福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

06:55

Asaki_hwmtえ?昨日福井ゆれたん?ちょっとか
NanakoloveL42おはようございます。福井は雨です。
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は雪模様です。寒い一日になりそうです。
koriyuno@tamatamatomato おはよう☆こっちは揺れ少ないけど、この間長野が震源地で福井も大きい地震があると警報がきたから、すごく怯えてる。本当いつまで恐ろしい思いをしなくちゃいけないの(/_;)ご実家、すごく心配だね。うちの実家、市営住宅だし、同じく、
yusukecat88@hsh_n できんかったw 福井しか空いてないしやめたw
pwta3月16日(水) みなオハ! 雨ですが雪になるそう…(>_<) 働いて社会を回します!(`・ω・´)キリッ! 福井 #fukui http://twitpic.com/49tyuq
guutarafuefuki福井も各地で支援物資の受付開始!県市町役場・ハーツ各店、義援金は銀行・テレビ局、みんなで少しずつ持ち寄って、被災地に届けましょう!。そして福井でも、ヤシマ作戦遂行なう('◇')ゞ 気持ちだけでも受け取って下さい!
popostore_MinSu@nowpro_MC おはなぷ!wカニトークぅ?wじゃ、カニクイズww「越前ガニ」と呼ばれるのは雄のズワイガニ。では、雌のズワイガニは何と呼ばれてるか?次の中から選べ「マサキ」「セイコ」「サヤカ」「オサーン」
gold_spe@pikomoko1122 グッモーニン向日葵@福井すまい!今日も気合入れていけよ!
sat_owそういや、季節的にまだ冬だから、あんまし防疫のこと考えなくていいのも不幸中の幸いかもしれん。福井の洪水だっけかの時は昔の所属部隊から除染車何台か出動してたし。
kinglet000@zenihama 福井は全く影響なし。静岡は昨日夜大きい地震があったけど、断水もなく大丈夫だよ。心配ありがとう。
KjK0618池田、辰巳、共に5:00頃福井に着きました。辰巳は6:35の電車でそのまま兵庫の実家に向かいました。
hemphacks日本では福井県にある縄文時代の鳥浜遺跡(約1万年前)から大麻草の種子と繊維が出土しており、この時期に渡米してきたものと考えられている。
ms0728RT @hiroyuki9999: 地震は天災だ。痛ましい話だけれど、一緒に頑張って建て直さなきゃって思う。でも原発事故はそうじゃない。どっかのお偉方とアホな電気屋とバカ科学者のせいだ。何で俺がそんなものとつきあわなきゃならんのだ。いま原発支持してるやつ、お前福井
yakisoba000@straw_bell_y かのんちゃんおはよー!( ゜ω゜) みぞれっぽい雨@福井
masakan62@Maru1977 おはようございます。福井は今は雨模様
ayabohn今日はさぶいですが先月のさぶさに比べると別にというか。季節はうごいているので日も長くなりましたし。 さて、ダストが今日 新潟から乗船します、でした?ではガーリックは今晩の敦賀かな?お気を付けて。
pyon_k721AKB48プロジェクト義援金 既に同プロジェクトは日本赤十字社を通して5億円の義援金を収めております。http://akb48-gienkin.com/m/payment.html #akb #gienkin #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿