福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

16:25

luv_life_with_U福島、福井に対する原発依存はなんだろ…知事が自民党なの?札幌、東京、大阪…そこだけまもればいいの?自民党…嫌いです。
tatsuromania若狭湾には、高浜から敦賀まで、悪名高い高速増殖炉もんじゅを含め、ズラッと13の原発が並び、原発銀座と呼ばれています。日本で1番数が多いのですが、こんな1番は御免被るです。あそこで今回のような事故されたら、滋賀は山ひとつ越え一発アウトです。
trickytanaka@sirokuzyaku 先ほどはお邪魔しました。日本一のソースカツ丼、元気モリモリ出ました!またお会いしましょう!
emicheemまたソースカツ丼パーティーしましょう♪
emicheemあと馬肉の燻製とソースカツ丼のソース買った
kawakamiakio! #dppmm RT @ironworks_ohno: 岐阜ファイナルドッジ。優勝:SOUL MAX池田、準優勝:敦賀西ホワイトキッズ、3位:附属ドッジファイターズ。 ふれあいトーナメントの部、優勝:島デビルズ 6ネンズ98はSOUL MAX池田に敗
ya8ro何の、福井だって負けないぞッorz RT @atsushi1974: さすが在日と部落日本一の県ですね。。。 RT @dee82319: ラジオで義援金詐欺の発生は福岡が1番多いって言ってた。恥ずかしい!情けない!
tyamagon@a17_sb うさぎめっちゃ推すねwwえΣ(´∀`;)。何でふくいの人がこの言い方するの知ってるの?
a_shiteikanri福井市北体育館 短期教室 (体育・新体操) 3月29・31日に開催いたします。締切は過ぎましたが定員に余裕がありますので引き続き募集いたします。この機会にお子様に体を動かす楽しみを教えてあげませんか?http://t.co/RFXVGnY via @
a_shiteikanri福井市南体育館 短期教室 (体育・新体操) を3月24・28日に開催いたします。締切は過ぎましたが定員に余裕があるためひき続き募集致します。この機会にお子様に体を動かす楽しみを教えてあげませんか?「 - ツイナビ http://t.co/w2KSly
fujisawamasashi福井は特に被害が無い感じ。あと、知っているかもしれないけど、4月から東工大の極低温物性研究センターで働くことになりました。大熊先生の所。RT @thunderbird1: @fujisawamasashi ありがとう。まさかコメントがくるとは思わ
takase_hiroshiさて、今日はミスターケリーズです。 福井では芦原温泉に入り、一滴庵にて美味しいおろし蕎麦を頂き大阪へ向かっております。 http://bit.ly/dKlHuI
AknEp福井の事例だけど詳しくて良いね "原発と地域振興ー福井美浜町の事例ー" http://bit.ly/fiVosJ
mayunayuna速報ありがとうございます東京より出演の確率がありそうですね。 RT @simaneko_rize: 福井ラダメス、2番目です!
_knzRT @kikumaco: そのとおりですにゃー RT @ishikawakz: 関西だって、福井原発で万一なにかあれば、パニックに陥る可能性は高い気がする。
puchil2v2lhareu@nrs_black4k 「ははははっ可愛いーなあ越前!……ほんと、マジ好き(ギュー/耳元で)」
pizpel名古屋人だけど、いや正確には愛知郊外人だけど、みそかつ大好きだけど、ソースカツ丼も食べるんですよ。ということでソースカツ丼なう昼ご飯気付いたらえらい時間になってた!←
misaki0223@emim924 おぉ!いいねぇw考福学☆探検隊のメンバーに福井のイイトコロ教えてもらおうかなぁww駅前は、隠れ家的な良いお店結構あるよね!今日歩いてみて、やっぱり駅前の良さってあるんだなぁと思いました。
sevenstar_7福井県のお客様より、【HDC-TM45-C [キャメルベージュ]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!03/21 16:05:39
hiromarkn鯖江の会社だそうです。福井県に爺ちゃんちがあったからすごいしたしみあります!ーーー木製マウスパッド Hacoa「Koro」 - 手作り木工家具・インテリアのロブジェ http://t.co/VreHuyq via @hacoa_design
_yoneco_@keroronkerokero @kurumi_t_ うちの実家の実家が福岡なんでそこは大丈夫なんですが…福井県の場所が怪しいんですよね…
126minato@miyabisano 私この間福井⇔大阪で移動したけど問題なかったよー(^-^)
gardenofapricot私が石川県の名所だと思っていた場所……東尋坊、丸岡城、白山国立公園、恐竜博物館……が、全て福井県の名所だった件について。この年になって初めて知ったとはorz
tadaoka結局、また敦賀行き。どっち周りもあるんかい!
yamako922福井に帰宅(-ω-) ヤツは金沢か。どうなっても知らんからな!!
mori3_no51トミカ博@サンドーム鯖江←ナウ!去年の金沢に比べてガラガラだけどショボイわww(笑)
recog25福井は平和どすなあ
mitsunori_ohtaグーグルでアラートという機能がある。たとえば「公民館」をキーワードとして登録すると、グーグルが探知した「公民館」を含むサイトをメールで配信してくれる。@zenkoren こういう情報は届くんですか?探して見つけるのですか? RT @mitsuno
xxxxxxxxsnkrnxx@teito_ss なんだどうした福井www
nanta723福井さらばー!たまらなく好き!好き!大阪うぃるうぃる♪(´ε` )
a_y_a_65@sacRingo @mayuna_na 煮込みハンバーグ、クリームシチュー(≧ω≦)いいねぇ★うちは焼き魚だょ。(笑)ししょーの料理もふくいさんの料理も食べてみたい!!!
go0305@azuma56043 ボランチィア 私は 和歌山県と 大阪府と 福井県が嫌いです   なんか、この辺りのツイートキチガイじみてるwww
menpin1ソースカツ丼うまし。 てか優良店多いな。サクラ対戦が普通においてある。
miso_nyaソースカツ丼くいたーいw RT @kanade_4686: ビクッwwRT @miso_nya: 敦賀いきたいな(ぼそっ
_YABU福井さーん。福井さーん。
puchil2v2lhareu@nrs_black4k 「ん?そのまんまの意味だけど?てか理解出来ないなんて越前バッカだなー(ケラケラ)」
a17_sb@tyamagon うさぎ可愛いのに(´・ω・`) そいえば、福井の人って、ほやっての�帳�ぢって言うよね(´^ω^`)
Etake_Oよし。福井帰ろう。
sgr_m69xxx福井帰る!明後日から雪とか馬鹿じゃなのかおいいい!おかげで冬支度の状態で梅田なう。ファージャケだよ…これは酷いw
freedomkws@tmk19830812 こっちはそんな降ってないよ〜福井帰っておいで〜
lovebeat福井人強ぇーwww RT @kotatsu_fun: しかしアエラの「放射能が来る」はヒデェなぁ。コッチじゃ居酒屋で酒呑みながら「ヤッパリ原子炉は加圧水型に限る!沸騰水型なんて・・・」って会話してるのに(爆)原発銀座なめんじゃねぇwww
taizo1974今日のタイゾーの昼飯。発芽玄米酵素ごはん de オムライス カレーデミ風味ソース仕立て。これマイウーよ( ̄∀ ̄) #genmai #fukui #sabae http://twitpic.com/4bprtg

0 件のコメント:

コメントを投稿