福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

11:25

heizo_kunRT @fukuishimbun: 東日本大震災で福井県民から寄せられた救援物資が15日、被災地へ相次いで送られました。 http://bit.ly/eYeOnK
take_sassaRT @fukuishimbun: 関西電力は15日、福島第1原発の事故を踏まえ当面の対策として非常用発電機の増設などを検討する方針を明らかに。現在の設備の健全性確認のため、今後10日間程度をめどに福井県内原発の非常用発電機や緊急炉心冷却装置のポンプなどの
egawaru福井でも家電量販店に行くと電池がないそうだが実際は誰が何のためにどのくらい買ってるのだろう?家電量販店の入荷減の影響はどの程度なんだろう?県民が自分のために買っていたら「買い占め」って表現がぴったりだけどどうなんだろう?福井で電池がなくなってとても困るのは誰なん
Horitaka0000RT @fukuishimbun: 関西電力は15日、福島第1原発の事故を踏まえ当面の対策として非常用発電機の増設などを検討する方針を明らかに。現在の設備の健全性確認のため、今後10日間程度をめどに福井県内原発の非常用発電機や緊急炉心冷却装置のポンプな
rwa_zero広島でも雪降ってるぐらい RT @2NoRING: 敦賀を越えたあたりから、急に雪景色に。さすが北陸、まだこんなに雪が残ってたんだ。。。 http://twitpic.com/49w2ex
mikirakira51今できること! RT @_yoshikun: 被災地に老眼鏡を贈りたい。眼鏡の産地・鯖江市からわいた想い。鯖江だからこそ、福井だからこそ、今できること。 http://bit.ly/e7xZU1
morimarion@movta 大丈夫だー。鯖江にはへシコあるのな。アレはヤヴァイぞ。
2NoRING敦賀を越えたあたりから、急に雪景色に。さすが北陸、まだこんなに雪が残ってたんだ。。。 http://twitpic.com/49w2ex
Zenryo_Itau例えば、敦賀原発で同じような事になったら、半径30km圏内って福井市まかかってくるざ。で

0 件のコメント:

コメントを投稿