福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

01:25

ninja_3300鯖江なう。めちゃくちゃ眠い。
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
hanemancarpスポニュめぐりしてほとんど映らなかったが、1番良かったシーンは梵が福井の腕を掴んでガッツポーズさせたとこ(前日の廣瀬が今村の腕を…のそっくりそのまま真似た)このシーンが、チームの雰囲気をよく反映してて嬉しくなった。
maki81ymt見た見た(*´艸`)かっこいい♪てか..似とらんし!!!w RT @kaichannn: 両親にわありがとうってつたえたいです。だってーまきみた?福井ってチュートリアルの福田ににとるね!
gamigamimissileとりあえずつべ動画梯子してきたw 福井良かったな�帳�ぢ(´∀`) 今村と一緒に先発を担ってくれればな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��闔瘴乙乙Ь��闔瘴乙乙鹿畩鹿�昭�樟鱸褶��そうそれ!めちゃくちゃ、見てて飽きなかった。店員さんに笑われるぐらいガン見。福井で探してみるわ!マンキーのとこのオーナーさんはどっか知らんかな?情報あったら教えて�帳��┴≧∀≦*)
makrele999なんかこう、どいつもこいつも安全基準やら見直しやらの賜ってるが結局それは現状維持で産業・経済活性が第一な訳よ。50、100年先の未来に向けて少しは方向転換を図ろうって心意気の一つや二つは見せてくれてもいいじゃないのかねェ。#fukui #tsuruga #
sonic296とりあえず昨日の今村に続いて福井おめ。
ECZNpapy越前ぱぴーのことを変態だと思っている人は【271699人】です。 http://t.co/3eETbpg 嘘だろ…!?ねえよww
newsplus2ch【守りたいものがある速報+】 【福井】トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 敦賀市★2 http://newsplus.ldblog.jp/archives/51869308.html
usereMEiRT @suigetusawa: ネット凄い! 長らくトラウマだった、隠遁した洞窟の鍋に人糞ひられたお人好しが殺戮者と化す「まんが日本昔ばなし」の話名わかった「とうせん坊」だと。http://tinyurl.com/3dvsv53 あの洞窟は東尋坊だったのか…
omttm1福井敦賀市のもんじゅのことを調べれば調べるほどヤバイ・・・ 
KoheiTsutsui@setoht 福井は元々、甲子園の実績は斉藤に劣らないものがあるし、実績はあった。福井の方が上かもしれないが、チームが広島。1年で潰れる(潰される)可能性がある。阪神の福は仕方ないんじゃないか。年も年だし、小林の後じゃ、中日もラッキーだったろう。今日
Aureliaqd白麻紙パネルS10: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to
osyozu_an_Miya僕たちに何が出来るだろう。僕は越前おろしそばを打とう。それが僕の希望の歌「ちょっと泣けます . . . .」 http://amba.to/fne2lF
border_reinceでも劇中の海岸、絶壁は・・・県内だと能登までいかないと無いんじゃないか。それか南下して東尋坊
Shota12_3福井きゅんか今村ユニ作りそうな勢いやw
Smp98福井のピッチングフォーム、今まで見たピッチャーの中で一番好きだ。躍動感ある感じが良い。
omttm1RT @abe_yoshihiro: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://t.co/FvfnGnm
shiiiima@dyoshino @100doki はい、学校からは商標登録済みだと聞いております。まだ私は入学していなかったので明確に申し上げられなくてすみません(汗) ネーミングに関しては、メガメガちゃんは鯖江のメガネから、ウルウルちゃんは漆からだと記憶しています。
prisonoperaRT @abe_yoshihiro: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://t.co/FvfnGnm
manbo3529スポーツニュースのハンカチの騒ぎっぷりに違和感…ロッテ相手に5回で4点も取られてるのに。ウチには通用してもよそでは通用しないと思うのですが!?そんなことよりジャイ相手に7回2失点で親に感謝なヒーローインタビューな福井のほうが700倍素晴らしいと思います!!
ab_sea巨人なんか初物に弱いな…今村&福井勝ち投手おめでとうやけど、巨人相手はやめて欲しかった
harikyu_life福井投手初勝利おめでとう!高校時代対戦したことあるので、個人的に頑張ってほしいです。
mitu1203@aayyaazirou それは大分心配というかなんというか。福井に直下型の地震が来ないことを祈るしか無さそうですね。後はクレーンゲームの神様が現れることを願うか。
TanukiSanotsugiなにあれ東尋坊?
shokozoe日ハム斉藤佑樹と広島福井なら、後者の方が内容良かったよね。 澤村くんも内容がよかっただけに、守れなかった後続は本当に残念。
nene_sweety@se_km おお!そっちかーー^^ ウチら、彼がいいとこ連れてってくれるって内緒にされて行ったところが嶺南の方の山やったんやけど、私的に超期待外れで(爆)こっち戻ってからお馴染みのとこ行ってきたよ(笑)結局、お馴染みの山と川と、西○公園が良かったわ(^
teru821広島の福井、先発前日に同級生の斎藤佑樹とメールで励まし合ったらしい。いい話かと思いきや、ちょっと待てよ。他球団の選手に先発だって漏らしたのか?斎藤は予告先発だが、福井は違うだろ。一塁走者と一塁手のちょっとした会話さえ禁止されたってのに、そういうことしていいのか?
Ayaka_4250福井選手、斎藤選手、二人ともプロ初勝利おめでとう!!今日は野球が面白かった(>_<)
yasu2RT @yumeto_hmc: この動画はお薦めです -- 広島東洋カープ 福井 優也 ヒーローインタビュー 2011年4月17日 http://t.co/WJZ86km via @youtube
Left2525赤也が越前のライバル設定立った頃むっちゃ懐かしい
Left2525越前が英語でからかった時も「日本語話せよー><」だったしな
makrele999先日17日に敦賀市長選が告示。4候補ともに原発との共存路線を主張している。この地に根深く残り続けた"原発マネー"の恩恵はそう簡単に方向転換を許してはくれない。投票日は24日。 http://bit.ly/eFAIFH #genpatsu #genpatu
Tkc_Honjogoingなう。福井投手、祐ちゃん二人とも新人王目指して頑張ってほしいですね。上田「もちろん沢村投手もね!」森アナ「えっ!」上田「あっ、動揺させちゃった。ゴメンね。ヘッ!」このやりとりワロタww
Dame__Tamago@shun_0517 福井短すぎやろ!阪神はカットしてでももっとやるべきやった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿