福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

15:55

kuzaki_reiji敦賀ぱねぇ…
xxxxxxxxsnkrnxx@teito_ss 福井boyがおるからええやんけ
yhyayhya6月5日、福井県丸岡古城マラソンにエントリー。5キロです。密かに今年で3年連続(笑)毎年、あじさいマラソンとかぶるので目立たないが、参加賞が豪華。
miso_nya敦賀いきたいな(ぼそっ
mmilk5freeStyle乗車率120%くらいの電車で福井に帰って参りました。疲れた(∋_∈)そして、ふと思った事…デパートのトイレにウォシュレットとかの機能付き便座のコンセントは抜かれているのか!?と(笑)節電が叫ばれる中そこで使われてたらモッタイナイでしょう!!
gmk63ミニストップのプリンパフェうま!嶺北にもミニストップできればいいのにー(・∀・)
usa_yagi@gclue_akira も ち ろ ん で す ! ! !コミュのほうにもヨーロッパ軒を紹介しておきましたw福井にいらっしゃったらぜひwパリ丼がおすすめです☆
euglena999今週は福井でゆっくりして、来週くらいに豊橋に戻る予定。卒業式行けなくてごめんなさい・・・
roy_zunBIG3はフラグってことが証明されてしまう。福井はん頑張ってくらはい
sudo_vi福島への風評被害のおまけで福井・福岡にも余波来そう
ironworks_ohno岐阜ファイナルドッジ。優勝:SOUL MAX池田、準優勝:敦賀西ホワイトキッズ、3位:附属ドッジファイターズ。 ふれあいトーナメントの部、優勝:島デビルズ 6ネンズ98はSOUL MAX池田に敗れベスト8でした。
ichiruru義援金寄付の際の参考にご活用ください。■どこに寄付したら、どこに行くのか http://irritantis.info/archives/652 #fukui
apple_g4敦賀のヤマダ電機は、新規オープンのセール中。 かなり安いぞ!
honda_@shiina3 対応難し�帳�ぢかな。なお、各モニタリングポストのデータ整理なんかも(先々?)重要なのかもしれませんね。原子力空母絡みデータもスポット的にあるにはあるけど。ちなみに、1,2ヶ月前からのモニタリングポストのデータを示しているのは、福井とか京都が目につきま
puchil2v2lhareu@nrs_black 「でもごめんなぁ?越前。俺その気になっちった(ニッ)」
hideyoshi_727都知事選やるのか。そんな知事になりたかったら、福井県知事やって復興させればいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿