福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

05:55

a9ent0ran9eRT @nanc2006: @watanabe_miki 渡辺先生。こんばんは。福井県では救援物資が届けられずに県の消防学校の体育館に山積みされてるそうです。みかん箱程度に大きさの保存食1200箱、飲料水1500箱、毛布2500枚があるそうです。一回しか
maik1228@28nippa また遠いね-(:_;)院かあぁ!たまには福井にも帰ってきねの(^^)/
TC1376今、池田町アパ横に覆面待機中。飲酒運転の方捕まりますよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�竅鱇�Ь�竅鱇�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井に帰りたくないでござる
umaitofuRT @mirage0926: 永平寺も総持寺も胡麻豆腐はおいしい
misobloooood@yugamizora 福井知らんうちにそんな事になってんのか・・・
mirage0926永平寺も総持寺も胡麻豆腐はおいしい
yui_lovehttp://www.ad-c.or.jp/campaign/self_area/04/index.html ACの生物多様性のCMがやっと見れた。これ、地区限定版なのね。ちなみに福井だと、こだまと生物多様性が流れてる感じ。
yugamizora@okajima0217 えええ引っ越し、、、どこ引っ越すんですか??ちなみに僕は福井とかいうオッパッピー島に住んでるです
Funwari419敦賀デッドセクションなう
noodle_tおはぎにしても…にしてもだ。今日の雨はすごいな。まるで、滝壺の近くにいるようだ。少々原発関連のニュースから遠ざかってるけど、放射線を含んだ雨とかじゃないだろうな。っつか、この雨で炉心が冷えるから福井にとったら恵みの雨か

0 件のコメント:

コメントを投稿