええ。今村、福井の若手に白星じゃけえ、喜びも一塩。
yuccha0721@kujira1016 福井の、照れながらに伝えた両親への感謝...朝から涙が止まらないです。私も頑張らなくては!いや、息子に欲しいです!w
carp_fansRT @KatoHirotaka: 斉藤より福井の方が、いい結果出した。今年のカープは期待できるか?明日のマエケン次第かなあ。そういえば、ジオは大丈夫なのだろうか。
MonsterHunter_Fネタヲチ》 【MHF】VSクエ新潟大会情報…天壁珠G、強精G、剛ルコ片手、F.2情報ほか/射的のコツ など: 前→【MHF】VSクエ福井大会情報…カリバーン強化でエクスカリバーンに?/剛ラオ募集 など編集元:ネ実2板 【M... http://a
ROJObirdおはようございます。原発の問題は世界で取り組むべき問題ですよ。RT @dune163: 確かに敦賀は潤っている。 http://bit.ly/fUzkCG
mikannsei_岩手県越前高田市のサクラはこれからですね。普段は祭りでしか披露されない太鼓や伝統芸能を楽しんだ、花見の最後は全員での「ふるさと」合唱・・皆の気持ちが一つになれる。避難所生活だけでは気が滅入る、花見は復興への決起集会。 http://t.co/36chj0w
noricenolifeRT @costarica0012: 日本はいつから道を誤ったのでしょう。誰が地震大国の日本列島に、利権談合集団の原子力村の利益のためだけの原発を作り続けたのでしょう。何故、それを撤去できないのでしょう。◆敦賀市長選は4人とも原発維持派 http://
akiton_souma@jun1284 おはようございます〜関東の朝日朝刊も福井の扱いが良くて朝からご機嫌です(^-^)/
koikesatoshi802日ハム斎藤が初勝利!!ばかりとりだたされているが、広島福井も、まさか同じ日に初勝利!!済美で甲子園優勝投手→早稲田→ドラ1で初登板初勝利。しかもジャイ切り。こっちの方が凄くないかと思うのは、小池だけ????
koukishibata福井の夜は計画停電とか節電とか関係なく真っ暗でしたw 東京に色々集中しすぎだよなぁ
taizo1974楽への欲望、つまり物質に依存することを求める欲望。物質を得るために必要な金、つまり富を求める欲望。それらが国としての物質的な発展をも生じさせる。人としての堕落と地球の秩序の崩壊とを引き替えにして。分かっていても何もしないのも堕落。 #fukui #sabae
bokupoccoiすんでるのは福井市ですが、心理的出身地は敦賀市です 武生市も馴染みがありません 小中高全部敦賀にかよってましたから
teamcharRT @asahitaxi: あの日から2週間ほど朝立ちが消えた。過度の緊張、そして永平寺のような食事が続いたせいだろう。でも不安だ。昼間GEOのAVコーナーに立ち寄った。パッケージを見ても欲情しない。そして、微かに反応したのがなぜか「ワキ毛ボーボーおばさん」
chinchinhanおはようございます。福井越前市は今日も快晴。今日はラーメンの仕込み、ガンバロー!
sato_rina@satomi_sa さとちゃん、おはよぅです☆ ひさしぶりに福井の桜見たい! 今年の越前時代行列は中止だったみたい…
kottpi_fはい!お陰さまで(笑)鯖江市のこと宣伝してきました!RT @tana_boo: おはでーす!ツブコンよかったみたいですね(^^)
alegria0611広島ファンの私には、とても嬉しいことです 福井投手、おめでとうございます!! RT @urakata767: 斎藤投手じゃなくて福井投手の初登板初勝利が1面カラーとは、さすが「愛媛新聞」。
HiroshimaMikan@ToshihideBaba おはようございます(^O^)昨日のカープ福井投手の初勝利にご機嫌な声の本名さんラジオ聞いてます(^_^)v
Z09_yoshi昨日は日ハムの斎藤くんも好投したけど、広島の福井も良かったんだよね。扱いが小さいけど。
bear8940carpよう飲んでよう食ってよう寝ました。福井の初勝利、同率首位おめでとう!おはようさん。
bokupoccoi敦賀の市長選どうなるかな 河瀬は原発擁護するやろうからな 敦賀も原発の収入でやってるような門やし
M_Y_819セリーグは広島応援するよわたし\(^o^)/ 広島・福井、涙のプロ初勝利 喜びの報告は「両親に… Y!ニュース http://t.co/NbW0C5O
hatasmat@motohitooo なんやかんや早稲田って一流輩出してるね。それにしても福井は早稲田高校じゃないんだね 笑
taizo1974資本主義においては楽への依存の心こそが、さらなる富を生む力になる。だから資本家やマスメディアは、人に対して「依存はよくない」などと強く主張することは無い。簡単に言えば、人を依存させればさせるほどに金が生まれるからだ。 #fukui #sabae
sorakopuRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
takayoshionoカープ福井投手あっぱれ
paahsanおはようございます!東京は、ちょっと曇り空ですが、雨は心配ないようで傘なしで出掛けます。日ハム斎藤初勝利!広島カープ福井も良いね(^^)今年のプロ野球面白くなりそう\(^o^)/
herobridgeRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
niou555福井県の高速増殖原型炉「もんじゅ」の現状が産経ニュースで取り上げられていた。福島原発が少し落ち着いてきたので、報道することにしたのか、意図がよくわかりませんが。どちらにしても以前どなたかのツイートで見た現状です。福井も原発作りすぎですよね。http://bit.
dune163確かに敦賀は潤っている。 http://bit.ly/fUzkCG
djtoru048広島の福井。すっごい真ん中に寄ってる。
hteraiRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
haruusagi_kyoRT @costarica0012: 日本はいつから道を誤ったのでしょう。誰が地震大国の日本列島に、利権談合集団の原子力村の利益のためだけの原発を作り続けたのでしょう。何故、それを撤去できないのでしょう。◆敦賀市長選は4人とも原発維持派 http:/
AzJpnBooks売れてる本《旅行ガイド》9位 東海林 さだお そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://is.gd/deMMc3 #amazon
yakobiako同級生福井の方がよかった気がするが、あまり騒がれないのは顔のせい?それとも球団? RT @kwtnn: 中継したテレ朝がかなり底上げしてたけど、今日を見た限りではハンカチのレベルは一軍半だったな。まあ初登板ということで割り引く必要はあるかもしれんが。
Kui0901斎藤・福井と大石、増渕と木村を比較するのはNG 
TJU5トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/TMCaDN5
tai_shouten雨だね。昨日の試合はハラハラしたけど、面白かった今年はいつもと パターンが違うぞ。岩見も福井もなんとか試合を作っているのでいいな。 負け癖が消えたら、今年は楽しめそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿