福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

22:25

Natsukorin_666RT @tabbata: あそこが福島みたいになると、わが実家のあたりも微妙なことに・・・。それでも50�D"760キロは離れてるかな =福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 http://t.asahi.com/1ph9
dokenyaboss@starttakuro お互いにいいところ福井ですw
t_k_xoxot_k_xoxoは『顔は大林健二で、頭は鰻和弘で、性格は川原克己で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは橋本直があなたのピッタリな男性』です。 http://t.co/kRIjDuC #karebasegeinin えっ 結構よくない?
TrainDelayJPN03/21 22:21 北陸本線 #Hokuriku 午後8時55分ごろ、福井〜森田駅間の架道橋にトラックが接触したため一時上下線の運転を見合わせ線路の安全確認を行いましたが午後10時11分に運転を再開しました。このため、一部の列車に遅れが発生して
333_blueice上は福井だよ馬鹿w RT @kokopelliko: 滋賀は穴が開いてれば分かる。それでその上にあるのが京都??関西は大阪と奈良と京都の位置ががが RT 333_blueice: 学校のある京都ェ・・・ RT @melanchak: kokopellik
tissyloccaRT @nannohi: 【和泉式部忌】(3月21日)平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚して「和泉式部」と呼ばれるようになった。式部の恋愛事件により、道貞と離別して藤原保昌と再婚し、藤原道長に「うかれ
ayamothi福井って狭すぎて恐怖を感じる((((;゜Д゜)))
tabi_chie山代温泉から永平寺に行く予定ですが、車で何分(何時間?)ぐらいかかりますか?また、最適のルートはやはり山代から山中温泉経由の山越えルートですか? http://bit.ly/e4NiGS
cattrackback福井県の動物病院に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html
sakezukidayo焼き鯖寿司と越前そば…美味しそう( ̄¬ ̄) お酒のシメに良いですd(>_・ ) #horo_kibun #nomi 『直火焼き鯖寿司特大2本と越前そば(生めん)が6食 年越しそばにもしめ鯖が苦手な方にも焼き鯖...』[楽天] http://a.r10.
K_MATSUMI福井県庁が物資を届ける目処が立ったとのことで、物資を職場から送りましたが給水支援は、現地の燃料不足が理由で足止めを食らってます。職員は、士気が高いだけに残念です。 @ja7ude
Yukakomakiko節子さんと敦賀に疎開した理子さんに物資をお届け。顔を見たら安心して三人抱き合って号泣(T_T) 私からの物資は、テンション上がるアクセサリーやワンピース。フリフリのパジャマ、フェイラーのタオルなどを彼女の好きな色ピンクや黄色でセレクト。理子さんが笑って
misuzuJM無限にある当日券で福井から参戦しまーす☆ #BKKGGL
Fay_D_Fluorite東尋坊ってさ、福井県だっけ?
miumiu1102福井ったーフォローしてみたけどTLが青く染まってうざかったので数分でリムった
zazazaichiziku「ベタなJPOPいいよね」by越前幸奈
yupimaruko@makochan1 @Kinopon 福井で入った素敵なバーでした。 アルマニャックというブランデーらしいです。 デュカスタン・ファーザーズ・ボトル「ブランデーは大人のミルク」だとか(笑)
higuhigu2525@7guilty そう……だ!!!!福井でも事故あったんだが;;;
motherland88ありがとうございます!ムカつくくらいかわらんねぇ�帳�ぢ(笑)昨日は全然ゆっくり話せんかったー!またゆっくり福井、来てね♪ RT @CUTSn_Bshow: @motherland88 16周年おめでとうございます!全然変わらないエーちゃん、ある意味、素敵で
DJ_maruga_war嗚呼無力。コンビニが無いと腹も満たせない。ケータイの電池切れると誰とも連絡が取れない。お金は紙切れと化した。RT @DJ_maruga_war: 走り出したと思ったら福井でまた事故停止か!!!何なん。何なん
nobu5763福井でかに飯を食べた。アレで二千円は少し高いよ♪(´ε` )殻剥き料が半分くらいなのかな。焼き鯖寿司定食の方が安くてボリュームあって美味しそうだったよ(´-`).。oO http://plixi.com/p/85761719
cana211動いた!次は福井〜!ってまだ福井
SUGIYAMA_YICRちなみに福井行きは自分から希望した。まあどこでもよかったが。心残りはいつも髪を切ってくれているお姉さんと会えなくなること。もうええねや!田舎のべっぴん嫁にもらうねや!
s_kozakeなんか、原発から漏れ出す放射線量は実は癌の原因になってて、日本人の寿命に影響を与えるみたいな記事があったけど、本当かね�帳�ぢ。日本は長寿の国やし、原発多い福井は日本第2位の長寿の県なんだが。1900年代より増えたいうけど、癌より違い病気が流行ってただけちゃうの?
huratiRT @katsura_moshino: 俺の実家は岐阜の農家です。東海大地震で危険と言われる活断層の上の浜岡原発と福井の原発にはさまれており、東北の農家の悲鳴が他人事とは思えません。たとえ微量の放射性物質でもだれかが野菜を測定したらその土地のブランドの信用はおし
kiha52_127http://bit.ly/eXLGbU ケツキレるが 敦賀新疋田
mikan3sei福井鯖江間で線路に侵入した人がいたそうで、金沢への到着が35分ほど遅れた。
suyukiko@ponchya 確かこの人福井出身だよね??同じ福井県民として誇らしいね!!
wowWannaRT @katsura_moshino: 俺の実家は岐阜の農家です。東海大地震で危険と言われる活断層の上の浜岡原発と福井の原発にはさまれており、東北の農家の悲鳴が他人事とは思えません。たとえ微量の放射性物質でもだれかが野菜を測定したらその土地のブランドの信用は
sankakutyuuミズポは福井と日銀法書いたの誇ってるけどね。
SUGIYAMA_YICR春から3年くらい福井県に行くことになりました。よろしくお願いします。福井県っていうのは京都府の北東にあるあそこのことです。
chisattie_4liveRT @katsuma_drums: 23日の北海道函館からツアー再開! 今から福井のフェリー乗り場でSiMとヘイスミと合流しまーす!
yo_ma2da@daiki39 おー、結構慌ただしい感じだな。俺は来月から福井で働くことになったわ!4月の第2週終わりから行くんでよろしく�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶莪旭裃鞜遽屋硯嬢瘉旭郁瘰瘤渦宛鹿畩鹿�昭��ぢ待ってます\(^o^)/ RT @katsuma_drums: 23日の北海道函館からツアー再開! 今から福井のフェリー乗り場でSiMとヘイスミと合流しまーす!
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「カラオケうどん」 http://fc2.in/f2oY4F
hirosaqui被災者が必要としている物を手配し送る。管制する人がいるからできる。いいね! http://bit.ly/ghgsX7 #fukui
h0804ブログを更新しました「福井県!」 http://amba.to/hQUBBk
kanamuhime@kira_kira_mu_n 福井に売っているのだろうか?抹茶プリン明日探してこよー。
mm1005xx福井にいます。婆ちゃんの墓参りをして、従妹の息子(2さい)と遊ぶ。子供の成長って早いんですね。こっちの仕草を真似してビールを注いで飲もうとしたのはたまげた。
sayon34浜岡原発の停止を求める要望書の提出が行われたようです。3万通以上の賛同があったとか!詳細はこちら→http://www.momodelic.sakura.ne.jp/hamaoka_genpatsu/japanese.html 福井の原発を停止する運動されている
roughfellow福井からフェリーなんか出てるのか…今初めて知った
sanosobaRT @clubism: 【震災支援イベント】明日18(金)�帳��卸(日)の間、福井県産業会館2号館で開催されるイベント「お台場ラーメンPARK in 福井」は、震災の支援イベントとして開催されるそう。支援を届けるため、地方の経済活動を止めないことも大切ですね!
simoom_tパスクアの赤を炭酸水で割って飲んでいる。20年以上前、池田町のホイリゲという店でオイル・フォンドュと町民還元用ロゼの炭酸割りをデートの定番にしていたのを憶いだした。おおらかな時代で飲んで帯広まで運転して帰ったものだ。炭酸割りのネーミングは忘れてしまったが。サン
Skydaisy9RT @katsura_moshino: 俺の実家は岐阜の農家です。東海大地震で危険と言われる活断層の上の浜岡原発と福井の原発にはさまれており、東北の農家の悲鳴が他人事とは思えません。たとえ微量の放射性物質でもだれかが野菜を測定したらその土地のブランドの信用
fareastman3927戦後、現皇室は継体天皇を初代とする、という新王朝論が盛んになった、と言われている。福井県足羽山に継体天皇の石像があります。私はこの山へ散策に行くと必ず継体天皇を拝みにその場所へ寄ります。
yo_ma2da@U__boat そんなことは無いです!福井に来ていただいたら今までの投資に全力で報います!!
win88_xpお互い殆ど変わってないのが良かったです! RT @hurubon: お疲れ様。福井で良い再会がありましたね。その縁が羨ましいですわ。 @win88_xp 帰阪!疲れました。 http://twitpic.com/4bqntx
singjroyRT @pachipachi07: 発言には注意が必要かも知れないが、しかし全体利益の名目で、一部だけにリスクはおかしい。もし、そうなら国全体で論議すべきでは。美しい福井、素敵な人達が住む越の国。RT @FatFatk: 真剣に取り組み向き合うべき問題。 RT
t80935@neuroeco 福井というか日本海側は、津波の被害が今まであまりなかったので、津波対策は2mと低めだったようです。今まで調べたことがありませんでした(>_<)
tttttppppp1234関西からの新快速、どんどん乗客が減っていく中で敦賀まで残ってる人を見ると凄い仲間意識芽生える。勝手に。
koTaRooSayHooRT @katsura_moshino: 俺の実家は岐阜の農家です。東海大地震で危険と言われる活断層の上の浜岡原発と福井の原発にはさまれており、東北の農家の悲鳴が他人事とは思えません。たとえ微量の放射性物質でもだれかが野菜を測定したらその土地のブラン
nato9221明日、FM福井のブルーミンでUNITYのコンピアルバムから1曲気に入ったのをかけてくれるとディレクターが言っていたがホントにかけてくれるのかな。何がかかるのかな?
yukarupisu結局いつも福井にはエルパしかないという意見で落ち着く
singjroyRT @katsura_moshino: 俺の実家は岐阜の農家です。東海大地震で危険と言われる活断層の上の浜岡原発と福井の原発にはさまれており、東北の農家の悲鳴が他人事とは思えません。たとえ微量の放射性物質でもだれかが野菜を測定したらその土地のブランドの信用は
nekomimibrakeあ、新大阪じゃなくて大阪だ、日本海の機関車ローテってどうなっているんだろうか、敦賀で交換するとか変わっている気がするけど
chiwachan@hamamuroutane 急にすみません><あたしの友人がなんですが福井2部2枚余ってるみたいなんですが、まだ探しておりますか?
G2gifuRT @katsura_moshino: 俺の実家は岐阜の農家です。東海大地震で危険と言われる活断層の上の浜岡原発と福井の原発にはさまれており、東北の農家の悲鳴が他人事とは思えません。たとえ微量の放射性物質でもだれかが野菜を測定したらその土地のブランドの信用はおし
riacyo@pinkxachaan あみたのmagaoは強力ってことですねw(・ω・)真顔 簡単そうなのでちょっと作ってみようと思います(*´ω`*)美味しそう 大阪でお好みにご飯付けるのは何パーセントぐらいなんだろう? ソースカツ丼とかあるのでソースにご飯はあいそう(*´
hy_hs317だから福井は嫌なんやって。専業主婦で居たら、子供が保育園入ったら当たり前のように嫁は仕事せなあかんみたいな目でみられるし、近所の人からは「あら、奥様でいれるなんて羨ましいわぁ」とか嫌味言われるし。
suzukennncarp@carp_ai 祐樹くんですよね、福井や大石のように力で押せるタイプではないので、調子の悪い時に制球よくいかに賢く投げれるか。今日のように甘くいくとプロは逃さないでしょう。修正能力があるかどうか次の登板が楽しみです。
shindaikaitoku@Kiha52_127 26日朝489どっかで撮影→新幹線→岡山→瀬戸�帳�ぢ上道で岡サロ撮影→(金あれば福山までおっかけ)→できるだけ鈍行使って敦賀まで移動→ホテル→日本海489撮影
tenponyanさて、そろそろ敦賀百縁笑店街の準備をしないといけないにゃ�帳�ぢ。
pachipachi07発言には注意が必要かも知れないが、しかし全体利益の名目で、一部だけにリスクはおかしい。もし、そうなら国全体で論議すべきでは。美しい福井、素敵な人達が住む越の国。RT @FatFatk: 真剣に取り組み向き合うべき問題。 RT @singjroy 脱原発
att8例のどでかいポンプ車の話。⇒ 東京消防庁3号機をいったん退避 建屋から煙で 科学・環境 全国のニュース:福井新聞 http://bit.ly/gd6Mu3
katsura_moshino俺の実家は岐阜の農家です。東海大地震で危険と言われる活断層の上の浜岡原発と福井の原発にはさまれており、東北の農家の悲鳴が他人事とは思えません。たとえ微量の放射性物質でもだれかが野菜を測定したらその土地のブランドの信用はおしまいです。原発を肯定する

0 件のコメント:

コメントを投稿