福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

17:25

tkskkRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会館の隣の
lets_eat_cream東京をはじめとする首都圏でどうしても原発に頼らなければならないなら、首都圏に原発を作ればいい。福島や新潟や福井は原発が無くても、他の発電方法で十分電気は賄える。  以下は同じ趣旨のブログです。 http://t.co/JWRop0N
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【ゆうこ美容室】 http://bit.ly/f9ISpC
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【サカエ美容室】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/glEbGj
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【VANfamily/大和田店】 http://bit.ly/ehSzLh
toru_shimizuRT @hirozo55: 福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 - ビジネス・経済: http://bit.ly/erxqgX もし事故がおこると琵琶湖が汚染される。京阪神の水源としての琵琶湖を守ることを考えると、代替えエネルギーにつ
xx_yurika_xxRT @Shoheeeeei: こんなん出てきた。福井行ったとき走ってたバス http://twitpic.com/4bq0td
yuhina@gomama そこに福井も混ざってる人ならフォロワーに1人いる
you0104【青春18きっぷの旅その7】敦賀でプロ野球名鑑買った。セリーグから順に読みます。中日の投手王国っぷりが半端ねえ。いやらしいピッチャーばっかりそろってる( ;´Д`)
silverwrx大地震がいつ起きてもいいように、自粛ばかりじゃなく、楽しみも計画通りに。という訳で、福井から帰ってきました。東尋坊→海鮮丼→水族館→ソースカツ丼→羽二重餅→恐竜博物館→化石発掘体験(*^^*)
oni_ashiRT @Genki141: ざっくりだなww「南」とか言い出さなくて本当に良かった。RT @yuki_minami: なんだこれwwRT @Shoheeeeei: 福井行ったとき走ってたバス http://twitpic.com/4bq0td
Tristan_TristanRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのにな
nanc2006@ono_navi こんにちは。清水国昭さんも動き出しました。なのに大野市は…と思いますよ。他の市は動いてるのに大野だけは何だろ? 空き家たくさんあるならどんどん提供させるべきです。岡田市長は観光観光ばかり言うけど、ほんまに大野良くしたいならここで本領を発揮
ouch7ki@furono おっそろしく普通ですいません!!!初めてちゃんと深海描きました恥ずかしい�帳�ぢ!!!越前くん顔だけ描いて飽きちゃいました!あぎゃあ�帳�ぢ!!
toyokawah報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会館の隣の会社でしたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿