福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

13:25

FNCTエンゼルランドふくいっぽいところなう
tabimeshi長野県伊那市の萬里(ローメン)、たけだ(ソースカツ丼)、山梨県甲府市の奥藤(鳥もつ煮)に伺いましたので、写真を掲載しました。http://wiki.livedoor.jp/tabimeshi/
nobu3026@holy_event 仙台在住及川と申します 15年前の永平寺行から 寺旅仏像にはまっております。岩手奥州市 会津、奥会津のお寺さん中心です、写真好きの趣味からあまりメジャーではないお寺さんが興味あります nobu
skywindsうーん、福井は揺れてない、かな?
Yossy_0520ざんねん(*pωq*) 楽しんでね♪♪ RT @Kaorin_skf: 今日わあーやのもっちが(笑)仕事やで夜出発の福井になりました(^o^)よっしちゃんたちに会えない(;_;)けど楽しみ�帳�ぢ♪
minori_hi福井はカニがある。あと眼鏡
trickytanaka頑張れ日本!頑張れ福島!頑張れ会津!白孔雀さんのソースカツ丼食べて元気出そう! http://t.co/y4TxwnW
lost_armsえっ、もうすぐ福井
nipper163_kお台場ラーメンパークin福井なう(=^0^=)ラーメンのいい香り♪
v_vmaaav_v@uca_21 かわい�帳��┴湎�慣れんことが始まるから、余計に運転気をつけてな!!そして敦賀に遊び行ったら乗せてな!さみしいからその写メ送って♪笑
mxxxxy雪! ココはどこ?さっき敦賀を超えたとこですが… #TwitPict http://twitpic.com/4bokm2
Yuri0412さよならいおん、北陸…(;_;)今から関東にかえりまうす('◇')ゞ ネギトロもサーモンもソースカツ丼も食べました(>_<)顔がまんまるです(^_^;)
kazu_194http://yfrog.com/gym8iodj 珍しくソースカツ丼以外を食べてみる
soma_kameRT @katsu69_BB: 福井敦賀市からの救援物資の荷下ろし終了。河瀬市長もわざわざ駆けつけてくれました。全国から救援物資が届いています。感謝。被災者やにうまく届けなければ。
kobayashi0222@eguchitoru 佐川さん、福井から東京は先週初めで翌日配達でしたよ。東北への配達受付も佐川さんが一番早かったように思いまっせ。混雑しましたかねぇ。
mai_t_24福島県産製品の風評被害が出始めていると言うが、昨日買い物したスーパーでは『福井県産』の米だけが棚に残っていた。…きっと他より高いからだよ、生産者限定の有機米だし若狭米は高級だし!と納得してみたが…まさか…な…
emma_memo@Tabitabi_ ああ�帳�ぢいつ移ったのかもう全然覚えてなくて…ありがとう。覚えてるのは「北の庄」の北=敗北につながるということで地名を福居→福井と改めたことだけでした…。
tadokoroDK誰か鯖江の暇な人おらんのかえー?
You_Toby福井の週末の過ごし方� http://t.co/pLJpJv0
ayano_fふーーーむ、芸名、まじで悩む!!!福井か福居か、、、まったく別か!?うーむ。。。。。
HanakoMasaru@awaraseiryu 芦原温泉に真木よう子きたの!?(ノ゜O゜)ノv 福井は一番よく行く県だから嬉しいナ☆真木よう子好きだし(#^.^#)
nagatoawachi【マイリスト】【新OP・ED】「とある敦賀の無電区間(デッドセクション)」【Full HD版】 http://nico.ms/sm13890883 #sm13890883
Kaorin_skf今日わあーやのもっちが(笑)仕事やで夜出発の福井になりました(^o^)よっしちゃんたちに会えない(;_;)けど楽しみ�帳�ぢ♪
Lady_SILVIE福井も最後なので、ふたりの祖父に挨拶がてらお墓参りにいってきます。
awaraseiryu未だで"ごう"わすRT @ichinomatsu: ちゃちゃ~行ったのか?RT @awaraseiryu: �D"73/27『あの東京のお台場が福井にやって来た!』【お台場ラーメンPARK in 福井】 http://bit.ly/idEedj 行かなくちゃち
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福
Fay_D_Fluorite東尋坊って、福井県だっけ?
awaraseiryu『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
sinshuudanji敦賀には久しく行ってないので、久々に行きたいです。蕎麦屋か、いいなあw@hiroina_7916ltd
saggezza39@u_kn 福井で満タンにして、途中2回20Lと10L入れて、帰って来ました。 5時間運転してきた
masa243福井じゃなくて石川県だったのである
LACROIX7[コロプラ:10km移動し福井地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
amibou17東尋坊なう
okada_aよかったですね�帳�ぢ帰りもきをつけてくださいね! RT @critical_point: 福井なう。ばーちゃんなう。93歳、手術前やけどあかるく元気やった( ´ ▽ ` )
dj_kinuiふくい舞、PV歌と口が合わなさすぎておもろい。。これカウントダウンTV?
msm_04_acguytan越前そば、いただきま�帳�ぢす(≧∇≦) http://bit.ly/giOqq2
oka3oka3はやたろうのソースカツ丼なう!
taizo1974何故たいぞうは今の資本主義社会を嫌うのか?それは人に楽を与える行為ばかりを社会的に推奨し、人により多くの楽を与えた人間ばかりを社会的に賞賛する思想に基づいたシステムだからだ。この思想においては人がどんどん幼稚になるのは当たり前。 #fukui #sabae
ufo_fukui先日ご案内させて頂いた方を今日午後から再案内。「気に入って頂けるといいなぁ�帳�ぢ。」と切に願う今日この頃。 #fukui#fudousan#chintai
hkrii@itsumonoTL ソースカツ丼食べた お腹いっぱい
takeshitakemura久しぶりやなー。東京も電池ないぞー。特に単一。エネループもバカ売れだ。@hossy71 福井でも電池がない!
yoe_1006東尋坊なう。崖ェ…
arisa220忘れてまいね^^あさみぴょんには福井弁が似合う!RT @yaanpii 三連休バイト最終日…やぱ福井弁は落ち着く…*たぶんもう関西弁忘れた(。・_・。)ノ
suoh22@tam0u0tam 東尋坊のお土産屋が、駐車場利用した人に土産屋を通るように誘導してる思い出があるけども、この時期もいるのかな。
endoumamoryu@arata6 ほ、ほっぺだったらしてもいいぞ魔法少女リリカルあらた@福井。……ちゅっ!
kiha120_202昼間でも立ち客がいる13:02福井発、普通。やっぱりサハでもいいから中間車いれた方がいいのでは…。
passi10TVか雑誌なのか、分からないですが、出来上がり楽しみです。 RT @seiichitakarabe: 福井空港に到着。これから農地の貸し剥がしにも負けずに、大規模農業を続ける生産者を取材にいきます。ここにも必死に頑張っている人がいます。
19uni@k_ocd テクノポート福井…は敦賀市ではなさそうです。工業団地+発電所エリアの総称がテクノポートなのか?という事に今気付いたというw ざっくり言えば○○工業地帯スタジアムみたいなネーミング?
geselどちらですか 小浜市民より 隣の町に原発ありますRT @BIRUBIRU7 何年か前に話題になった小浜市に来ましたw
_e_Light@tsugomoridou まさかの福井www コレは福島大と福井大、福岡大でどういう風に分布しているのか結構気になってたり^^;
2914min福石みんの福井市民レポート : ボランティア拠点、岩手県内に開設 登録ボランティアの派遣に http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51058235.html
tabi_chie越前温泉で安くて美味しい蟹の店ご紹介お願いします http://bit.ly/hwnLju
bunaquaやっぱり永平寺ですね! RT @kagabee: @bunaqua @chamiwan じゃあ、やっぱり座禅�帳�ぢ?メディテーション。

0 件のコメント:

コメントを投稿