福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

10:25

tukuneyahana本日の¥500ランチは唐揚げ定食orソースカツ丼です!全品ドリンクバー付き+デザート+ご飯/味噌汁お替り自由です。最上階の展望パノラマが楽しめるレストランです! お食事処花ぶさ 太田市役所12F 11:00 http://a-gunma.com/sho
doradoradesu@ichirux おっ壱縷か、おはよう ところで越前のやつ見なかったか?
scalemodeljapan福井 涙の1番出セ 因縁の巨人打線ねじ伏せた! - 中日スポーツ http://bit.ly/gqmuO4
tada_ikue55福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
apple_g4福井敦賀市のお天気は、快晴!!  あったかでとても気持ちが良いです。   それに桜もゆらゆらとして気持ちよさそう。( `ー´)ノ
bonki730佑世代という見出しにイラっとする。昨日のピッチングも大したことないし。何を「持ってる」というんだ? 田中、沢村、前田、福井、、>斎藤
hirorin0102漫画『酒の細道』に出てた日本の三大珍味『このわた』、『越前雲丹』をネットで購入し食べた。 ほっぺた落ちた。。 おいひかった
ai_roadRT @howtoreadabook: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/jSdwqU0
phirosco佑ちゃん、まず一勝。広島の福井ももっとスクープしてあげてっ!
fukudasun広島福井1勝、ドラフト拒否巨人を7回2失点「1年間ケガせず先発ローテーションを守って、勝てる投手になりたい」 http://bit.ly/i6Y4EP #npb
easybuzzoo広島・福井の父・俊治さん、涙止まらず(サンケイスポーツ): http://bit.ly/gvXYEf
cherryfixs広島・福井の父・俊治さん、涙止まらず(サンケイスポーツ): http://bit.ly/gvXYEf
nan_kan福井=アンチ巨人が神話化されつつあるが、福井は別に巨人がキライで拒否したわけじゃなかっただろう。
kumasters@opp15 カープ福井は一浪して早大入ってるから僕らと同い年だよ( ´ ▽ ` )ノ
kizasi_hottopicエスペランサS,事故収束,青エク,クレバートウショウ,福井投手,ホフパワー,読売マイラーズカップ,サファテ,アスタロッテ,ガリバー旅行記,東日本大震災後,復興財源 http://kizasi.jp/
kouta_inobe今朝は福井競輪場で選手のみなさんにご挨拶させていただきました。昨年の選挙では熱く応援をしていただいた。今は、競輪の収益も震災復興に充てられている。日本のために、よいレースを見せてくださいね!
17yoshiaki完全復活!とまでは至っておりませんが、ワイフの看病のおかげで回復しました。今日、明日は、大好きな日本の地、越前福井に出張でございます。本当に人が良くて、食べ物も美味しい大好きなところです。江〜、龍馬伝など、大河ドラマでも常連、日本の歴史には欠かせない、越
thukpa6993RT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
himeko24これはオススメ! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/fCTTpu
okimikaoRT @kinoryuichi: 札びら切る国の政策、かなり下品。カネの切れ目が縁の切れ目だけど。→敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ow.ly/4C6sj
coodou水かけたら爆発する原子炉ですよ。【トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀】http://j.mp/dGlgu3
taislandソフトボール大会のあと、敦賀までソースかつ丼を食べに行った。西大津バイパスは順調だったけど、湖西道路が大渋滞 結局京都東ICから高速で敦賀へ。帰りは海津大崎と白髭神社付近で大渋滞に捕まり市場経由で朽木・静原から帰った。久々のソースかつ丼に満足
sanchusu福井の男泣きやばい5年前巨人の指名拒否してたんやな・・・巨人ざまぁ 俺にはカープがある ユーベはやる気ないしあかんわ 毎試合スタンドでネドベド泣いとる
saho7373@sumisu0213 福井も怖いくらい美しく月やった
a_komoto昨日カープの試合結果についていろいろ返信いただいたのに、お返事しそびれてしまいました。すみません。福井に期待!
G63B敦賀ポートン出張営業所最終日です…昨日は思わぬ大物が出ました�帳�ぢ…そして今日は腎臓痛い(*_*;
sei196福井県:東日本大震災における被災児童生徒への支援について http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/kyousei/shinnsai/ukeire.html
bear8940carp他の新聞は見てないけど、どうせハンカチさんの扱いの方が大きいんやろな。日本中で福井のこの大きな扱いは中国新聞だけ?(^_^;) #carp
apple_g4FM福井を聴いてました。(笑)    (・ω・)ノ   やっぱり全国版のお話より、ローカルな福井の話題がよろしいかと。   堀さん!   もう一時間くらい、しゃべっていいよ〜!   (笑)
taizo1974偉そうに主張するたいぞうに対して、「じゃあ、どうすればいいってんだよ!」とか「じゃあ、お前は何をしてるって言うんだよ!」とか「偉そうに言ったって、やってることは一緒じゃないか」などといったツッコミが無いのが、とっても寂しいタイゾーです。 #fukui #s
future_miku何故か小さい頃から広島ファンの俺としてはドラ1の福井の初登板、初先発、初勝利、には興奮した! 内容も七回二失点と上々! しかし、世間はハンカチ王子こと斎藤佑樹に湧いている。。。 アンチではないが、なんだかなぁ�帳���ぢ ̄(工) ̄)
yakyuzuki_news【サンスポ】 広島・福井の父・俊治さん、涙止まらず http://dlvr.it/NqYmL #carp
JapanesePottery昨日の野球は日ハムの斎藤、広島の福井という早大出新人2投手がデビューを果たした記念すべき日だった。TVで福井しか見られなかったので斎藤に対するコメントはしにくいが、三十年の観戦歴で色んな選手のデビューを見てきて、二人とも物凄い魅力的な投手では無い
kenkatap333お金の出どころが一�梯�ぢなのですか?お金のかかる選挙は一般庶民が立候補できないようするためですか?敦賀市長選は4人とも原発維持派 http://t.co/u9cuNcn
ultra_no_haha@tsu_netter 私も昨日チラッと見たけどいいね!福井!あとは打線が何とか…
youchan_togoruRT @takajixi: もんじゅが吹っ飛ぶ→福井県被災→鯖江市被災→世界的なメガネフレーム危機→メガネっ娘分が足りなくなる→地球ヤヴァイ
Orange_Storm_福井って高三の時、ウサギのドラ4だったんだ?それで余りの評価の低さに傷心して急遽進学に変更したんで一浪してエンジに入ったとか!見事にその時のリベンジ果たしたね!イヤァ頼もしい投手が鯉に入ったもんだ!
mi_nezouおはようございます。今日もいい天気。巻雲がちらばってます。福井越前市。 #tenki #fukui
otenkinews4月16日に福井で、ツバメが観測されました。平年より15日遅い、昨年より27日遅い観測でした。
clubeurasiaおはようございます。昨日はルーキーの斉藤選手と福井選手がプロ初勝利を挙げました。プロ野球は例年よりいい緊張感が漂っていて良い元気をもらっています。今週もよろしくお願いします!
Baseballer_mio@HASHIRIN27 福井勝ったし熊大も奇跡の連勝!! スラダン的に言うと、武里が海南に勝つ感じ笑
hiroki_journeyおいおい敦賀市…いくらなんでもこりゃねーわ。。
teco_dreyおはいおございます。週末は敦賀から近江へ、そして、昨夜はとてもステキな若者たちに引き合わせてもらい、語らいました。ぎゅっと詰まった、三日間だった…さぁ、これをどうつなげてゆくか、これからが本番だ。
1970yasuRT @hakaiya: 原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://htn.to/EjdWaE
orivia_jp@MasterMPX 空を飛んできます^^船だと青物が好調みたいなんですけど、おかっぱりからは何が釣れてるんでしょうね・・・敦賀の原発のあたりではサゴシが釣れてるみたいですけど・・・
hekokichi斎藤&福井の影に隠れたけど、オリックスの三年目の西もプロ初勝利か おめでとう
hiroki_journeyRT @happylife0951: 福井敦賀市には福島県民の痛みを理解する市長候補者はいない。4名の候補者はいずれも原発容認あるいは推進。問題となっている「もんじゅ」について市民は何も知らないのだろうか 原発マネーで人の心は変わってしまう。新
namazu291@shexyrumi 今日から一週間が始まりました。お客様との出逢いがあるように、チラシを持ってポスティングに行こうと思います。少しでも皆様の方付けのお手伝いが出来ればと思います。福井県の方に見て頂ければと思います。
bear8940carp(^_^;) RT @daioh14 (;´Д`) ばあちゃん家から中国新聞もらってきたが、ばあちゃんが毎日切り抜いてる「親鸞」の裏面がちょうど福井の記事だった…orz 読めにゃい…。あとで他のスポーツ紙と一緒に買いにいこうっと
nabesioやっぱ一面は佑ちゃんか。結果的には福井の方が何倍もすごいけど。。一面の顔ではないか(-_-)そういう面でも佑ちゃんは持ってるね。
miraclejunoああ、そうか。高校時代、福井ってジャイアンツからの指名を蹴ったんだった…。 RT @Yakyuzuki_news: 【スポナビ】 福井、男泣き!因縁Gからプロ初勝利 http://dlvr.it/NqW7F
sabayoshi鯖江の里山で、カタクリの多いのは文殊山。福井市ならミルキングウェイ(下市山)がお気に入りです。でも今年はまだ行ってない。おそらく今が満開じゃないかな?#sabae #satoyama
AerospaceCadetRT @takajixi: もんじゅが吹っ飛ぶ→福井県被災→鯖江市被災→世界的なメガネフレーム危機→メガネっ娘分が足りなくなる→地球ヤヴァイ
tatsuyah1975今村、福井おめでとう!! でも、ジオ、赤松の故障は痛いな〜
SINOBUE55RT @happylife0951: 福井敦賀市には福島県民の痛みを理解する市長候補者はいない。4名の候補者はいずれも原発容認あるいは推進。問題となっている「もんじゅ」について市民は何も知らないのだろうか 原発マネーで人の心は変わってしまう。新聞記事をみ

0 件のコメント:

コメントを投稿