福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

06:25

taikomanju敦賀原発の裏で泳いだことあります、海が温泉みたいに熱い、すごいエネルギー……'д`|||)
shiki_soleil関西圏の電力だって、福井の原発に頼ってることを忘れちゃダメ。関西の電気の約半分は原子力、なんだから。
fuyu_cohanaもんじゅ(福井敦賀市)に使われているプルトニウムは、日本がフランスに再処理を依頼して抽出したもの…そのプルトニウムがもんじゅには約一・四トンも使われています。長崎の原爆は約八キロ…一体、もんじゅのプルトニウムでどのくらいの原爆ができますかhttp://
shiki_soleil関西圏の電力だって、福井の原発に頼ってることを忘れちゃダメ。
aki_sensei今日ゎ福井行くのに…大雨どんまいやな
makapuuqk9[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で美ら海水族館の写真を手に入れました!] #colopl_msg
hisacky731[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で美ら海水族館の写真を手に入れました!] #colopl_msg
28nippa福井の知り合いも増やさなきゃな。
28nippa@maik1228 ずっと福井か〜。てことは福井で就職か。福井にずっといれるのが羨ましいとも思う^^ 福井のお店とか全然知らないから、頼むね〜
rikiyatanaka福井新聞によると、福井県に集まった救援物質は、昨日から福島県などに出荷されたとのこと。よかった。現地でうまく仕分けして頂けるとよいですね。
NicoPun8282@Akashitakosabur @telejapan たぶん、憶測だけど対岸の火事....俺達が望んで福島に原発建てたんじゃないから、悪いけど|ω・`)みたいな感じじゃないかな?知らなかった人もいるんじゃないでしょうか?関西電力だって遠方にありますけど
maik1228@28nippa ね!私もそうやったよ〜!*都会もものすごく憧れるけど!! 私これからずっと福井人\^∀^/よろしく頼ってね♪笑
28nippa@maik1228 徐々に福井から離れていく笑 外に出てはじめて福井の良さがわかったしね。福井は好きだから帰ってくるよ^^そん時はよろしく〜。何がよろしくかわかんないね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿