福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

06:55

hidethan福石みんの福井市民レポート : サロン・ド・テ・トリリオン(Salon de the Trillion) http://t.co/zmqDXZa via @2914min
pwta3月21日(月) みなオハ!福井は雨模様です。え?今日祝日なの?!Σ(゜□゜;) 仕事でーす!wヾ(^▽^;)ノ #fukui http://twitpic.com/4bkz70
5star_general18おはようございます。2日目出発します。現在福井。今日の最終目的地は大阪何でとりあえずゆっくり京都でも目指そ!good-bye福井いつかまた来るよ!
copper_copperRT @kawamakojp: [川本真琴情報局:掲示板:新スレッド]チャリティーイベント(4/30土 @福井県)に川本さんがゲスト出演? http://bit.ly/eAyfAj
MizunoGinga『パンちゃんといっしょにsundome福井でどんちゃん騒ぎしました。なので念力を送るのがイイです。 http://t.co/2eXAOfJ #domoto (´・ω・`)
syuxkm@chibitatu ちびおはよん( ´ ▽ ` )ノまじ!?やろうやろう!!笑 埼玉福井の間?取って名古屋あたりでおk☆〜(ゝ。∂)
bokuyoおはようございます 福井なう。嫁いだ家の人間は、小難しい話しをみんな揃って良く喋る。一方うちの家族は親戚集合でも会話が分断されてやりとり少ないから、不思議な感じ。
stalemateA今日から4日ほど福井の方に帰省する。初めて高速バスというものを使って帰省してみるが、果てさて乗り心地の方はどうやら。あまりよろしく無いというのをよく聞くが。
rainy_ladyおはようございます…【 福井 】周辺の皆様…曇のち雨から今から雨のち曇になります… #rainy_lady
punipuni1969送別会の主役ふたりは、来年度からそれぞれ福井と仙台で暮らす。仙台のテレビ局に就職するAさんは別れ際に「仙台に"今"行くことの意味を強く感じている」と語った。頼もしい…
yurika23さあ福井のバス払い戻し完了したし、雨ひどくなるまえに帰ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿