福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

06:55

A8_7USからの帰国便は東北から入る。日本上空飛びながら福島大丈夫か?言うてる間に、福井、ちょっと南には静岡、で島根飛んで関空到着。機内画面の日本地図はごく小さい。
anita9903トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/7RrHjeB #genpatsu
BiborokuJPRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
tana_booおはようございます!きょうは鯖江商工会議所青年部の総会が夜あるのですが、日中は来客などあり忙しい一日となりそうです(^^)
shignakメモ】 http://t.co/JvIUoaf トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース
shibatayまあなんだかんだ言っても、こんなに早く初勝利なんだからハンカチも使えるよね。福井は期待通りだけど。二人ともそこそこ勝つんちゃう。
naco910ハンカチのおっさんばっかで福井の初勝利が影になってる
jzzjvivi@yarebadekiruko5 両親にはありがとうと伝えたいです。福井投手TBSで今やってました�帳�ぢ可愛いかった。カープ本拠地での初勝利をご両親にプレゼントできて嬉しかったでしょうね。
yoshikayamanaka明日から高浜町会議員の選挙が始まります。新聞予想では、定員14名に18名の方が立候補、激戦です。昨日の我が家の法事でも、話題に。こんなに多くの方が出るのは初めてでは、議員そんなに魅力があるの、などなど。関心の高さが町を良くします。お互い顔が見える
pangosonRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
jackson_kv@shu522 広島の福井も凄い、昔のドラフトの悔しさをぶつけた感で。今年の新人はやはりプラチナ的。 ベテランや中堅も気合いが入ってる。楽天の田中とか…
alohakcc日本ハム斎藤祐樹が初先発・初勝利。広島福井投手も巨人相手に先発・初勝利。早稲田大三羽ガラスのもう一人、ドラフト1位の西武大石投手はどうしたのかな。
EhimeNews[愛媛|えひめ・しまなみ] 福井、プロ初白星も「斎藤の方が持ってますね」 http://tinyurl.com/43ekt2a #ehime
EhimeNews[愛媛|えひめ・しまなみ] 福井もプロ初登板プロ初勝利!佑の44分後にG倒…広島 http://tinyurl.com/3h387ue #ehime
fukui42おはようございます。今日の福井は午前中晴れ、午後雨。午前中に市役所まで、また自転車でぶらぶら往復20KM走ってきます。今日も安全運転!
kotachiyo斎藤も福井も一勝目か。特に、ドラフトで不遇な思いをした福井の活躍はよかった。
Norotyハンケチーフが勝ったとかどうでもいいけど苦労人福井に関してはは本当によかったなと思う゜・(ノД`)・゜・
fukui42@No10423 おはようございます。私も自分が自動車に乗ってるときは、敵視してました。R8は怖い。旧R8の福井市内は、歩道も走れることが多いので、そっち方面にします。
miyasan7みなさん、おはようございます。やはり、愛媛では済美出身の福井の方が扱いが大きいです。まあ、2人ともでかでかと出てますが。初勝利本当に良かった。勝つことが大切な試合だったので。次も期待しましょう。
tyamashiトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/AJ91mf5原子力機構関係者とは、作りたい人たちで安全性は何処かで抜け落ちる。不具合が起きるとあってはならないことが起きたといって、住民を人
tomotomoshi福井を通り越して、北海道まで届いてしまった? RT @Yasuyassu 北の大地にひっそりと呪いをかけよう。
morningcharge【朝のNEWS】北海道日本ハムの斎藤佑樹が、ロッテを相手にプロ初登板で初勝利を挙げました。また、斎藤と同じ早稲田出身で、広島のドラフト1位、福井も初先発で巨人に勝利!
yukako0313´ω`)もんじゅさんクラスになると、反対運動だいぶあったけどアカンかったんだなあ……TLみていて原発はなくならないな…と思ってる…外野が何言っても地元住民が共存を望む以上、私らに強制力無いもの…福井の事故みてこの期に及んで金の話してるんじゃ無理だとおもう…
miwapicco@hiroshimanodaif おはようございますー( ´ ▽ ` )ノ 福井はいい天気♪
taizo1974鯖江がここ数年どんどん活発化してきているのは、公の努力と市民の独立心がうまく合致しているからだと、たいぞうは考える。公がどれほど努力しようが、金をつぎ込もうが、市民の主体的な参画がなければ真の活性化は有り得ない。鯖江にはそれがある。 #fukui #saba
noguchi_n@tomtsuto そうかぁ、ゆかりちゃんは福井かぁ笑 QT: ゆかりちゃんは福井勤務でしょ?笑 @y_ykr @noguchi_n 楽しかった(*^^*)関東でBBQ企画よろしく☆
sawakikawasaki非常に天気も良く、サクラも満開でよかった。昨日の越前海岸付近。サクラの時期に行くのは初めて。菜の花と遅咲きスイセンの斜面が綺麗。お花見の穴場でもある、越前岬水仙ランド。
acchaanあゆのライブ9月まで我慢できないヽ(>Д<)ノ福井2日目チケットとれるかな???
meiko_k東日本大震災復興支援ーー福井県倫理法人会主催の=いのち=シンポジウムが5月28日国際交流会館で開催されますーー県民の皆様のお一人でも多くの皆様の参加をお待ちしております。PM6:00�帳�ぢ8:00入場は勿論無料でありますーー心よりお待ちしております。
afralion@raikonen55 らいこねんさん おはよう(^O^)/ 去年の秋の連休で、金沢に行きました。 泊りは、福井の弟のところでw
yukako0313福井第一原発の影でひっそりとんでもない事になってる高速増殖炉「もんじゅ」さんはどうなるんだろう…プルトニウム拡散とかになるのは勘弁ですよ(´ω`)
bassism菊地のバンドの鍵盤の人は福井の人なんだな、しかし
karedakeRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
yamahototogisu鯖江駅。今から帰京で東京での仕事に復帰。今回の帰省は震災津波・原発事故後初の帰省だった事に加え、昨日のヒナタカコふるさと感謝コンサートで今まで以上にふるさとを強く感じた週末だった。 http://moby.to/d6wnuj
timeslowlight敦賀市長選は4人とも原発維持派 http://t.co/34H9v8m via @nikkansportscomもんじゅという日本の問題児を抱える敦賀市なのですが・・・推進派のみなさんならば、事故が起きても自己責任で解決して頂きたい。汚染による被害の
suzupap原発が職場でもあり国へのカードでもある街には単純にはいかない事情もあるんでしょうけれど,安全対策は相当ハードル高いはずRT @kinoryuichi:敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly

0 件のコメント:

コメントを投稿