福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

19:25

magu0493鯖江からの普通電車は今北鯖江に来た。 敦賀まで普通に帰れるかな?
Da_Me武蔵くんの将来有望っぷりがやばい アツイ 越前×武蔵くんだれかなんか書けよ 待ってるよ!!
74_nanashinoソースカツ丼うめぇ
kumacoticaRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連
hamamuroutane福井チケット、この際また探し直そうかな。どうしようかな…。友達を照史に会わせたいよ…。
makaisuikoden福井県産の牛乳と茨城県、栃木県、群馬県産のほうれん草、おれんちにもってこい!ほうれん草のクリームシチューにしてたらふく食ってやるから!あー、腹立つ!飛行機乗って、高い山にある温泉に入った方が被曝するってこと!
maneatu正義の見方 http://t.co/udErawH オジンガーZ http://t.co/XuBx4PI シュワちゃん福井生まれ http://t.co/GRFONaB
toritoriyasai敦賀に8時に着かないと俺は帰れない
yuka_kyusyu@toma493 豚じゃがしか作らない越前おやじがここに(笑)
wannabe_popper本場ソースカツ丼なう"ヽ( ゜∀゜)ノ"
sjkyo最終日はなっちゃんの笑顔に癒されつつ、永平寺のマイナスイオンにほっこりしました。福井良かったです!また行きたい。 http://photozou.jp/photo/show/993250/72276550
yukikoviolin福井の演奏会、共演者の黒川侑くんが素晴らしくて感動!生徒さんたちも良く頑張っていました♪でも帰りの電車は激しい遅れ。40分近く止まったまま(>_<)
asahagsgs@charumera69 今鯖江のアプレシオなんんだけど、うちの周りって外灯ないじゃん?自転車で帰るのが危険だというだけだよ。
Heizou112金沢と福井には、個人的に旅行してみたいねえ。 カニとか。 あとカニとか。
ikumi0708走行開始5分、電車止まったヽ(;▽;)ノ福井から出るなとゆうことですね。
sulfur002あの地震と津波が敦賀に来たら、もっと状況はひどくなってたな
miz_88せっかく郵便局でチョッパー×しゃちほこのご当地レターセット買ったのに忘れてきちゃった…ちなみに福井はかに。長野のりんごのやつがほしい。 http://twitpic.com/4br4qv
tatsunama186たつなまさんが大阪府茨木市高浜町 #imacoconow あたりにお邪魔しています(´・∀・`)
odantonaRT @dokenyaboss: 【RT希望】ふくいに空き家をお持ちの方ご一報ください。被災者の方への無償提供を福井県が募集しています。詳しくはこちらへ http://p.tl/gkZs
dokenyaboss【RT希望】ふくいに空き家をお持ちの方ご一報ください。被災者の方への無償提供を福井県が募集しています。詳しくはこちらへ http://p.tl/gkZs
hagaki50福井県制覇ばらまき押し報告。メインは15クレプレーで、のべ18人(サブでは4クレでのべ6人)に福井県ばらまきました。まだ足止めなう。(地震や原発と関係ないよ) #AnxAn
Da_Me球技大会回アツイ 越前って勤勉だよね だいたいはじめてやるものは「はじめてのダブルス」 的なハウツー本買うもんね 負けず嫌いなんだね
TAAATYYYさて、福井に帰ろー!
dokin2011配属先の支店に持っていくお菓子をめぐってばあちゃんとケンカ(-∀-`)ばあちゃんは地元のお菓子じゃないとダメっていうけど、私は福井のSAで買った羽二重餅を推した。そして私が折れた。笑
sjkyoあっ、初日はソースカツ丼の素朴な味に感激し、加賀温泉の泉質に癒されました。マッタリーナ、ホッコリーナ。そして朝5時までROBARTと飲み★ http://photozou.jp/photo/show/993250/72275347
goofyan鯖江駅で、線路内に立ち入った人だれ!?線路にイタズラしたかったん???
YASS0408上りのしらさき・サンダーバードが30分近く遅れて鯖江到着予定
itsukishanへしことか京都だけじゃなくて福井でも食べますしおすし
ponta_oただいま旦那の福井の実家から金沢に向けて高速移動中なんだけど、やたら消防車やら救急車やらパトカーやらが反対車線を走って行った。すごい台数だったんだけど、なんかあった?
YoshieOjima本日の観光メモ。一乗谷資料館、一乗谷の遺跡、永平寺、げんぞうそば、丸岡城、竹人形館、あわら湯、秋吉。一乗谷はとてもオススメ。永平寺もスゴイです。
shot_arrow福井からの特急が、上り下り両方止まったまま(>_<)
ichigotan1414@ka_non724 そっかー、初参戦は福井の予定だったんだもんね(;ω;`) あたしはできれば横浜の前にどっか行っておきたかった(・∀・) ピンでも楽しめるもんだよ(笑) てか横浜行こうぜッ(・∀・)
hellotakaponカツ丼しばらく食べてないなぁ。 RT @trickytanaka それそれ!なかじまの煮込みソースカツ丼!くらえ! http://yfrog.com/gymomymj
nyanya0906@shippo6018 おう、東尋坊はよく行きました。石川まで来るなら、千里浜のなぎさドライブウエィがおすすめです。砂浜を普通に走れますんで。砂固いし原付でも行けるでしょう。
yoskeiバスは敦賀向かってる
gbunbun78@hinolove なんだってw 俺さっきまで敦賀にいたのに惜しかった・・・っ!!
licoman0福井出張でまさかの人事命令。
renzikenzi@romiansaran RT朴さんお疲れ様あー俺も合いたかったなぁ福井県も来て〜☆人の繋がりは素晴らしいですよね
teddytadだと思います。高校時代友人と福井を旅行した折に泊まったユースホステルで友人と不通に話していたら、同宿の他県の方に「せっかく旅行に来たのだから喧嘩は止めな。」と言われました(-_-;) RT @1320lala: 茨城弁のキツさに最初は泣いて暮らしたそうですよ
GHkenichiro1210長い。北鯖江の手前。車掌も車外に出て探している模様。完全に立ち往生やわ。
aluitsura@parumu1 ホントに・・・実際フォロワーさんでも福島を擁護しようとして福井・福岡と間違ってる方が何人か・・・w この発表自体、風評被害の拡大で政府が頭っからとりあえず出荷停止させればOKと決めたようにしか思えません
shot_arrowしらさぎ64号。18時38分福井発。まだ500mくらいしか走ってない。鯖江を走っていた別の電車が人影が横切ったとかで安全確認中。
DaiceK165敦賀市に先週オープンしたヤマダ電機に行ってきました。混みすぎ。あと、防災グッズと単1乾電池が売り切れてましたました(´Д`;)
Reycha_@hayfum こっちは福井に貯蔵されてて大丈夫なのに、ガソリン缶買いに店まわってた友人もいたよorz ガソリン自体はちゃんと200日間以上貯蔵されてるんだから、有事の際くらいは自粛して少量でも被災地にまわす分を増やそうとか思わないのかねぇ
kymd72@3zaru かりにこれが福井だったとしても、どっかに逃げたり結局できないっていうかしないだろうなあ。
new_aya@the_huta 今週末福井いきまーす!次こそiPodに音楽入れてほしいです(*´∀`*)こーのくんの時間あれば遊び行ってもいーですか(*´∀`*)?
trickytanaka飛んでっちゃって! RT @manami_island: 私の憧れ「なかじま」の・・・・今すぐ飛んで行って食べたいw RT @trickytanaka: それそれ!なかじまの煮込みソースカツ丼!くらえ! http://yfrog.com/gymomym
conceptanmaかなりのボランティア被災地に入っている。福井の人迎えてくれた都道府県の皆さんありがとう。日本もまだまだいけるはずだ。
wata88金沢夜でも人多いなぁ。福井(笑)
manami_Island私の憧れ「なかじま」の・・・・今すぐ飛んで行って食べたいw RT @trickytanaka: それそれ!なかじまの煮込みソースカツ丼!くらえ! http://yfrog.com/gymomymj
shippo6018@nyanya0906  福井東尋坊までは原付で行った事あるので日本海側をぐるっと巡るのが無難かもですね。金津園は怖くて近寄れないですw
cat_nyazu@rakumochi ごみもち@福井、おかえりにゃさい!
LonelySkyjacker福井かー
hao2002aニュース見て気がついたが、福岡に帰ることを帰福っていうんだ。じゃあ、福井や福島も同じ言い方なのかな?
yasuegg福井の次回の選挙の際、初めて手話通訳が政権放送に付くらしい。もっとこういうことが『当たり前』になっていくといいのにな。
kei_manman5731@dofy33 福井もバタバタやったけど米が売ってたからよかったわー
mizuho8411ブルーハーツの「旅人」がこんなにリアルに聞ける日がくるとは。。福島3号機以外に愛媛の伊方と福井の高浜と佐賀の玄海でもプルサーマル発電やってて日本どこ行っても逃げ場なし・・マグロで有名な大間にも今建設中とか。これはやめてほしい・・
trickytanakaそれそれ!なかじまの煮込みソースカツ丼!くらえ! http://yfrog.com/gymomymj
amickeeやまくぴwwwwwwRT"@gomiguchi: http://t.co/zFPbjJp 駄文になってしまったけど仕方ない。これで福井がおとなしくなればいいな"
Snuma3阪神大震災の時は福井県が被害に遭わなかったから原発は大丈夫だったけど、今回はあまりにも範囲が広すぎですね・・・(−−〆)
sjkyo今から帰京うぃる。福井、めっちゃ癒されました!
tyakatomo福井と言えばソースかつ丼との事なのでさっそく。 http://yfrog.com/h7ih7xej http://yfrog.com/h0chsvdj

0 件のコメント:

コメントを投稿