福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

03:55

inomaty375@motowniidabashi ぁあほんとだー気持ち悪くなって眠くなってきたー( ̄▽ ̄)N井氏は永平寺とかにいそうだよね(坊主ってだけで
NAKAZAWAinfo07中沢「でもホモ・サピエンスになったときから、国家をつくり貨幣をつくり核をつくる未来への道が開かれているんです。ハイデッガーが言ったように技術というのはそもそも自然の内部からエネルギーを取り出すこと。核技術に至っては、その代償がものすごく大きい。福井
kanecoshowtenうどんくいてぇ。。。福井はソバしかねぇ。。。。うどんくいてぇ。。。。。
NaossilatorRT @tpb_h: RT @NAKAZAWAinfo 05中沢「きのう敦賀半島の先端に行きましたけど、縄文土器も見つかっている『あいの神の森』という小さな聖域があって、その近くに原子力発電所『もんじゅ』がある。海に向かって古代の人が贈与の思考を表現した

0 件のコメント:

コメントを投稿