福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

01:25

United1977jp【プロスピ2011】オリックスは1回表、小久保のタイムリーツーベース、北川のタイムリーツーベースなどで4点を先制。その後オリックスも反撃を見せたがオリックスはリードを守りきった。先発福井は4回を投げて4点を失い、敗戦投手。オリックスは4対10で敗れた。
manaknysRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http:
ITAWASAAAコレ是非欲しいですねかっこいい。||賑やかですけど!?福井鯖江市の職人による新デットストックサングラス! http://t.co/Rmo7kbs
teetreeziziRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】ht
blue_camel『JUICE』とか『夕暮れの町を駆け抜けろ!』とか協力して何かをやろうとする越前と海堂くん好きすぎる可愛いコンビ
yura_machi@rakumochi これで「一昨日のジョー」だったら元も子もないけどね←←←wwwそんな福井のらくもちジョーちゃんもっちもち
kizasi_hottopic出崎統さん,事故収束,ホビロン,福井投手,クレバートウショウ,勝俣会長,F1中国GP,東日本大震災後,アスタロッテ,ホフパワー,復興税,佐久間象山 http://kizasi.jp/
future6石川狙われてる!www RT @yosioka: @future6 北陸三県の県民性をたとえて、富山は強盗してまで生き延びるしぶとさ、福井越前詐欺」詐欺まがいなことしても〜、、石川「加賀乞食」お人好しで為す術も無く乞食になってしまうなど、いうそうです…
zetuvouなんかダルいアニメだ。が、越前に見えるので萌える。
BATTA_ROLLY和紙はナイスアイデア☆ ガラスペンなんていかが? RT @kuming0414: @BATTA_ROLLY 私ももらい泣きすると思います(笑)和風な式だそうなので、ボードには福井越前和紙を使いたいな〜なんて思ってます(^^)
zetuvouところでこの(Ach)長門、越前に見えるな。くそう。可愛い。
bgviiop★ポールスミス 財布×ミキシング 黒 psk680-13:皆様おはよさん!(福井の言葉でおはよう) 今日ご紹介するのはこんな商品です→→→★ポールスミス 財布×ミキシング 黒 psk680-1…http://yaplog.jp/bgviio/archive/32
karedakeRT @RisingSun_kiri: 多分、今でも大半は夜7�帳�ぢ8時には真っ暗�帳�ぢになって何もすることがない所ですからね。w RT @makiueno @take23asn @yoginiyaco 福井で発電しても福井は電気使わない
munesasa9月のFSSですけどね,福井には黒龍が待ってますよ.RT @m2nr: 新子のミゾレポン酢和えを肴に奥の松を飲んでいる。これはうまい。
ya8roあ�帳�ぢ幼少時横山三国志と水滸伝読んで【原文で読みたい】って理由だけで留学しましたw ちなみに幼少時から反支反朝派です。福井には多いんですよ、在チョソや在チュン @Shinsuke1 そんで親中派を落第…卒業か?(笑) RT @ya(cont) http://tl.gd
kishi_das712まえけん、篠田、福井、今村、バリントンのローテーションだと見事、全員ドラ1!!(バリントンは全米1位)大竹もそろそろ復活しそうだし凄いことになるで〜。 宮崎…
bryandown@Bm7b5add9 @fit_mugen 私は完全に参加決定です!名古屋の方が高いということは某所で話が出てた福井東尋坊ツアーではないということですかね〜?
joha_woodcraftRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza
Kiiam_acceRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張ります
style_kumako明後日はおばあちゃん念願の永平寺に行く!家族みんな休みを合わせてごーごー!
style_kumako永平寺から早く戻れたら見ますっ家族で見たいどす RT @___sakai___: えっと震災云々諸事情により遅れていましたが 今月の21日毎日放送のVoiceという番組17:00〜17:45 の中でな数分間 玉木新雌+播州織を紹介していただきますので
kuming0414@BATTA_ROLLY 私ももらい泣きすると思います(笑)和風な式だそうなので、ボードには福井越前和紙を使いたいな〜なんて思ってます(^^)
vesta42715@yamamototaro0 会津若松出身です。実家があり両親が残っていて幼馴染もたくさんいますが会津は水も空気も東京並、とても元気です。会津から福島を元気にしたいと老いも若きもがんばっています。ソースカツ丼も喜多方ラーメンも鶴ヶ城も(実家の前)元気なので
ryuuumi平日に連休あってもすることねぇ 誰か福井来い
JazzRockXpressRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza
omttm1RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT @take23asn: 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http://bit.ly/fzFpWd 賛成すれば原発マネーもらえる、反対すれば殺される。
ayumis21ははは!いいじゃん! 明治17年創業の芦原温泉を代表する情緒深いお宿です。 http://bit.ly/hK7K17
lolitapppワタシの叔父は福井のもんじゅでもうずっと何年も働いてます。もうここもガタガタで、今現在、手の施しようのない事故が起きてしまっているという真実。担当者の課長さんは自殺しています。自殺かどうかはわからないけど。本当に伝えなければいけない事なんて報道されないんです
takeru_miya「わかさ、わかさって何だ」と言われたら「福井のことだよバカヤロウw」と返すのが福井県民の常識だと思う(嘘)
okusoba_torori@shili920 竜巻ですか!?じゃあそれの弱い版が福井にも…?(*ノ∀`) 久々に荒れてるな�帳�ぢって天気でしたね。夕方から突然( *´艸`) 朝はあんなに晴れていたのに�帳�ぢ。
sakuma_azumi福井敦賀の市長選は候補者4人全員が原発維持か。六ヶ所村でも反原発の立候補者はいなくて、原発なければ財政も村民の生活も成り立たないし、反対意見を口にすると白い目で見られるから選挙を棄権する人もいるとか…生活第一なのはわかるけど、複雑な気分。
cryforpeaceRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】ht
yurion_sqだけど、ちっとも不幸じゃないよ! RT @ktomoda: 福井はやっぱり終わってる。企業誘致しようにも、原発のある県に来る会社なんてあり得ない。福島の 被害が増えれば増えるほど、福井にもボディーブロー。悲しき、わが町。
tak125福井よかったなあ。ヒーローインタビューもよかった。なんてったって因縁のごみうりを粉砕したのがなによりよかった! #yomiuri #kyojin #carp #hiroshima
AQUIRA_da_SAUDERT @nekoguitar: 早稲田に浪人して入ったプロ野球選手には、独特の強さがある。かつてのロッテ小宮山といい、カープの新人福井といい、絶対に自分を曲げぬ、ふてぶてしさがある。
hige_kingyoもんじゅは、発電設備があるため、売電した売り上げも、原子力機構の予算に計上されているはずです。それがないだけでも、相当な損失です。ちなみに、もんじゅ関連の23年度予算は215億円(ref. 福井新聞)です。
yumi_melonajiそういえばGW4日だけ予定決まってなかったんだった。中野に居残ってOGコンか福井まで足を伸ばして娘。コンかハロ以外の予定入れるか迷う。相場次第かなあ。
hataritomRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張ります!
___sakai___永平寺って福井のすか?戻れたら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿