福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

21:55

_yuna_69RT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。仕事も選ばなければ、いろいろあります福井県に来て下さい。子供達の環境の事将来の事も考えてください。
ayaponpon7RT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。仕事も選ばなければ、いろいろあります福井県に来て下さい。子供達の環境の事将来の事も考えてください。
sasakikazuhisaあれ、西島さんて福井出身だったけか。
kouta_inobe先日とりあげたある政治家は、善意の救援物資を石巻へ届け、もう帰途にある。リアルタイムに届くメールに、彼の必死な思いを感じた。 #fukui
hitendoran@lack916 地元密着型は特にかもなでも俺は福井県の学生に負ける筋合いはさらさらない!!
okappantwo@rakupremium ありがとうございます。実家は福井ですので、寧ろ東京が心配される方で。あとでメールアドレス送りますね!
rahabashi金曜日に福井に非難するで☆(ゝω・)vキャピ
ri_hydrangeaRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。
okmomomoRT @motherland88: ダンサーによるチャリティーイベント 3月20日13�D"717時 @福井駅 駅前西口広場 ダンサーだけじゃなく、いろんなたくさんのパフォーマーの参加を募集中!freshfly@softbank.ne.jp 
nayuta110なるほど、福井はいいとこなんだな
jijichandacco[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で郡上踊りのビデオを手に入れました!] #colopl_msg
EleFairy福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
hitonathu@ragius テレビが砂嵐になったから、違うチャンネル見よう って意味です。ただ、福井は民放二つしか無いから片方見てたら、もう片方しか見るもんが無いので、逆チャンって言います。
pakamon1110広島の福井が2軍戦で好投、先発枠入りへ http://goo.gl/Nphz0 今日ので決まりなん?
Raelian_PoohRT @AmznRankingNews: アマゾンベストセラー§食品&飲料[2位]【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg http://is.gd/ifQK5Q  http://is.gd/CIxNFR 
maria_tachibana私は、昔に低濃度の放射線の暴露をしてますから。低濃度放射性廃棄物固形化建屋で仕事してましたから。今福井県の原発が福島の原発の状況でも普通に生活出来ます。
DJ_AKKY万一の事を考え、妻と娘を明日福井に疎開させることに。稽古場から瞬時に帰宅して、娘をお風呂に入れて、家族団欒。しばらくこの時間が取れなくなると思うとすごく寂しい。必ず、平和な時間を取り戻したい。
hzjpRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。
coffeebeatlove@hitonathu 福井人ですけど、ごえんさんってわかんないっす(´・ω・`)
naoh_sama夏に大好評だった「安産祭り」、明日から31日まで、福井越前市のミドリ写真館とその周辺のお店にて開催!今日の福井新聞折込チラシもどうぞ。 #anzan_fki http://t.co/XuCYzIF
soulfank明日、友人の消防士さんが福井から岩手に来てくれるそうです!会うことは出来ませんが、なんか心強い。たのむぜD!!一人でも多くの方を救ってください
AmznRankingNewsアマゾンベストセラー§食品&飲料[2位]【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg http://is.gd/ifQK5Q  http://is.gd/CIxNFR 
ehnaiq福井といっても 嶺南といっても 海も山もありまして、嶺南の山沿いでは除雪車が出動したそうです #fukui
MicanGohri@Mr_Mikan00 FA選手兼取締役様と温泉〜敦賀止まってるようになってきた
s__ibaneいい加減福島と福井を間違える奴うぜぇw あ、群馬は例の画像のとおりですのでお間違えなく。
Mizuho_Tarutaruそういや福井県なんてあったね
sachi_ya日に日に被害の状況が判明し辛い毎日です。弊社では、専務のお祖母さまが岩手沿岸部で所在がわからず・・・。今、一番がんばっておられるのは現地の皆さん。まだ行動になっていませんが、幸家として福井から何ができるか、皆で真剣に考えています。決まったら、お知らせします。が
kasashita地元(福井)の大学生数人が始めたボランティアは その学生たちが「卒業式あるんでーwwww」ってばっくれてなんかグダグダになったらしい 一方慶応大学は卒業式の経費を義援金にした サークル気分で始めたボランティアとはいえPS3とPC同時起動しながらビール飲んでる
ToRiO14@shaka_J 以前敦賀で原発の医療フォーラムがあったとき、その先生もunkunk言っていましたw
kuro_tomatoマキロンさん福井に宇宙旅行いっちゃったから渡したいものが渡せずにいる状態
KeyMk2RT @Ftop21Seitan: 3月19日に原口一博氏をお迎えし学習会を開催予定でしたが、民主党として災害救援・復興に注力する意味から今回は中止させていただきたいとの連絡がありました。急な案内となり恐縮ですが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 #sa
YJ_22@a_mine_ 福井だけはなんとしても開催してほしいですね(>_<)
m_otb大阪でも福井でも買い占めしてる人たちは情報弱者なんだと思うよ、正直。
647726RT @funwave392: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
yuyukisan福井県には原子力発電所が五ヶ所に あります。福井県が地震起きたら 甚大な被害が懸念される。何故、 福井県は原子力発電所が五つあるんだ?舐めてんのかお偉いさん
nagi4343福島福井新潟とか原発があるところはとばっちりを受けてるって感じか。まるで沖縄の米軍基地みたいだね。押し付けられてさ。同情の気持ちって言うか・・・まず地震大国の日本に原発を作ること自体が間違ってる。安全性安全性と言っても炉心溶融する確率は何%か?周りの住民のこと
ma_t1n@beeeeebe0320 西風やからだいたい海に行くらしい!! 大阪は来たとしても薄まってるからまだ大丈夫みたいな感じ(>_<) 福井のやつが爆発したらやばいらしい!!
toku555com【 http://toku555.com 】こちらのクーポンが後858分で終了!こだわりのそば粉で創る絶品手打ちそば♪二八そば+旬の小鉢+選べる1ドリンク【1,700円⇒680円】水の郷白選に選ばれた福井県大野産そば粉使用♪そば ... #tokupo_
yuzupon1208@MassOmu 26日は、元々ゆずのツアー初日の福井に行くはずだったから、ズボもさっくんもチケットとってなかったの。でも、ゆずが延期になったからどーしよかと思って。さっくんの月一がある事今日思いだしたし(笑) んー何が正しいかしら?
nyaitterなるほど!昔からの兼ね合いが多いんすね�帳���ぢ・_・RT @usazo 越後(故郷です)は上越・中越・下越に分かれます。京に近い方が上なので、地図では下から順に上・中・下となっています。ちなみに上越新幹線は下越が終点です。 RT!RT @usazo 越前・越中・越
__Mute__やっぱ福井は田舎だな〜
kiha120_202kiha120_202さんの属するクラスタは、福井クラスタ、鉄道クラスタ、orzクラスタ、バイトクラスタ、ボンネットクラスタ、えちぜんクラスタです。おおおッ!
kkouseiRT @masaraptor: 大阪府と比べて財政規模の小さい福井県ですが、明日から、総合相談窓口を開設します。http://bit.ly/hFrFfT 被災者の方々を支援していきます。 RT @kurikurimaru: さすが!福井県もしてほしい!
k1_maebara@defectiveyuka 東尋坊一緒に行きたいね!!ちょっと怖い気もするけど・・
futa_namake調べ直すと、原発の事故が3ヶ月以上長引くと福井県及びひたちなか市以北の茨城県内に住む妊娠のできる女性には影響が出る可能性があります。ただし、3ヶ月も解決しないままってのはなさそうだし、成人男性は1年間ずっと浴び続けた場合に一時的に不妊になる可能性がある程
KUVO_009@rakunesound 電話の途中ですいません!なんか携帯ぶっ壊れました笑 とりあえず生きてますよ!最近djとかどんな感じですか?また福井帰ったら遊びましょう☆
news2ch2福井県 南相馬市長が怒ってる http://j.mp/i7SOL6 [pugi] ◆ ソースnhk市長インタブー
hitonathu福井弁の謎は、刺すだけでいいのに、わざわざちっくりさすって言う所か・・・ちっくりちっくりー!
kaaaaaaarn52RT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿