福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

21:55

ulbak(~_~;)RT @Superior_9: 福島が風評被害を受けることにより、福井が風評被害を受けるというのはどうだろう。
sena05sai@sakura_e_mylife うん、保留希望♪福井の後来てくれたらいいのにね(*´∀`*)ごめんね、リプの順番ちぐはぐで(-∀-)
kouchaotoko現在地福井…とっとと京都あたりまで引き返すか。 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でチューリップを手に入れました!] #colopl_msg
deejayNATER一瞬で終わっちゃった。。仲間との別れはいつも切ないです。。 RT @Remmmmy: うお!もう帰ってきてるん?気をつけてー! RT @deejayNATER: 福井の滞在10時間、移動16時間。。。おーがっしゅ。
korori394チューリップすきー [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でチューリップを手に入れました!] #colopl_msg
jumi_min[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でチューリップを手に入れました!] #colopl_msg
ptwet[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でチューリップを手に入れました!] #colopl_msg
hakasan福井のスーパーで買ったコロコロホルモンうまーい♪(´ε` )
upshylon273ほうれん草や原乳の汚染って、もっと広がるんじゃないのかと不安�帳�ぢ 今は福島原発だけど、今後浜岡だったり福井だったりしたら。。。 日本の食べ物は放射線汚染されてます、ってなったらどうするんだろ。。 これだけの代償払ってまで原発にこだわるの?安心安全って、いっ
scat_scat[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でチューリップを手に入れました!] #colopl_msg
ts_railphoto今週末の福井県の天気予報は連日「曇」。これは遠征中止ですね・・・
sanosobaお台場ラーメンPARK in福井「大勝軒」元祖特性もりそば つけめんが売りの店は麺が美味い(^^) 何も付けずとも美味いd(^_^o) もちろんスープも美味い☆ http://plixi.com/p/85758141
WSJJ9077お好み焼き 鯖江
sg_zweiとりあえず、福島が全部危険地帯だと思ってる人、福島の野菜食べると不健康になると思ってる人は赤べこに突進されてしまえばいいと思うよ。 嫌ならソースカツ丼食べに会津行って、あかべぇのぬいぐるみ買いまくるしかないね。
ori_go_too鯖江でとまってるなう。トラックとの接触…?あほんだらが!
anchan_23やっぱりパナか。RT @midohoshi: 第47回全国社会人サッカー選手権 1回戦 Panasonic福井 3−2 鯖江アズーリ 丸岡キッカーズ 2−4 プエルトーレ敦賀 三国クラブ 2−1 武生クラブ
saaayoemonなんであと5分で福井ってとこでまた人身事故なん(T_T)いつんなったら福井つくの(T_T)
yossyosaka@masa3116 ほんなら、魚か?たんぱく質は、必ず必要だからなあ。いくらなんでも、永平寺の坊さんみたいに、豆腐とかだけでたんぱく質とるわけには、いかんだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿