福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

04:25

atsushi1974キムチくさそうw @ya8ro: 福井の焼き芋屋(夏場はわらび餅)は何故か呼声の感想に冬ソナテーマソングが2小節入る。 @自分もマイミク減りましたw冬ソナ主題歌なんて橘いずみのパクリじゃんとか言ってたら。。 @nemesis1125 @ya8ro @m
nobynyoito地元市民として本当に嬉しい。"@katsu69_BB: 福井敦賀市からの救援物資の荷下ろし終了。河瀬市長もわざわざ駆けつけてくれました。全国から救援物資が届いています。感謝。被災者やにうまく届けなければ。"
kal_hawking@himeumiu 今福井なのか・・・。了解です。分かったら教えて下さい。ふみゅ津市に行こうかって計画してるので。
YONEDAMAKIbis兄は今日 福井鯖江市にいた。。知らせを貰ってパリと東京くらい離れているようなこの距離感は 筆舌に尽くし難い。
himeumiu@kal_hawking えとっ、愛知のおうちのことで、、まだ福井だからわからないかも。。ごめんなさいっ。。
curryrriceRT @koishi9: 東京電力の原発がなんで福島や新潟にあるのでしょうか? 関西電力の原発が福井に沢山あるのでしょうか? 何で下北半島で再処理をやるのでしょうか? 最初から分かっていた。織り込み済みであったとしか考えられない。
mottexi@yrnaaaa ツアーの初日って参加したことなくって今回福井ぶっこんだんで残念です(ノ△T)でも参加出来るだけありがたいですね☆楽しみです(o^∀^o)
nozoyama越前クリアしたら寝ようと思ったけど長くなりそう…寝落ちしそうだわ…
kabutarou503花粉症がひどすぎて5日間で二箱消費とかふざけてるな…しかしなおらねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!まだ福井寒いから大丈夫かと思ってたのに…作業も終わったので眠ります。昼前に起きたいな
oasist_raku_m素泊まり 永平寺の激安ホテル・旅館 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/yeyxudbn/

0 件のコメント:

コメントを投稿