福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

09:55

ramepurin原発から30km圏内に暮らしています、原発への不安はずっとあります、他人事じゃないです…。静岡では原発の運転停止を求める署名運動が起きているそうで…まだ直接目にしてはいませんが福井でも同じような運動が広がっていると思います
mikotonorism独、素早い。北陸は志賀のと福井のか…念の為に再度点検とかして欲しいかも。 ≫老巧原発を一時停止=安全性点検へ—ドイツ/Yahoo!ニュース
tarodogs敦賀原発、県境から最短13キロ…県、防災計画見直しへ」 http://bit.ly/esR96F これなー、もろに俺の地元の話なんでね。敦賀原発で大惨事が起きようもんなら、故郷は壊滅だよ
fisc_reinanおはようございます。東日本大震災、被災地へ義援金の協力、小浜市は日頃から日赤奉仕団の活動が盛んです。日赤奉仕団では、各地区の奉仕団員が一軒々まわり、義援金の協力をお願いすることになったとのこと。地区の奉仕団員さんなので安心です。市民のみなさん、ご協力よろ
tukamal1056@despair_county ここが安全な地点なんてなんでわかるんですか!福井に原発あるから地震がこっちにきたら終わりだし、そうなったときのために今知識得ても早くはないですよ! [mb]
dyoshinoRT @beat_ana: 今、NHKラジオで紹介されてたよ RT @_yoshikun: 被災地に老眼鏡を贈りたい。眼鏡の産地・鯖江市からわいた想い。鯖江だからこそ、福井だからこそ、今できること。 http://bit.ly/e7xZU1
yoimachigusa6@nhk_HORIJUN おはようございますm(_ _)m福井県福祉科に問い合わせしたところ、個人からの救援物資の郵送はまだ受け付けていないとのことでした。郵送可の地域が出てきたらぜひまた教えて下さい!よろしくお願い致します,゜.:。+゜
kaorin0621福井は雪ちらつきはじめた(-。-;
azuki0218岐阜でちょいちょい地震あんの気になるなぁ・・・。石川福井に影響無ければいいけど。
daimonzi_xただ、それ以上に今回は電気への依存度を下げることはできないのか、ということを考えてしまう。福井県民としてはどうしてもね。必要とされてるから原発はあるんだけど、それが解消されるなら話は変わってくる。
yukoshka素晴らしいです!近眼の方も困っていらっしゃるでしょう。眼鏡を手にして不安が少しでも解消されますように。RT @karimero73: http://bit.ly/e8J4Hh 被災者に老眼鏡1万本送ろう 鯖江、19日まで提供募る(2011年3月15日午前8時5
kenji_kajiyaありがとうございます。把握しています。 RT @strsy: @kenji_kajiya ちなみにご存知かもしれませんが福井は茨城で学芸員をしている永宮さんが学部時代から調べてました。http://bit.ly/gF9apg http://bit.ly
aci0005@scuderia_mcr そだね 敦賀の原発も同じ様になったら、ここもアウトだからね
OMEGA_NICONICO福井の米をなめるなよ… コシヒカリだけじゃねぇからな… 現在進行形でもっとうまい米を開発中なんだからな! ほら、買うなら福井の米を買え!
chatarawRT @JB_ORGA: こんな時ですが、3月21日(月)の武商吹部定演は実施します。生かされていること、音楽できることに感謝して演奏します。義援金も募ります。越前市文化センター、午後5時半開演。前500/当700円のところ、窓口で「twitter見た」で30
FUKUTOH_CO_JP福井 あられ
stanitumono敦賀なう。みぞれ
tana_boo@futooosi ふとしさんきのうはありがとうございました。みなさんからいただいた参加費は全て義援金として鯖江市に提供させていただきます!
OMEGA_NICONICOなぁ、テレビ見てて思ったんだが 米足りないんだってか? 新潟と東北が被災してるし買い占めがあるからって? ざけんなよ… コシヒカリは、福井で開発されたんじゃ!! 福井から買わんかいな!
reon1029福井吹雪いてきた(>_<)
sanahapi今から福井市へ向かいます。原子力発電所をかかえる福井県民として、話し合いに参加したいと思います。あわてず騒ぎ過ぎず、でもしっかりと事実を知りたい。
murawaki福井の地震は単発的だったけど、北信中越から飛騨に飛び火しているのが気になってる。
aci0005@pipikaula 何処かなぁ 親戚が須賀川に居るけど、そこは大丈夫って言ってたけど ここ(福井)においで!って言いたいけど、ここは日本一原発が多いとこらしいから
kuturogi_clubおはようございます。今日の福井はどうも荒れ模様です。 今日も一日、普通に働けることに感謝してがんばろうと思います。 #fukui
sigelinde1925@tuisan23 米なかったら福井にこいw
channel_l_e@naora521 身体を動かすとあったまりますよ、なおら@福井県さん!
lifecanvasiesRT @pilliken: 原発/現在その仕事に従事されている方が大勢いらっしゃる 当然福島の現場の方、その家族、友人。その人達に感謝し無事を祈ります 福井では13基の原子力発電所が現在運転中です。http://www.pref.fukui.jp/k
aoduki震源地が原発のある地域(県)ってのが割かし当たってるのが怖いな。狙ってるのかというくらいピンポイント。5ヶ所も原発がある福井に大きいのきたらヤバそうだな・・・。っつーか数だけ見たら多すぎだろwww
pilliken原発/現在その仕事に従事されている方が大勢いらっしゃる 当然福島の現場の方、その家族、友人。その人達に感謝し無事を祈ります 福井では13基の原子力発電所が現在運転中です。http://www.pref.fukui.jp/kids/life_kiji.php?e

0 件のコメント:

コメントを投稿