福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

22:25

buchinekonaoなぜ日本は核にこんなに苦しむのか? 原発止めたらどうなる? 浜岡、柏崎、敦賀? 原発はこんな状況で動かしていいのか。浜岡が昨日のような地震で福島のようになったら、風向きから考えても首都圏は壊滅だ! 電力各社は安全もギャランティして欲しい。
kaigyohRT @kouta_inobe: 先日とりあげたある政治家は、善意の救援物資を石巻へ届け、もう帰途にある。リアルタイムに届くメールに、彼の必死な思いを感じた。 #fukui
satoshi_kura気をつけてくださいね。完治して世の中が落ち着いたらうちのチームとサッカーしましょう。 RT @hirorai27: たった今福井に着きました。雪が降っててかなり寒いです。こんな中で、避難所では…と考えると、本当にいたたまれない。早くいい状況になって欲し
yushi102もずにゃんのリプが福井ったーに拾われてるwww
taraco福井萌さんはすんんんんんんんげえ、がんばっているので一言いれて欲しい。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
ishikari@aomizuti 半年後に福井に来たら全部見れるよ・・・
Yukisounds今週、本当は東尋坊に行く予定だったのにな…福井県とは相性が悪いのかしら、金沢は元気ですか?
sister555RT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
JikanBaeRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
YoshidaSuzukaRT @kin_kim: 今福です(ウソ)。RT @3192namxam: 福井です。 RT @naox7: 福井と申します。RT @kin_kim: 福井も読んでみてもらいたいw RT @gaby6100: 豪州パースのラジオDJ。福島のことを、「
runmole"嶺南地方の県議らから「(原発事故が)早く収束してくれ」という声も相次いだが、県内原発への運転停止措置を訴えたり、脱原発を唱えたりする県議は一人もいなかった。"http://bit.ly/fKcV1p
6262625福井まで放射能()が流れてきたらうちのワニちゃんとカミツキちゃんはふたりともガメラになるのかなって考えたけどこっちで大地震が起こったら彼女たちの息の根を止めなくてはいけないって事実に気付いて今すごく泣きそうになってる
akchink@shigeru_kiti おいしげアナル、お前福井×しげる描いてみろよ
orange88mama定休日の外ランチ♪ ソースカツ丼  http://t.co/IOVjBnQ
yurino_i@takuare55 @mariko0417 横からですが、福井のインタで代々木となみはや間違えてたね。大ちゃん的にはなみはやアリてことwww
abay74福井がTSUNAMI歌ってやがる
hamasonic@hitonathu 北陸の東西でもかなり違ってきますしね〜(°°)あ、福井にもとろろ昆布のおにぎりが売ってると聞いてすごく親近感わきましたww
amyzaza@sachi_ya こんばんは(^^)福井のみなさんは、平常心を取り戻して、いつもどおり営業をしてくださることで「癒し」を求めていらっしゃった方を救うことが出来ると思います。おいしいものは人を幸せにしますから♪痛みを分かち合おうとせず、目の前に居る人を大切にしな
noripyonRT @sayumayu: 疎開のススメ。http://blog.tatsuru.com/2011/03/16_1119.php福井県三国町で6軒、坂井市11軒、取り急ぎ確保となりました。これをどのように告知するか全国に展開するか考えてください。
kaede_nagomiRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
syasinsiRT @mmasao: 西村きみ子市議らとの地域訪問活動がおわりました。各所で激励。「え、選挙は延期しないの」という方も。「福井も原発は見直してほしい」という声も多数。いまの福井県議会は全員が「原発増設・プルサーマル・もんじゅ再開」に賛成の立場の方ばかりです。
tana_rhombus@ctts 母親情報だと福井でもそうみたいです。支援物資用なんでしょうかね?
chris_jp1001@2NoRING 今日は、特に寒かったみたいですよ。福井在住者が言ってました
naotsugu0414福井やっぱヤンキーっぽい子が多い( ̄ロ ̄;)へたすりゃ茨城より多いんじゃないか?
rihoko622@pikapuka23 行こうと思ったけど敦賀やってなかったよ…(>_<) ってかしばらくバス来んみたい。。
mzks@yushi102 ビーマニもやばいがドラマニもやばい こないだポップンオールグレートな人見て福井にもいるんだって思ったやばい そうそう!カードwwつくろww MZKSでやってるねん ハチさんブンブーン
naoi3@you23v そういえば最近福井きてますね?なにしにきてるんですか?
rimd2rRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
onomatope128[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で郡上踊りのビデオを手に入れました!] #colopl_msg
masak114RT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
shili920@singjroy ありがとうございました(^-^)/ 長居しちゃってすいません(;_;) 敦賀でちょこまか動き出します(^-^ゞ
chikako5939福井にはリアス式海岸もあるし、原発もあるし、実家は海から5分だし、弟は電力会社に勤めているし…いろんな事が人ごとじゃない
yumingggRT @sayumayu: 疎開のススメ。http://blog.tatsuru.com/2011/03/16_1119.php福井県三国町で6軒、坂井市11軒、取り急ぎ確保となりました。これをどのように告知するか全国に展開するか考えてください。
chorusbbNHKに「質問」 福井市の被曝量は21MSv 胸部レントゲンは50MSvだから安全ですよの報道ですが 21MSvは1時間あたりの放射線量ですよね 1日だと21MSvx24h=504MSvですね 毎日胸部撮影を10回受けて何時事ではないですか? 胸部撮影は1se
boonboon194福井市内でカロリーメイトなどの保存食が軒並み完売中。トイレットペーパーやティッシュペーパーは販売制限がかかってた。そういうことだ。
keiz339ていうか、福井に東北の人たち呼ぶのはいいけど、福井にかって大量の原発あるので、まぁそのときはよろしくお願いします
io663@chaiphone24 福岡のばしょ間違っておぼえてたった_ノ乙(、ン、)_ ちゃいちゃんぱぱ!福井は安全です!おじょうさんはあたしにおまかせを(´;ω;`)!←
handlehpgtRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
m_otb福井は全国唯一、有効求人倍率1倍超え http://bit.ly/eOi2wm 避難中で、中長期間移り住んでもいいと思ってもらえる人には是非おすすめしたい。
kazenone753[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で郡上踊りのビデオを手に入れました!] #colopl_msg
supernova_gxmRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
marix_35@yukkyso0616 福井も戦災や震災、重油事故、水害など、幾多の困難から立ち上がってきたんやもんね。不死鳥福井なんやもんな。
asshowrian@tommy_a  801ちゃんのRTからです。はじめまして。「原発の県」は原発によって経済発展した福井のものだからとらないでほしいですな。大学で原子力の勉強仲です。陳腐な言葉とお金しか今はあげられませんが、原発の後処理は任せろ!っていえるようになったらき
prettytomoko福井の新米!お薦めです。
mrwhitener54321@azumizuno 福井マジやばいぞ。オレも今連絡取れない…
ayateru0912福井も、被災者の受け入れ体制が出来たそう。良かった。
abouto10ソフィア スモールパッケージホールド 松岡駅�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀
EternieLabsRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
mahilog東北脱出して福井に来たらいいじゃない。と、思うけどどうなんだろう。まぁ無責任発言なんだけど。
phan_choRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。仕事も選ばなければ、いろいろあります福井県に来て下さい。子供達の環境の事将来の事も考えてください。
bnn_eriRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。仕事も選ばなければ、いろいろあります福井県に来て下さい。子供達の環境の事将来の事も考えてください。
paranoia_tankeRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
lastinglaughRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。仕事も選ばなければ、いろいろあります福井県に来て下さい。子供達の環境の事将来の事も考えてください。
HAJlME0607福井県ですが同じ型の炉があるんです・・・ ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
HirokkoRokkoRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。仕事も選ばなければ、いろいろあります福井県に来て下さい。子供達の環境の事将来の事も考えてください。
ama_yadori@candy3103 福井さむいじゃないですかー!!
ri_hydrangea眼鏡? RT @shizukaz: 鯖江? RT @: 福井県は社長が多いのです。
yomje3月21日(月) 朝10時〜11時! 越前市の日野川河川敷にて♪♪ ゴミ拾いエコ活やります(^^)v 持ち物は笑顔と軍手♪ そして今回は、 ひとり100円を集めたいと思います☆ 集まったお金は、 東北地方地震の義援金の募金にします! 私たちの想いが少しでも届き
miroiggy福井首都にしようか RT @nayuta110 なるほど、福井はいいとこなんだな
sacmminRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
hamu_kouRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
lastinglaughRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。
Smiling_Moon福井の夜行バスキャンセルしなきゃと思ってたら、運休と払い戻しのお知らせが来てたよ。延期にならなくても行くの大変だったかもね。
nonsaya918RT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。
hossheeyRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。仕事も選ばなければ、いろいろあります福井県に来て下さい。子供達の環境の事将来の事も考えてください。
YUUSUKEHIKAYUKA@akkynys ありがとう、福井は大丈夫 akkyneysさんとこの方が大変だと思うよ でも今回の地震、津波のすさまじさと言ったらハンパないね 被災された方には力強く生きてほしいな
ri_hydrangea福井県は社長が多いのです。
ryoko_nsliRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。
shiromodokiRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
aizu_jisinRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
IamEdEd@yukeslash 滋賀の上にある福井と石川って県はいっぱい原発があるんだってなぁ?
celerteRT @akihiro_tg: まだ、ボランティアに行くのは、危険。というか邪魔になるので、しばらく我慢! それより物資!西日本の人は節電より節油をしましょう。ガソリン・灯油を極寒の東北の被災地へ!電気はどんどん使って、経済で支援。今日は福井は雪。 #jish
Kumaa_01巷ではGSに車が殺到してるのか。 今日帰りに給油したけど、福井は相変わらず平和だな
fuchidoriRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
shogotang@tadagoto ごとー先生か!てか福井!!!元気ってこと?
hitonathu@hamasonic 富山って近いですが福井に似てたりします?w
nitoromi@1243350 おかあり!福井弁どんなの?
ryo_shinzakiえっ ソースカツ丼うまくね?

0 件のコメント:

コメントを投稿