福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

19:55

Hercle自殺の名称で町おこしか(´Д` ) @uten そんな事言ってると東尋坊が寂しがるぞ
innsupri嶺南から原発が無くなったらどれだけ過疎るだろうか
chimpshaもんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303122102/
raq_fs刻みキャベツ必須 RT @Ripo: カツ丼は煮カツ丼よりソースカツ丼が好き
NSoundoctorRT @fukuishimbun: 東京電力福島第1原発事故が収束の見通しも立たない中、敦賀市長選が17日告示されました。出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれ
taneichi_ko@hory_desu 今は福井にいますよ�帳�ぢ。HORYさんが「えびふりゃー」とか言ったの聞いたことないんで、名古屋人説は却下します゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
mellowchanさっき こちらのニュースでカープの福井クンのインタビューしてて『親に感謝したい』ってウルウルしてた(T_T)見た目と違ってカワイイ子だったな。親御さんも来てて号泣だったらしいわo(^-^)o 広島が元気になるから 縦縞さんの次にがんばってほしいな(笑)
ripoカツ丼は煮カツ丼よりソースカツ丼が好き
chapa7zo@misa151cm 福井も雨だすわ〜いまから部活ですわ〜だるいだす〜
fukuioku福井の棚田とかけまして、閻魔様とときます。そのこころは、どちらも山形(山が田)でしょう。
vvvKISSvvv東尋坊やら三段壁やらで人生相談所やって�帳���參�閾���洗�防嗷��自分は、救えないけど、自殺未遂のおやじと恋愛相談なら、数えられないほど救ったことのある、ジジィーですw RT @vvvKISSvvv: 宗教みたい(⌒▽⌒)
mami_kogame昨日買った福井の原酒はアルコール度数20%!アルコール弱い私には自宅でないと飲めない度数ですね!
kurobe922先日はお疲れ様でした!楽しいチャリティーパーティーでしたね♪RT @kottpi_f: @kurobe922 様にも鯖江市を皆さまに紹介して頂いて嬉しいかったです@togacci:
orochi816チュートリアルの福井の顔がスリムになって男前になっとるで
uema2敦賀原発ともんじゅは5kmくらいか。安全性考えたら、美浜と敦賀は廃炉にすべきでは?
tenyushinjoRT @sungreenjapan: 早く覚醒しないと、まだまだ、お後が控えているかも?PT@iyahiko トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/CUUKEpr←この期に及
hamaji_alba@iyaosan 3日に仕事終わってから福井へ旅立てば良いですよ(笑
apple_g4fm福井聴いてます。 スムース、今夜も有紀さん、絶好調!!
kanakooRT @fukuishimbun: 東京電力福島第1原発事故が収束の見通しも立たない中、敦賀市長選が17日告示されました。出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれました。
gon_kaneチュートリアルの福井前より痩せてない!? #fujitv
sakai_momoko83福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
gcc179@kumi93mm 鯖江なんて絶対魚美味いぜー!刺身… なかなか鯖江メインで行く機会ないもんね。
kleio0128お昼に話した女の子たちは大分に福井だった。ほんと異文化と言ったら言い過ぎだが文化交流がすさまじい
aho151福井のソバ食いてえよう
GBonji@u_s_island リフォローありがとん☆リストに加えていただいたようですが、残念ながら、福井県人ではありません><wカエルさんとはTwitter上での付き合いです。
MD16S32XRT @fukuishimbun: 東京電力福島第1原発事故が収束の見通しも立たない中、敦賀市長選が17日告示されました。出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれました
melbournetoppoやはり福井でもそうか。原発にNOとは決して言わない。選挙の争点が現状維持と安全策。
hyakuzanmairi本日ICOM IC-V1福井より到着、2メーターシングルバンドで7W。充電が15時間とやたらに長い、JA6HSUでした73。
orisasan@eRi1007I いやいやいや、越前くんりささん使用だからo(`▽´)o
panraw73猛烈に腹が減ってるからソースカツ丼を食べよう。
mainya福井とか滋賀あたりで大地震が起きたら、トラブル抱えたままの高速増殖炉もんじゅが大事故起こして、私の住んでる富山も\(^o^)/オワタとなるなあ、中部地区が全滅するんじゃないかと思ってる。
komikomi39@BASEHEADS44 わかるーw福井の人に好かれそうな顔よねw
melbournetoppoRT @fukuishimbun: 福井県内の市議選は福井敦賀、小浜の3市とも選挙戦に突入しました。東日本大震災、東京電力福島第1原発事故を受け、安全や防災対策が焦点となっている今回の統一地方選ですが、市議選は地域戦の様相が強そうです。 http
yoshimura_h地方選挙の記事。敦賀市長選の候補者「地域住民が『原発は大丈夫だ』と言えるよう、安全確保を見極めたい」。でも大丈夫じゃないことはわかってしまったよね。柏崎の有権者「怖いけど、みんなの生活がかかっている原... http://tinymsg.appspot.
donabe__donabe__のことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/110091 東尋坊いってくるー
akippekippe@prk2o3 そーなんや!いーないーな! 今年はアニバーサリーだしね。 六月に鯖江に息子ちんと帰るので遊んで遊んでー( ´∀`)
karolina005福島県県内の学校の放射線濃度です。地上1mと1cmでは数値がけっこう違っているのは地面に放射性物質が降り積もっているからでしょう。http://bit.ly/gh9N3f #jimin #minshu #seiji #fukui
Enchou_NullRT @karolina005: 「子どもは年間10ミリシーベルト程度に抑えるのが望ましい」の発言を撤回 原子力安全委員会 http://bit.ly/g2xkxB 10msvに該当する学校があったからなのか?そんな基準値の決め方は人体実験だ。#jimi
saor_今年は埼玉でジャンベなので両方見れない(T_T) RT @JB_ORGA なんだよ〜、俺は例によって東京公演だよ〜。すれ違い残念!!! RT @tomoyastone デジルブラザーズ GW 5/4は鯖江に行きます。
naoko_yamaRT @hakobuneginza: 今宵のオススメは福井県南部酒造『花垣 新酒うすにごり 純米大吟醸』霧氷のようなオリが春の初々しさを感じさせる神秘的なお酒♪ 何といっても水がきれいな福井大野市。父の実家がある大野のお酒は僕のDNAを呼び起こす(*^_
Coolman27315えーと、テレビで見てだけど、ひいき目無しで、福井の方が斎藤より生きている球を投げている感じがします。
uten@Hercle そんな事言ってると東尋坊が寂しがるぞ
g_kinokoもんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 http://t.co/RFBpiEk 石原軍団の炊き出しで、街は大混乱 炊き出しを必要な人間が食べれず、現地の人は呆れ顔 http://t.co/sh2SlcC
kaede_kaede3話視聴中。行ったことないから分からないけど、東尋坊か? #hanairo
inarigoya今日のお晩飯、ソースカツ丼なり( ´ ▽ ` )ノいただきマウス http://t.co/HL1a4C1
magoi_carp福井昨日はちゃんと修正できてたもんな。あのピッチングがシーズン通してできれば頼もしい存在だな。
nao0389この記事が今のリアルなんだろうな。"@fukuishimbun: 敦賀市長選に出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれました。 http://t.co/0qfxajm"
anison7まもなく福井�D"7福井です
uema2福井県は、原発が13基もあって過密だから、色々とヤバいよね。もんじゅもあるし。仮に、もんじゅが事故って(すでに事故ってるけど)高濃度の放射性物質が漏出して付近に近づけなくなると、何基くらい共倒れするんだろうなんて…
kottpi_fわざわざなんてーとんでもありません!! @kurobe922 様にも鯖江市を皆さまに紹介して頂いて嬉しいかったです(o^^o)こちらこそ最後には図々しくも写真を撮って頂きありがとうございました♪RT @togacci: わざわざ鯖江市からありがとう。いつもいつ
hitsujitanお昼ソースカツ丼食べた、あとソイラテ
karolina005「子どもは年間10ミリシーベルト程度に抑えるのが望ましい」の発言を撤回 原子力安全委員会 http://bit.ly/g2xkxB 10msvに該当する学校があったからなのか?そんな基準値の決め方は人体実験だ。#jimin #minshu #seiji
yukina_0810@shin_pierre  1/6人がメガネ産業とは・・・w   �帳窟�ぢメガネフレームの国内シェアは96%で世界シェアでも約20%を鯖江市が占めている。そのため就業者の6人に1人はメガネ産業に従事している。
nao0389原発とは共生できるはずないと思う!"@fukuishimbun: 敦賀市長選に出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれました。 http://t.co/0qfxajm"
rie_unuk新人日ハム斉藤はほんと不思議な力を持っている気がします。楽天田中の初先発と似ている。その後広島の福井が7回2失点と斉藤よりもいい成績で初勝利。
ponakenkenいまアキバ。そっか大石は登録抹消か。沢村勝てなかたけど、佑きちと福井もきっちり勝ち星かあ、さすがマーくん世代やなあ
Mmmerlot綿屋さんおいしかった〜 RT @amakaratecho: 上方日本酒ワールド打上げにて、宮城の「綿屋」と福井の「会津娘」の蔵元さんに会いました。「大いに呑んで関西から日本酒を盛り上げてほしい」との言葉に、呑んべ魂に火がつきました! (中)
uema2なんかもう笑えてきた。福井県はもんじゅとともに華々しく散ってくれ RT 敦賀市長選は4人とも原発維持派 - 社会ニュース : nikkansports.com http://t.co/f1SPfp6
rs_pferdやっぱりやばかった 長浜駅 敦賀方面 http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2701091/down1_25203021.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿