福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

01:25

saaaaaaakiiiiRT @keroro_PR: 【プラネタリウム】『超投影版ケロロ軍曹』 4/14(木)から、福井県児童科学館・エンゼルランドふくい http://bit.ly/gV3MR5 にてスタート。初北陸!
meganecchiゆずさんはツアー初日の326のサンドーム福井が延期になったからタモステ出れるようになったのかな。
kyuinoさて、福井までかえるか、、
yurion_sqThank you!! Thank you!!! RT @tamakorokoro: 黒龍はやっぱりおいしい…。富山県民だけど、本籍は福井福井にこんなすばらしいお酒があるなんて…くやしいような、嬉しいような… http://t.co/6lf7bjx
beetleman@d110 東尋坊でダイブすーるー。
qianxxx福井行ってきます!安全運転で。
nekoneko78福井の原発から45キロ離れた病院で受け入れパンク状態で患者を受け入れている病院がある…今は家の状況的に動けない自分がはがいい…
UtoAO4日振りにゲト‥‥ [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でパンダのぬいぐるみを手に入れました!] #colopl_msg
osenchi4そしてぼくは越前兄弟を描くのであった
keroro_PR【プラネタリウム】『超投影版ケロロ軍曹』 4/14(木)から、福井県児童科学館・エンゼルランドふくい http://bit.ly/gV3MR5 にてスタート。初北陸!
void_No3そういえば福井県では『原発』じゃなくて『原電』っていうんですよねー RT @syohei: うちの実家(福井小浜市)から見える原電の送電線。隣町なんですけどね。すぐそこ。 http://twitpic.com/4bh73m
attun0121@rinodayooon312 @sssmch でも東京行ってもすぐ福井戻らなあかんの(>_<)なんなら神戸かえらなあかん!脱毛という予定が入ってる。←
kmdrxx@rockgang5 了解です!ふくい間近になったらDM送りますね!
Mammmboそんだけ金出せるなら石油、核に頼らないエネルギーの開発希望"@mitwittas: 福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 http://t.co/DLwMP3l"
yuiko235@mayucyubo 福井は、人があんまりいないですもんね( ´・ω・`)でも、県外で会う福井の人は、変わり者が多い気がしますwきっといますよ\(^o^)/
DAISUKEJACKSON@kirejiiii48 金曜は私福井県にいるねん。AHA!どっちにしても27〜30で集まろ!竜平もこれ見て行ける日教えて欲しす
utn920@nekogolf 【行方不明 相談ダイヤル一覧】岩手 0120801471 宮城 0222212000 福井0120510186 福島 0120510186 09084244207 09084244208っていう手もあるよ!諦めずに探し続けよう!
mottexi@yrnaaaa 今はユノの日本語が心配すぎですけど(笑)ゆず福井と大阪と神戸と埼玉です�帳�ぢ♪行きすぎな件w福岡が初日になりましたね☆初日羨ましいですTT
A6M_teisokuおまいら福井県と富山県とか島根と鳥取、三重と和歌山とか間違えるやついるだろwww RT @Soapkirby: 群馬県ってさ Disられてるようでかわいがってるんだよな それに比べて他県は全然相手にされない 特に千葉! なぜだ・・・
kosoこれYouTube用のエディットなんで本当はさらに素敵ですよん。一応。RT @koso: ふくい舞の「いくたびの櫻」が結構好きだったりする。 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
gomokukayuうわあ俺屍アーカイブスで買うかリメイク待つか迷う!敦賀の真名姫に会いたいよおおお!!!!!!!!!あれか、アーカイブスで味わい尽くした後リメイクをもう一度心おきなくやればいいのかそうか

0 件のコメント:

コメントを投稿