福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

10:55

kotoki_iruka25日・・・福井でカニ食べてなきゃ京都いけたのにぃ・・・
natsumi_leeRT @Yu_0825: 福井チケ1部1枚探し中です(>_<)余ってる方いらっしゃれば良かったらDMくださいー!
halpon8514農水省「農地・水・環境」の新年度申請を行いたいのだが、ダウンロードできる場が勝山市HPになくて困る。HPをリニューアルするのも結構だが、申請書類をダウンロードできる場くらいは作ってほしいものだ。
szknhn28@otomura7 越前の方だとイナイレファンの前に某超次元庭球ファンが食いつく可能性があるんだぜい… みんなで冬夏たんとか冬夏ちゃんとか呼べば怖くないかと^^
koudo_s@korekin それは敦賀じゃ難しいす...
MASARU233@sanomiwa1216佐野美和さん どっちサンダーバードなの?1、SF人形劇のサンダーバード3号?鑑賞中? 2、大阪午前7時40分発 北陸線の特急富山行きサンダーバードに乗車して駅弁食べならが 福井?金沢?富山?に移動中 ?
isobeginこの時間帯だと電車意外と空いてないみたい… ということで乗車予定を少し遅らせて、少し歩いてそばかソースかつ丼食べてきます。
nasu_0806@hajin_miracle 福井�D"7岐阜なんて普通じゃね?それの6�D"77倍とかだと思うよ。埼玉(東京の上)�帳�ぢ兵庫(京都大阪の左隣)だからね?深夜バスでも交通費で1万弱飛ぶレベル
MASARU233@seeiryuu佐野美和さん どっちサンダーバードなのかな?1、SF人形劇のサンダーバード3号?(原子力ロケット) 2、大阪午前7時40分発 北陸線の特急富山行きサンダーバードに乗車して福井?金沢?富山?に移動中
antiagiweiふくい舞⇒http://bit.ly/hMLwM7 Antiagiwei[アンチエイジングツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://antiagiwei.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
tomo_jihyang親戚が若狭高浜町にいるので、子どもの頃よく海水浴がてら遊びに行った。だから、原発ができる前・後の町の変化・海の変化を(地元の人ほどではないけれど)、いまさら考え直しています。地方に原発を押し付けて「産業・雇用ができた」と感謝(?)させた巧妙さに、いまさ
daiichihotel本日の鯖江市は雨です、現在は小雨がぱらついています。天気予報は、雨 のち くもり です。
e_miko029去年の高速増殖炉もんじゅの事業仕分けで問題になった簡易測定器「はかるくん」が欲しくなった・・・。ちゃんと測定できればの話 #fukui #shiwake #seiji #genpatsu
koron9誰も彼(ら)に教えてないっぽいんだけど、羽咋市は、15キロ先に「志賀原発」があるんですよ… もうちょっと先(北)には珠洲原発、そしてさらに西へ行くと(つくば−福島間よりも近距離)福井の原発群があって‥‥
kksmst今日ブレさんが俺の家に乗ってきた車に、昨日福井で買ったカニが乗っている事がさっき発覚w
iwa_tea@katsuraf イノちゃんの運転で新倉到着です!東尋坊では不審がられんよう、気を付けますー!
taizo1974人間、若いうちは、五体満足なうちは、全能感があるもので、自分の為だけに生きて当たり前と思い上がる。痛みを知った時、自分が年をとった時、それでも今の自分の為だけに生きる選択が出来るのか?そこが問題だね。 #fukui #sabae
toru_i池田町図書館のリーダーになった! http://tou.ch/K6bOFa
toru_i暇つぶし @ 池田町図書館にタッチ! http://tou.ch/RfD1dN
KT3451@cocokit おはようございますお彼岸ですから久しぶりに故郷福井県に来ましたが雨止んで良いお天気ですが名古屋より幾分寒いです。今日も一日頑張っていきましょうね
tomohiro5296@uta_suk12 福井の寮で朝を迎えたなり☆ほんとに、みんなで協力したら日本を動かせる!^^今みたいな大変な時こそ、同期で心を合わせたいよなぁ!
kuma0712@KT3451 おはようございます♪( ´▽`) 福井にいるんですね〜。 ノンビリしてくださいね〜
tamaso244@toshio4050 おはようございます。福井駅近くのミスドから。
owarai_news_jp江藤かんなのプロフィル - 福井新聞: えとう・かんな1980年生まれ。書籍編集を経て、雑誌編集の道へ。女性の興味・関心ごとを探る日々。好きなものは、こけしとおかし、お寺と仏像、お笑い全般。得意ジ... http://tinyurl.com/4m5
hiranabeRT @fukuishimbun: 東日本大震災で福井県内に避難してきた人たちの無料入居先として県が県民から募集している「ボランティア住宅」の登録数が20日までに487件、2127人分に上っている。県の被災者受入相談室は「予想をはるかに上回る数。本当にありがた
eguchiakira今、福井のお花屋さんから、卓上ガスコンロ2基と、ガスボンベが送られてきました. 被災地に送ります.
katsuraf@iwa_tea よかったよかったー。ほんとに気をつけて!東尋坊行けたら、滑って転んで落ちないようにしてください(笑)
uta_suk12@tomohiro5296 まえっちーありがとうヽ(;▽;)ノもう福井??みんなバラバラに見えるけど、みんなを繋いだら日本地図できるくらい仲間は沢山だよね!
gin7_5s4c7福井県の敦賀に釣り行ってくるノシ
kuroneko_karen敦賀なう 車庫に大量の521に混じって食パンが
sho_jpn@zaki_y 1号ですか?それとも2号で…(笑)冗談です、福井方面でしょうか?
wanpakuya金寄こせの大合唱か。紹介するのは関電だが他の8電力も同等であろう。http://p.tl/bJJ5 県民皆の税金じゃぶじゃぶ。ついでに福井の原発だが高浜原発先の漁村に設置されたモニターの数値は事実と異なる。44nGy時私の計測器は0.11μSvであった。何度
KT3451@kuma0712 おはようございます。お彼岸ですから久しぶりに故郷福井県に来ましたが雨止んで良いお天気です。今日も良い休日を過ごしましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿