福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

11:25

piyokamoRT @smmtats: 亡き父方の祖母は、原発銀座の福井高浜町に住んでいた。神戸の我が家に遊びにきたとき、家族とともに六甲山から神戸の夜景を見に行った。すると祖母が「こんなに電気を無駄遣いして。そんなことやからうちの町に原発を作ることになったんや」とつぶや
senhiki三時間でもう福井かー。
heromantic昨日、一昨日で福井、天橋立、城崎とドライブに。盛りだくさんの2日間だったが、結構な疲労困憊で、本日も疲れは抜けきれず。 http://yfrog.com/h2j80jnj
pierrotta雨風の中の東尋坊なう。
doremi0916@Benarumi 福井ぱねぇwwwwたぬきって時々路上で轢かれててかわいそうですよね
Daijiro73福井県人とか鳥取県人って超レアだな。会いたいな
koshinotami@rapid811 あ、それ町全巻そろいました。わかりやすい福井弁わろたw
syoku3ふくい鮮魚 本くえ販売サイト: 和歌山県産の まあじ開き スーパ−で売られてる外国原料のとは 違います 県内のまき網漁法で 獲られた まあじを使用 機械でひらく大量生産品ではなく、職人さんによって 1匹1匹丁寧に手仕事で開か... http://bit.ly/fr
arisukemRT @fukuishimbun: 東日本大震災で福井県内に避難してきた人たちの無料入居先として県が県民から募集している「ボランティア住宅」の登録数が20日までに487件、2127人分に上っている。県の被災者受入相談室は「予想をはるかに上回る数。本当にありがた
Benarumi@harukachacha 春だしいっぱい食べて元気だしたかったんだろう笑 福井が全部そんなとこなわけじゃないんだからねっ//
yuki_R8booster福井県北上中。高速、救援物資輸送中のトラック、また帰ってくる車両たくさん見かけます!
yukopapaI'm at エンゼルランドふくい http://4sq.com/eBuyrX
oyone3越前かに。 http://t.co/12D9FoO
princessdragon9@yamada_ruma 福井と福島って間違い易いかも…私は8年程前に越前海岸や東尋坊観光して来ました。東北のリアス式海岸ともまた違う独特なよさがありました。海の幸に恵まれた美味しい所でした…
furono@ouch7ki ななき先生!深海先生と越前くんまだかなまだかなって口から泡ふいてる人がいます!!!たまらなくなってきました!!!そのあとシャルナーク描いてください!
fuyu_23ままどおる食べたい。エキソンパイも。あわまんじゅうも食べたいし、団子屋の三色だんごと苺大福も食べたい。太郎庵にも行きたいな。すっちょいさも会津夢街道も天神さまも半熟すふれも美味しい。喜多方ラーメン、ソースカツ丼…福島というより会津だなこれ
shiki_soleilなんと志賀原発もでしたか! すみません、あそこは北陸電力だけなのかと思い込んでました。 RT @kotaniguchi 石川県の志賀原発からも関西と中京へ絶賛供給中ですよー。 RT @shiki_soleil: 関西圏の電力だって、福井の原発に頼ってる
joshue0329福島を始めとする東北地方産の食品に対する風評被害が起きている。誤った認識で、大ダメージを受けた例は何例もある、心配。最終的には、人に対する被害も考えられる。原発がある敦賀出身の女性が、被爆していないのに、縁談を一方的に破棄された例があるそうだ。こんな時だか
k_mattuまた福井行くなう
yokkokko3福井って一度もいったことないなー。海沿いの温泉とかいってみたいんだけど、東京からだと時間かかりすぎ。
odakey【マイリスト】【新OP】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm13834315 #sm13834315
ayru_3110だいたい春江のお店に行きます。おろし蕎麦も好きですよ! RT @miiphoo1212: @ayru_3110 福井で食べたんですね♪店によって微妙にメニュー違うんですよ!あと福井はおろし蕎麦が最高です!
taketake109@yaonyaosuke2 そう言っていただけると幸いです^^ あー鯖江に行きたくなってきた。。。
mnchaaamめがねふきを福井に忘れた。あと20分で家出な。っべー

0 件のコメント:

コメントを投稿