福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

16:25

kamogawakid地震学と原子力学という分野が日本にある。大半は旧帝大で構成されている。春の原子力学会は福井で開催される予定が中止となった。勿論福島・・・。これから、この両学会、及び学生、教師はどのような人生を歩むのだろうか。
zackie_jpn福井がほかを圧倒している件について RT @sanisanisaniko: RT @iina_kobe: あれ?常陽たんは?それにしても、福井県はすごいな。。。 http://j.mp/eP3P61
yomje敦賀へ向かいます♪なうー☆
mikarin0802福井も雨ですな�帳�ぢ今晩。だんだん寒くなってきた(*_*)
mintokiss今日は10時に福井へ到着( ̄▽ ̄〃)その後、足羽山へ枝垂れ桜を見に行ってきました。ちょっと散り出してましたが流石に樹齢があるだけに見事てした(*^ω^*) http://photozou.jp/photo/show/1604664/75941711
shogobogoss原発を誘致すると、リスクと引き換えにどれ位補助金でるのかなあと妄想。敦賀市なんかみるとかなりの金額が落ちていると想像できるけども。甘い汁を吸える自治体、吸えなかった自治体。被害を同じくするのはいかがなものかなど。
takekatu0302情ホル敦賀進出だぜ!いやだから今日いくよ!ちなみに前田キング4月25日にいくから!
unique_valuesomewhere見に行こうと思って調べてみたら、5/14�D"7やった。さすが福井県(笑)
carp_fansRT @sukepoppo: 福井"因縁"の巨人下す「成長見せたかった」 - 野球 - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/baseball/news/110417/bsd1104171954005-n1.htm 早稲田のダブル
love_momoこれってブラックジョーク?選びようがないってこと?反対派の人達にとってはどんだけしんどい環境なんだろう?「もんじゅ」の地元・敦賀市の市長選は候補者全員が原発容認派
fujii_taku@studiomu 海遊館はかなりあがるな!それか思いきって東尋坊とかまでいってもいいけどね。
yase_meganeしかもこれがもんじゅのある敦賀市というから驚きだ。カイジのいう通りだ。金は人命より重い。原子力との共生と聞こえはいいが、今のままって事でしょ。うーん情けない。
kumi93mm鯖江行きなくなった。なんやねん!
refine_nishiogi原子力の信頼回復(苦笑)まだそんなこと言ってるってさすがお役所。>>トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/x29ZWnE
nacopon福井の人はカレーの具にも油揚げ入れるんだって!!
3192namxamRT @Yuka_Po: 【提案】被災地のラジオ局に『希望のうた:福井洋介&池田聡』をリクエストしたらいいんじゃないかな。まだ、早いかな?でも、聞いて欲しいよね♪どうかな? #ngt_ikeda
yase_megane福井県の市長選、脱原発論者がいないそうだ。原子力マネーにとりつかれているようですね。
iluranaRT @Mi_nya831: 古い、ふるい、原子炉の福島原発。それより古いのが、東海1号と福井県の美浜と敦賀。四国、九州の原発も福島3号と同じMOX燃料。 西日本のみんな、ボケっとしてたら全滅。
vocarave福井から出るなという事か…
ax524福井駅にタッチ! http://tou.ch/TM9k5P
Tossy526福井沖くらいから稀に見る激しい揺れ方だったけど、関空到着なう
anpuanpu日ハム斎藤初勝利は昨日何回かつぶやいたが、まさかこんなにスポーツ紙賑わすとは…これからは福井クンの応援しようかな(笑)大石投手はじっくり時間かけて(大学時代とは違う)先発で大成して欲しいなあ!
senasan18あ、金駅いきたいんに福井方面のってしまった...
chocotam726@oomr_nn つーか今日ちゃんふくいないよ(;_;)
mahilog@kyogenheki なるほどいい情報。ただ、福井でフレッツスポットあんまり見たことないww結局は端末代の違いなのかなーと。
donabe__マクロス福井でやっと公開かよ()
Neki_福井にスターバックスが2店舗もあることに驚きだよ
ruko_jp海外に漆器を贈るのですが今回は鯖江の畠中昭一氏の作った物にすることに致しました。 
lhaylesrosesおぉー、足湯。。なまめかしい�帳�ぢ  RT @tojennaka: @lhaylesroses  らいちゃん。 福井小浜市の若狭フィッシャーマンズワーフへ行ってきたよ。ワーフの近くでみんなで無料の足湯http://bit.ly/hG6SPY http:/
tana_booさて、鯖江YEGの総会の準備へ行かないと。総会後の懇親会はコンパニオン無しだっけな。いろんな人達に地震の影響がでるもんですね。
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
yugamiyousai福井県南部の嶺南6市(通称、原発銀座)は道州制が導入されたら関西州に帰属する事を表明してる。三重県は文化的には関西圏に、経済的には中京(名古屋)圏に属する。あと英語で「kinky」って変態って意味なので「近畿州」だと国際的にヤバい。
Cloe_C福井ったーとかあんのかwwwwwwww
tenzi_no77そんなことあるの RT @lio_ALLovers: 地理のわからない宅配業者に配送拒否られた「福岡」県民ですが?配送拒否自体おかしい。「福島」「福井」「福岡」の地理がわからなくて、よく仕事してるなぁ。
gankoittetsukazもんじゅの保護者、誰かいますか?RT @435ps: @gankoittetsukaz  自分は、福井新聞を中心に"もんじゅ"監視態勢をとろかと思っています。こちらを参照してください。http://www.jaea.go.jp/04/turuga
a_shiteikanri4月19日(火)福井市西体育館の空状況です。アリーナ半面・・・12時�帳��厩時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
erothkin89RT @lio_ALLovers: 地理のわからない宅配業者に配送拒否られた「福岡」県民ですが?配送拒否自体おかしい。「福島」「福井」「福岡」の地理がわからなくて、よく仕事してるなぁ。
rinarina_03今日のランチは、いつものあの店のソースカツ丼。美味しくイタダキマス
Yuka_Po【提案】被災地のラジオ局に『希望のうた:福井洋介&池田聡』をリクエストしたらいいんじゃないかな。まだ、早いかな?でも、聞いて欲しいよね♪どうかな? #ngt_ikeda
tremens@Tori_Beer 今から福井に参ります・・・泣
a_shiteikanri4月19日(火)福井市東体育館の空き状況です アリーナ半面・・・9時�帳��屋時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
lio_ALLovers地理のわからない宅配業者に配送拒否られた「福岡」県民ですが?配送拒否自体おかしい。「福島」「福井」「福岡」の地理がわからなくて、よく仕事してるなぁ。
hminko福井と福島を素で間違ったorz ウォッカ分が足りないに違いない。
mutti_0がぶっ QT @Cloe_C: cloe_cを都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、石川県に行くと15%の確率で食べられます。 http://bit.ly/fPUHLy 頼むから食わないでくれ
Maru_DPE@rommel_ghost そうかもw 福井あそこまで投げるとは思わんかったもんなあw 何もなく落ちるからそら(おもんねーわ)そう(思う)よw
ennui_mondayふくいにかえりたいどす。ひさしぶりにクラブいきたい〜な〜´`

0 件のコメント:

コメントを投稿