福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

18:55

netty0312祝日出勤終えて、帰りに東急百貨店で、催事で出ていた福井のケーキ屋さん、コロンバというところのロールケーキを買ってみた。コシヒカリの米粉を使っているらしい。ずしっと重い。ずしっ。
YASS0408サンダーバードが福井で停まってるらしいが、なんかあったんだろうか?
TOBISHIWANT週半ば,福井に行くかな...。
trickytanakaソースカツ丼はラーメンの具だし、ラーメンはソースカツ丼のスープです。頑張れ日本!頑張れ福島!頑張れ会津!
monyotan敦賀もいつかこうなるんだろうか http://shiminnokai.info/cat58/post-5.html
zoostation_ima遠慮すると余計おかしくなるのであえて苦言!テレビからはスメルが伝わらない!無論想像を絶するものであることは想像に難しくない。福井豪雨のときも凄まじかったが比べること自体間違えてるかな!
Maki_Ryoma16vV@188amore 同じ宮城だったのでフォローさせてもらいました☆仲良くして下さい越前中毒です←は
omari12345ふくい工芸舎から帰宅。今日はすってきな!方に3人もお会いできーーー!富山からの翻訳家(イタリア語)の方、陶芸村の方、すんごく好みの雑貨屋さん経営の方。あああ・今夜は眠れないーーー!鼻息荒い・荒い。
meitop765さぁ福井にいくよー
inoopy1104@Fujiibutaro 福井希望さんなら「好きだよ」って返してくれるはずwwwww
fmfukui光のレール / RHYTHMIC なう。2月23日にリリースされたニューシングル。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです。(D) #SMOOTH
furue36@aki741015 さけ(´ω` )うんたん いつ福井帰ってこれるん??
RintaroNikkuniほんとそうですね。三角屋のラーメンとソースかつ丼のコンボも忘れられません。 RT @gclue_akira: 確かに。ソースカツ丼はラーメンの具かも! @trickytanaka @RintaroNikkuni @ikiben
Tuna21@hidakasouta 地味にソースカツ丼とか美味いっすよ、会津(^q^)
tweatherjp03/21(月) 【金沢】 曇り - 12℃/5℃ [明日] 曇後雪 - 13℃/3℃ 【福井】 曇り - 11℃/5℃ [明日] 曇り - 12℃/3℃ (17:00 更新)
tatsunama186たつなまさんが大阪府茨木市高浜町 #imacoconow あたりにお邪魔しています(´・∀・`)
ittoku0702@kharaguchi 民主党、空本誠喜代議士は元東芝社員で、敦賀原発に携わっておられたはずです。本人から聞きましたので、間違いありません。
ikumi0708つぎは何もなく、ふら〜っと帰省できますように。福井に帰るたびに将来の自分の居場所について不安になる(´・_・`)親に寂しい思いさせていいのか、、こっちでの生活を諦める勇気もないのになー
ohhpan敦賀まで来たー
yasuegg誤字がございましたので、再送です(苦笑)昨日の大河ドラマ『江』。舞台となっている北庄城は現福井県庁。歴史の節目になったと思うと受け止めかたが変わるな。今年の時代行列は人が多いのかな?
s_sireiアパート引き払い完了。しらさぎで帰ります。さらば福井。またくるぞ福井。二日後位に。
melsea0610福井テレビの丸山アナ被災地行ってたのか、すごいな
yoripico@kidskiss1985 遅ればせながらフォローさせていただいてます、よろしくお願いいたします!!(ちなみに地元が嶺南の方です)ノベルティにスヌーピーのマグカップですかー!?ぜひともゲットしたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿