福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

05:25

kunimansa関西電力は福井県に原発あるんだ…東京電力の福島第4、第5、第6も危険なんだ…全部爆発しそう。今回の爆発で第4は少し破損て…
TheIGGYmanRT @hiroyuki9999: 地震は天災だ。痛ましい話だけれど、一緒に頑張って建て直さなきゃって思う。でも原発事故はそうじゃない。どっかのお偉方とアホな電気屋とバカ科学者のせいだ。何で俺がそんなものとつきあわなきゃならんのだ。いま原発支持してるやつ、
pyon_k721福井県警は義援金詐欺に注意を呼び掛けてますので。 義援金は公共機関、または信用できる企業に!【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震 - まとめ http://t.co/R06kdbx #bokin #gienkin #fukui
kanata0954RT @hiroyuki9999: 地震は天災だ。痛ましい話だけれど、一緒に頑張って建て直さなきゃって思う。でも原発事故はそうじゃない。どっかのお偉方とアホな電気屋とバカ科学者のせいだ。何で俺がそんなものとつきあわなきゃならんのだ。いま原発支持してるやつ、
kurinya琵琶湖のすぐ北には、日本で最も原発が集中する敦賀があるので、北の工作員に爆破されて北風が吹いたら、新首都は壊滅するのですが。RT @kuzu_doh: よし、首都を滋賀県に遷都しましょう。 琵琶湖に埋め立て地をつくって国… (cont) http://deck.
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿