福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

03:55

shinri1223福井シンリを象徴する四字熟語は『変 態 皇 帝』です。 http://t.co/uZK3idT 余は皇帝ぞな。民よ、ひれ伏せぃ�帳�ぢ!
takeshi59HAWAII@kamokuma ありがとうございます!!勉強になります。メガネのフレームなどは福井県が一番みたいですよ!!大工さんや社長が多いのも福井県が一番多いみたいです。離婚率の一番多いのは、沖縄県らしい!逆に言って結婚も多いのは沖縄県みたいだね�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿��轣Ь鈿��轣鹿畩鹿�昭��ぢあ、あれ…越前出し物参加しないのかようwww
unlimited_Eazyいや…右手ヒビ入ってますw RT @yucco8: 福井で力持ちを披露するんだね。がんばれッッもちもちRT @unlimited_Eazy: 福井ついたぜよ。 http://twitpic.com/4bfjvd
sairamariam23RT @koishi9: 東京電力の原発がなんで福島や新潟にあるのでしょうか? 関西電力の原発が福井に沢山あるのでしょうか? 何で下北半島で再処理をやるのでしょうか? 最初から分かっていた。織り込み済みであったとしか考えられない。
nozoyama先輩荒井ちゃんと後輩越前のやりとりかわいすぎるw学プリなう
ayagi_daihukuうぅぉぉぉ越前止まんねぇぇぇぇ!! 状態。
gisakusya@1243350 スズシロ「おやすみハルミツ(福井)。僕はもう少し譜面を見直してから寝るとするよ」
torinitoro1212I'm at ファミリーマート 金津高校前店 (日本, あわら市) http://4sq.com/dGPr1G
microwave_chaos福井は今雨降ってるから花粉がそこら中飛んでるなんてありえないんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿