福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

05:25

yastomy@kaoruyamaguchi え?福井に彼女いるんですか?
asagi_at_neet福井ってどこだ…九州?
quumiTOKYOにいる福井の皆様!サプライズ送別会ありがとうございました( ; ; )ホントこの出会いに感謝☆彡みんな大好きだーーーー(泣)
HiROdinahソースかつ丼・・・
kaoruyamaguchi長距離の恋愛にけりをつけるために、いまから福井に行きます。
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【オフ・サイド(OFF−SIDE)】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/hGWvjD
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【ベイス】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/igj2oW
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【鮎川理髪店】http://bit.ly/fpjsKF
Fate_T福井 福島 福岡の区別がつかないのがふぇいと
yu_821福井県と福島県が別物だと言うことを昨日知りました(覚えかた:福岡じゃない方
gitchoTK@zensho_pr 福井御幸店のすき家で働いているクルーですが、今人手が足りなさ過ぎてずっと働いている感じです。本当に皆倒れる勢いです。頼みますから上にどうにか人を増やせないか言ってみてください><お願いします(*_ _)人
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿