福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

09:55

hiroyon2008RT @genwat: 【ボランティア希望の方に】 過去に、現地に入る体制を整えて入った県等は、福井県、東京都、神奈川県、京都府などがあります。これらの地域では常設の災害ボランティアセンターあるいは協議会があり、災害時のスキームがほぼ確立している点が大き
abysmalhypogeumちなみに震災前の福井新聞の記事 http://bit.ly/h1vRof 福井県の原子力発電特別委員会の委員が「もんじゅに続く高速増殖炉の実証炉や実用炉も県内に誘致すべき」と発言したそうだ。震災前はもんじゅトラブルの意見交換の席上ですら原子炉誘致
genwat【ボランティア希望の方に】 福井県や中越地震のときには、このような地元の経済団体の方が場所を提供して、事務局を運用していました。いずれ復旧から復興にモードが円滑に切り替わるときに、また、息の長い支援を支えるためにはこのような地場の方との連携は大切と思います。
JpCoupon【 http://jpcoupon.com 】こだわりのそば粉で創る絶品手打ちそば♪二八そば+旬の小鉢+選べる1ドリンク【1,700円⇒680円】水の郷白選に選ばれた福井県大野産そば粉使用♪そば本来の風味&香りをご堪能ください ... #tokupo_jp
seno_fumihiro福井県若狭湾沿いは、関西電力の大飯原発、美浜原発、敦賀原発と原発銀座通り。京阪神の産業も家庭もその電力は依存している。三方五湖畔に先祖代々住んでいる従弟の近くに美浜原発がある。「大阪や神戸の人たちは、ここに住んでいる我々がリスクを背負っていることに気
okmomomoわぉ!気をつけてな〜次帰ってきたらお喋りしましょっせ〜アナタの空きの3年間について(笑) RT @deejayNATER: 福井の滞在10時間、移動16時間。。。おーがっしゅ。
hinano_hempchi@marugodanya 最悪でも無事でもなるようにしかならないしw。関西も福井に原発あるしね�帳�ぢ。京都から日本海への活断層も油断ならないし。でも電力供給を福井に背負わせてたツケなんだから、自分の撒いた種。
ikuakiharu神戸のときも、福井の油騒動のときもですww ボランティヤに!
zuyuza1977@inblackqueen 西日本も肝に銘じて行動したいです。京阪神の電気は福井の原発。広島の電気は島根の原発で賄っていますから。
Mitsunori__FRT @genwat: 【ボランティア希望の方に】 過去に、現地に入る体制を整えて入った県等は、福井県、東京都、神奈川県、京都府などがあります。これらの地域では常設の災害ボランティアセンターあるいは協議会があり、災害時のスキームがほぼ確立している点が大
oooustaこれを見ると、今朝の高濃度は、福井第一からの放射性物質が海を通って常陸那珂あたりに「再上陸」したのかもしれない。http://ag.riken.jp/u/mon/anim.html
NEZUOSAMA福岡・福井辺りの人も無駄に心配されてる気がするw
asagui入居完了!作業員のお兄ちゃんの福井弁…ちょうかわいかった……(((*´∀`*)))
osapeRT @seiichitakarabe: 福井空港に到着。これから農地の貸し剥がしにも負けずに、大規模農業を続ける生産者を取材にいきます。ここにも必死に頑張っている人がいます。
hokuseisyaRT @seiichitakarabe: 福井空港に到着。これから農地の貸し剥がしにも負けずに、大規模農業を続ける生産者を取材にいきます。ここにも必死に頑張っている人がいます。
seiichitakarabe福井空港に到着。これから農地の貸し剥がしにも負けずに、大規模農業を続ける生産者を取材にいきます。ここにも必死に頑張っている人がいます。
u_gohanおじいちゃん13.14日に東京、18日に福井、今日は富士山に行ったみたい。げんきなおじいちゃんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿