福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

13:55

yoshi_asayamaお台場ラーメンPARK in 福井に来ましたが、どの店もめっちゃ混んでる。 #ramen #fb http://twitpic.com/4bou5j
kotobuki555ing@CHIKUDEN_bu うまそーに食べてるな。うちは、8番in鯖江
sumitomoseimei池田町ワイン城到着 チェックイン15時だからまだまだ時間がある。長いなぁ
maki0910@u_2_3 @piyooochan 福井だと思う!でも、私お金無さすぎで送料もったいないって思っちゃう(´∀`*)
Ogakus_memberTAKいいなー暴れすぎて手ちぎれないよーにね!!ふくいなり元気ー?? C
tetsudo_LTD_EXP晴れてるようで曇ってる@福井敦賀
wenther34kei敦賀市にいる人へ、16時からVマート前で義援金活動します!!是非お越しください(^.^)
tetsuyakobayasiソースカツ丼ておいしいのね(≧∇≦)ェ
MoLeeMoLee@TQyumi テクニカ福井の書類の締め切りが近いのに、まったく取り組めていない…!やばい!
kana_bunbun@sumi1015 そういや、福井でいくのは、さくら寿司です!
berg_katze福井には民放が2局しかないのか… >( '(Å)` )
BlueTigerMask福井っす�帳�ぢ。ぇ?嫁さんw(; ̄□ ̄ )メッ!@AKIRAakaTETSU 地元どちらですか? フィリピン人もスペイン系の若い子は凄い可愛いですよ...まぁうちの嫁には負けるが(´○・ω・○`)なんちて
kohaku0174ソースカツ丼美味かったハンパなくボリューミーで大満足 http://t.co/eAoj2IM
candy3103@nequ_la 福井の会場に出張らしいですwww東京でもしあったら中止になりそう…www
rumya_mgo@ninnzin_1 今福井でネット環境ないからドラクエVIIIなう
NowellGartelt敦賀っていう文字が懐かしく感じるわー・・・ RT @lost_arms: 14:07発普通敦賀行きの表示キター
bezoku私も原発では、福島、女川、敦賀に行きました�帳�ぢ RT @youichh: 僕なんかー女川の格納容器を検査してたこともあるから、初めてわかるってんだけどねぇ、原発や放射線の報道には、、良いものある、、悪いものもある、、って感じかなぁ(スネークマンショー若いやまびこ風)
hiroowumf伊達でソースカツ丼 #TwitPict http://twitpic.com/4bor9a
kitamichi@berg_katze 福井は民放が2局しかないので日テレのチャンネルでナイトスクープが流れます。
13b_rew二度目(笑)の「お台場ラーメンパーク in 福井」なう。長蛇の列!前売券をどこかでゲットしてから来るといいですよ〜(^o^) http://plixi.com/p/85697208
bokupoccoiRT @bokupoccoi: ゴールデンウィークは、福井に行くことに富士電気の社名の由来は 古河のふと、ジーメンスのじで富士 は、嘘でしょうかほんとでしょうか
kaneharryFM福井「bloomin'神社」お賽銭はすべてJFNアースコンシャス募金を通じて被災地への義援金になります。是非LPA1F、FM福井Lスタへ。
began_jp @junbrasil: RT @yuji_kitagawa: 万博が大阪で始まるのが1970年3月14日。そして福井県の敦賀原発が運転開始するのもなんと同じく1970年3月14日であった。このことからわかるのは、敦賀は明らかに万博の電力供給 ...
gbunbun78さて、そろそろ敦賀いくー
miyabisano@riho70914 や、選考なんだー頑張って行くよー本社は敦賀なんだけど日程合わんから大阪会場(^O^)/
MORITAYUYA4/30 cycle~のフライヤー配りNow!! 福井市 SQUALさんありがとうございます!! http://t.co/hrUaFuu http://t.co/IY8mgur
fukky2010敦賀発新快速なう。新快速がこんな山奥まで通っていることに改めて感動。 http://t.co/GS4owI7
tamaso244金沢の、まいもん寿司、ばう。満足�帳�ぢ。帰りは、福井のカニ弁当か、敦賀の鯖寿司。
yamasaking@mapy_k どこの越前くんだよwwまぁ、確かにスコアだけ見るとこの間の方が上だな。
yoe_1006@udon11 崖での火サスごっこ終わり。思いつめるなら来年越前蟹のコース食ってからにする。既に金沢は観光済。あわら温泉にも行った。妙立寺は確かにおもしろい。OYのみなに土産買うたで。(さっき間違って自分に返事しちった…)
suzu016そういえば福井クラスタいないような… RT @lost_arms: 県庁所在地の駅前の商店街なのにシャッター街な福井のオワコン感
tobimawaru0325@shugenjaminarai 参考になるか?アンケートの方は渡したっけ? QT: @tobimawaru0325 ありがとうございます。福井の仕事で参考にできないかと思いまして。助かりました。
asahagsgsやっぱり、日記上げなおす。おいらの意見だもの。おいらは福井県に住んでるから、いざ原発で事故があって放射線でしんでもいいよ。まぁ、れいほくだから汚染可能性低いけど。
lost_arms県庁所在地の駅前の商店街なのにシャッター街な福井のオワコン感
kero_genkiRT @Yuji_Kitagawa: 万博と原発の関係を調べていたら重要な符号に出くわした。万博が大阪で始まるのが1970年3月14日。そして福井県の敦賀原発が運転開始するのもなんと同じく1970年3月14日であった。このことからわかるのは、敦賀は明らかに
thyroid_hormone小浜市なう!!遠すぎ、でもいい物件だった(*≧∀≦*)
takspring@kotoki_iruka 大丈夫ですか?笑 もう結構な時間ですけど・・・笑 福井のカニうまいですよね笑 都合つく時にでもまた先輩とも遊びに行きたいですね^^
berry_munimuniソースカツ丼うめぇ(^ρ^)
orangevtrこの一連の流れで原発関係の資料をいろいろ読み漁って勉強になった。今度福井帰ったら見学とか行ってこようかな・・
shugenjaminarai@tobimawaru0325 ありがとうございます。福井の仕事で参考にできないかと思いまして。助かりました。
mimuko_lcカツ丼といえばソースカツ丼!!
kammpaももクロちゃんが、鯖江へ行くという番組を見た。全ての道は、鯖江へ続く! #sabaradio http://www.youtube.com/watch?v=N8MIPxtni5I
miyabisanoJR、一部遅れとか運休あるみたいで不安だー(;_;)明日、福井〜大阪やったら大丈夫かな・・近江今津あたり風でも遅れた覚えあるしなあ
non_6262non_6262が『福井』と聞いてイメージする物は? http://shindanmaker.com/98334 こと姉とはーちゃんとじょんたん
bokupoccoiゴールデンウィークは、福井に行くことに富士電気の社名の由来は 古河のふと、ジーメンスのじで富士
you0104【青春18きっぷの旅その2】おばあちゃんの噛むガムは厳しい( ;´Д`) 金沢でいったん下車。買い物して福井へ。
rahabashi誰か福井にXBOX送ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿