福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

02:55

yuzu49福井の海岸線のことでs
koi_ke福岡と福井と福島の見分けがつかない
kininaruKEY福井県】の最新情報をチェック!⇒ http://news-check.com/keyword/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C/
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】周辺の皆様…相変わらず、雨のち曇がこの後曇のち雨です… #rainy_lady
kyonpeace本日21日福井てんつく講演主催者さん初チャレンジ!!午後5時40分〜午後7時15分までUSTREAM配信決定☆被災地の現状を知りたいあなたチェック♪
necoganya福井にいる友人も同じようなこと言ってた RT @itoi_shigesato: RT @zenraaa: 宮城にいる知り合いに「生きてるか?」ってメール送ったら、「心配してくれてありがとう。でも、俺が住んでるところ宮城じゃなくて宮崎だから。」って返信が来た。
akkii_akkii関西も福井県に押し付けて5割も送ってもらってんだな。申し訳ない RT 東京の電気の為に嫌なもん福島に押し付けといて差別するわ物運ばないわ、ってどこまで自己チューやねん、って言われてもしゃーないわな。
tugunai福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 http://t.asahi.com/1ph5関西電力もあせりはじめた。 いままで安全対策どうなっていたんでしょうか。
hino17そんなこといったら福島と福井と福岡どうするんだ…
08nagi@ip0720 @air_pure42 @itsumonoTL いやいや、心中では「綺璃が越前のを見るなんて許さん。俺のを見とけばええんや」だったらしいね*
ultrablue_actよくわからんけど福井の人が何か言ってる RT @okome_hancho: @matsuya29 ガラスのように繊細だね、特に私の福井
menta15@catnow 今の所、そんな感じだと思います、いまねこ先生。ただ先発は、マエケンも故障?、篠田・斎藤も仕上がり悪く、バリントン>ジオな感じですかね。今村も先日初回で緊急降板してから情報が無いし、福井もどうか?今季も、やはり投壊&打力不足に泣くのでしょうか?岩本
mugensho遊園地行くにしても福井とか滋賀に行かないといけないし金沢はそのへんは金沢県()ってだけある。
boyayan現物持って敦賀押し寄せるか・・・
shirovoice福井をすぎた
sg__mr@lemarac8 ありがとう><。福井でもらおうかと思ったけどすぐに会えるともともにお願いすることになったので大丈夫になった…でもまりちゃんの気持ち超嬉しかったよ!ありがと☆
pattern226いや AKBが善意で来てくれたんです すんません! 2006年の時点でいつか福井に行きたいです〜!ってみんなで言ってる謎の映像あるからねw
am16g福井ちかいし原発見学いきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿