福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

09:25

door_td福井、雪おかしいだろw http://yfrog.com/h4gawbnj
kumipomRT @kenjiri: ここの積雪量はすごい。この数日で、福井勝山市のスキー場に行き、乗鞍に入山せず、中部縦貫道を通り、八ヶ岳を見て、石徹白の山を滑ったが、下界でこの栄村ほど雪が積もってる場所はなかった。国道沿いで1-3メートルは積もってると思われる。
kenjiriここの積雪量はすごい。この数日で、福井勝山市のスキー場に行き、乗鞍に入山せず、中部縦貫道を通り、八ヶ岳を見て、石徹白の山を滑ったが、下界でこの栄村ほど雪が積もってる場所はなかった。国道沿いで1-3メートルは積もってると思われる。
yookie0501@piyopiyori0211 おは☆うちもしんどすー(*´;ェ;`*) 敦賀なんて行くんじゃなかったなうなうー
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageからちょこっとだけ朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
awa_shika@omoti_moti 敦賀のホームを考えたら少なくても良いと思う…
kuonji_ukyou福井なう
eringooooo越前時代行列。柴田勝家役は風間トオルやった!行きたいなあ〜><ついでに北庄も観光したい!
05chona@mieyan0807 またふくいったーきた|ωT)wwみぃやんのストーカーみたいwwww闇鍋にはきりたんぽとなまはげたんと越前ガニ入れるのは決ったよ\(^O^)/
erikuri@JOKOthe10th 福井に帰ってきて、さっそく補助便座でトイトレ開始!…したけど3日たってもまだおしっこも一度もしまへん。コタ君はどお?
daisukeRC東尋坊なうw http://p.twipple.jp/EkfMF
junbrasilRT @Yuji_Kitagawa: 万博と原発の関係を調べていたら重要な符号に出くわした。万博が大阪で始まるのが1970年3月14日。そして福井県の敦賀原発が運転開始するのもなんと同じく1970年3月14日であった。このことからわかるのは、敦賀は明らかに万
TaiYunaFatherドラえもん見に、福井シネマ。
tamu03鯖江市でも福島ナンバーの高級乗用車を見掛けるようになりましたね。
Shino_suke@yomje すごい!朝になってから福井上空だけなぜかぽっかり雨雲が消えてる!
mico3211@tyamagon ちゃまおは! なごーや勿体無かったねぇ(´・ω・`)わたしがもらってあげたのにw← 福井からでも6時間もかかるのかー!結構遠いww
poppo1008@sulfalfa 福井のストレートはいいね!魅せられるストレートだと思う!
en_george積込みは全国から出来ますが、荷下ろしは被災地しかできないので大変かと思います。お身体大事に頑張ってください! RT @katsu69_BB: 福井敦賀市からの救援物資の荷下ろし終了。河瀬市長も駆けつけてくれました。全国から物資が届いています。感謝。被災者に
mieyan0807@05chona ぶはっ爆!フクイッターに捕まったのか?福井ってツイると、じぇったいRTしてくる!無視してwww
sulfalfa@poppo1008 頑張ってほしいなぁ ストレートに関しては福井が好きだなあ
satonishikiyo福井と福島って似てるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿