福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

01:25

chikori__ta@AKIYOPII 名古屋はまだ大丈夫やったんかな?石川、福井と日本海側からどんどん押し迫ってきてるけど(=_=)日本は一体どうなるんやろうな…あぁ怖い。
LRhibiki次は名古屋に電力を供給している浜岡原発で、その次は関西に電力を供給している福井の3原発、そしてその次は福岡に電力を供給している玄海原発。近代文明に対する反動的作用です。
higesyoutenヒゲ商店、午前1時をまわりましたので只今を持ちまして本日の営業を全て終了致します。本日もお買い上げ頂きましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m 明日は福井県民生協ハーツ春江店にて出店営業致します。
miho_decoRT @srgmtaro: 福島、新潟、福井、静岡と大都市を取り巻くように大都市ではない場所に建てられた原発は、大都市に電力を供給するためにそこに建てられた。我々は共犯者。それは間違いない。
t_yamada0602福井鯖江市で現地の方々と高野とTKとめがねギネス会議。5月5日にめがねを2011mつなげてギネス記録に挑戦します。公式HP http://bit.ly/dTNAmU #sabaegns
superscale1491味噌カツ丼とソースカツ丼食いたいなぁ 就活で加古川まで言った時にセブイレで味噌カツ丼(多分、地域限定)があったから買って晩飯にしたけどなかなかうまかった
koichi_shock本日の放送全て終わっちゃうので寝ます。福井も節電するんやな
monpro1960計画停電の発表で東京電力を批判したけど、読売新聞によれば政治ショーのトバッチリとか。いつも迷惑をこうむるのは下々。自分を守るためだけに行動するのはどこの世界も同じ。管首相も、福井の知事も。
hiromi2112@patora1251 ありがとう!うちはボロ屋だけど今のとこ持ちこたえてます。つーちゃんは今、福井かい?
higesyoutenヒゲ商店、午前1時をまわりましたので只今を持ちまして本日の営業を全て終了致します。本日もお買い上げ頂きましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m 明日は福井県民生協ハーツ春江店にて出店営業致します。どうぞよろしくお願い致しま
sabaegns鯖江市牧野市長ステキですね RT @kame3310 市長からバレンタインのお返しいただきました!ありがとうございます♪うれしすぎます(T_T)笑 #sabaegns
corn0304RT @AmelieTautoujp: RT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
hamho_en_w無理無理w RT @td8tbs12: 福井では絶対痩せてるもん! RT無理無理← RT @td8tbs12: 大智くん今すぐ痩せてー! RT じゃあいいじゃん(・σω・) RT いや、でぶなのは認めるけども! RT (´-ω-`)でぶはでぶだ RT
takochu_comRT @daschose: 福井で水上勉さんは、原発の爆発と共に生きるのだ、と言っていました。 破壊兵器には、そうするほかないと。 原発は、平和を擬装した人類殺傷の兵器です。命がけで、現場で爆発しないように守っている方たちに、なんといったならよいのか h
Kotatsu_Necoオイラ年だし骨埋める RT @makiueno: 富山から出港も良いなRT @gamaken: 富山も受け入れるぜ! RT @makiueno: 原発が沢山ある福井県民になった時「イザという時は・・・」、プランBを作成しなくてはならなくなった。疎開して
AmelieTautoujpRT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
mizugami@dbxtweets 福井で水とかオムツとかの個人物資支援受付けてまとめて送るみたいなのやってるみたい。大阪も調べたけどわからなかった…
foret2pluie@massu1uwu 試しに「もんじゅ」からの距離みたけど、だいたい80�D"790kmってとこだよ。今回の福島状態なら、まだ大丈夫…!ただし福井には13基ほど原発があるんだ…orz
momota_kanako結局切符の使い道をどないするかやなぁ、敦賀福井もしくは春江のパ軒まで食いに行くのは決定してるけどそれでも2回分余る。
wakitayoRT @koike_akira: @F_Koujina 昨日の『日経』に私の叔父の文章が載っています。そこでは私のルーツ(母親の旧姓緒方)が、豊後国緒方郷、三重郷一帯、合併で豊後大野市となった地域であることが紹介されています。何か御縁を感じますね。 #koik
ichiruruRT @rin7574: 今敦賀市の原発が完全に撤退したら、間違いなく廃れる。人口の六割が何らかの形で原発に関わってる都町、それを見越してチェーン店や企業も入り込んでいる。福島の事故はマジな意味で敦賀の今後を左右する、重大な事象だと言うことを認識しなければなら
ayaganekuriyaRT @1973sakayan: 脱原発!!家庭での太陽発電が進めば、原発なんてなんも必要がない。。。危険ととなり合わせの生活なんて最悪です。ちなみに、福井と滋賀県の間「には、原発事故後に交通を遮断するバリケードがあります。原発とはそういうものなんで
awaharaokoshi【マイリスト】【比較版】【新OP・ED】「とある敦賀の無電区間」【デッドセクション】 http://nico.ms/sm13867642 #sm13867642
confeito0702原発のある福井の隣の府に住んでて思った事。原発の制御や管理は難しい手術と同じ。素人にゃ理解出来んから、お任せなんちゃうん?真面目にやってたかどうかは責められても、起こった事ぁどうにもならんと思うんやけどなぁ。
footegg@kishi_aino今自分は任務が終了して福井県から帰っています。正直帰って良いのかなと考えています。出来る限りの事はしてきたつもりでも、後悔みたいなのが残っています。どしたら良いんでしょうかね?
Nostalg1970RT @mogiyan: 福井のあのシャッターを思い浮かべてしまいゾッとしてます。判ってて建設し稼動させている原発・・・浜岡どうしたら止められるのでしょうRTほとんどの国民はそうでしょう @yoshitaka_w @KazuhiroSoda @ne_ko
eloppy福井の原発は他の原発とちがって冷却水も汚染するのか�帳�ぢその型式のは他にあるのかな…
srgmtaro福島、新潟、福井、静岡と大都市を取り巻くように大都市ではない場所に建てられた原発は、大都市に電力を供給するためにそこに建てられた。我々は共犯者。それは間違いない。
Girari朝日新聞の例の記事に福井の日赤のおっさんのコメント載ってるんだけど、お父さんはその人を知っているらしい。そんで喧嘩したこともあるらしい。人の気持ちを踏みにじってはだめだよなぁ。しかもちゃんと手順踏んでるのに…。
kgnnk@co1_3co 4月もどうなるかなーって感じだしねー無理は言わないけど福井あったらいいなー><ペンラ品薄やばい!wもうそれは売り上げ募金にすべきw
NanakoloveL42@x_nonchicchi_x ゆっちゃん〜 夫の福井の実家にお邪魔することにしたの。離れるのは本当に本当に辛くて泣いたよ。(;_;)
jibeta次の群雄集結改造目標。柴田勝家が九州にいるのが意味分からんのでまだ越前に近い弓木に。秋月復活。ただし前田利家は能登の大名に。
MISAKI_OOKUBO@29_pom @lamb_okonomin ありがとうよ、ふくい。大丈夫だ。とりあえず逃げるカバン作って懐中電灯枕元においたから大丈夫!
kanataflower福井でもやってますよ!RT @kcatchie: 日テレでやってた気が。RT @ami_princemrtわたし愛知県ですが知ってます(^^)ヤンボー!マーボー!天気予報ーRT @kobukuro_twtr: @parkn RT ヤンマーマーボー天気予
kawajitakafumi@hayano 大変参考になります。お疲れ様でした。私福井在住の敦賀近郊に住んでおり、今回の事故を人ごととは思えず、一喜一憂しています。ありがとうございました。
mikirakira51@Shio_Z おかえりー(^-^)/ なんか鯖江に元気なのが来たよ(笑) http://plixi.com/p/84204191
ravenvu30分�帳��完分くらいだよね確か それに比べて金沢は1時間・・・しかも道もわからんし福井のがいいな!
ebi7bittersweet東北地方は日本の伝統工芸の職人さんがたくさんいらっしゃいます。福井県は会津塗り、岩手県には南部鉄器、秋田の大館曲げわっぱ。。。それらに目を向けて知って使うことも東北の方の力添えになると思います。
Furutan0604@sorauta_y 2階にいましたからね。 揺れが(>_<) ゆずのツアー初日の福井も延期、仙台公演は中止になりました
y0ssui前祝いから、ゴリさん&ソパ、陽子サン、あんなチャン、ゼンコサン、富サン、みほきん、辻サン・・・他メールや電話くれた人ありがとう☆明日中には風邪治します。地震また強いのが来てるいるいに福井に戻りと言ってしまった。心配だ。
kiha_52福井県だって、「原発作らせてよ、作らせてくれないと新幹線作るのやめちゃうよ�帳�ぢ?いいのかな�帳�ぢ?」て自民党に脅されて泣く泣く3つも原発受け入れてるんだからね。。
G_1010原発は絶対海岸部から離してつくる事はできない。理由はどんな時でも大量の冷却水を必要とするからです。 福井県美浜原発では、放射能を大量に含んだ冷却水をそのまま海に流し続けていました。周辺魚介類は当然放射能汚染・・・。
ravenvuこれ福井のが近くね?
amatou41ふくいはイナイレでいう栗松ポジだと勝手に思ってる。
enokitter原発のこと、よくわからん。僕にとっても他人事ではないからちょっと勉強しようかな。滋賀は原発ないけれど、隣県の福井は原発の県だからなー。敦賀原発とか美浜原発もかなり古いみたいやし。
mikako_zゆず『2ーNIー』ツアーが今回の地震に伴い『2ーNIー×FUTARI』とタイトルが変わりました。初日福井と仙台公演は中止が決定したそうです。4月の福岡公演からスタートです! #yuzumania
2ch_news4vip[2ch/ニュー速VIP] 福井スレ福井スレ福井スレ福井スレ福井スレ福井スレ福井スレ福井スレ 勢:3,743 #2ch http://bit.ly/hbbgEi
miki_k_0920RT @yoshitakek: 福井原発で必死に作業してくれてる人たちには本当に文句を言う資格は無いと思う。もし文句を言いたいなら、今現在日本各地で稼動してる原発に言ったら良い。そしたらこれ以上の被害は無くなるし。原発を黙認したのは他でも無い我々。それを
hiroko8Z9ダンサーさんがすごい動いてる。福井でゎタケシさんが、石川でゎSARUさんが!!ダンサーにしかできないことを。めちゃめちゃ尊敬します。参加できない分ひろこゎ募金します。
re_apollo@ukiyuki16 余震はそのうちなくなるから!大丈夫!!気をつけて帰ってね(^∀^)ノ福井で気分転換してね
stanitumono服来て寝ようかな QT @dyoshino: なんか、日本中満遍なく起きるような気がします。根拠はありませーん。 RT @stanitumono: 今度は岐阜か!だんだん福井に迫ってるよ。
tonegawa_taisho@Flupicc うんこ改めまして毬栗改めましてふく……いですw
patty1756@yuumiiin 福井も結構揺れた?なんか自分が揺れてるんか地震なんか分からんようなるよな…
Riinne@mummummy @sakusaku15 @kei_191919jihai 落ち着きましょう。今の流れだと「目立たないけど学年トップクラスの優等生(福井)×頭はよくないけど渋い魅力のある田舎っ子(福島)」の流れになってます!
plnkerbell@y_hk_405 先程は福井も少し揺れました…ぞっとしましたね。あああもう何にも起こらないで(/ _ ; )
gamaken富山も受け入れるぜ! RT @makiueno: 原発が沢山ある福井県民になった時「イザという時は一等最初に関東へ逃げよう」なんて姑息な事を考えていたのだけど、プランBを作成しなくてはならなくなった。疎開してくる親戚の分まで責任が。。。
Amigomr敦賀原発だかのタービン室だったかなら入ったことある。爆音がすごかったという印象しかないけど。。
fukuinocharlie明日も僕は7〜8時、18〜19時半と立たせていただきます。メンバーのてっきーがいるので、もう少し時間が増えるかも?あと、16時半よりてっきーがふくい街角放送に出演してPRしてくれます◎
agokichi6220@irisgazer 敦賀のイケメンと千葉のイケメン猫のアバンチュールやでぇ〜
pokemariゆず公式発表。ツアー、福井は延期。仙台は中止。福岡公演からスタート。悲しいけど、中止も覚悟してたから…やってくれるだけ、幸せです。少しでも早くグランディでゆずとゆずっこの笑顔が観れる日が来ますように。。
yoshito_yama考えるの辞めましょうよ。一休さんは偉大だ。気にしない気にしない。一休み一休み。 @tw_syao: 福井の原発は大丈夫でしょうか? RT @yoshito_yama: 怖いっすね。 "@tw_syao: そして、岐阜県ですか?"
kamereon13てゆか福井が爆発したら日本終わりじゃね…
Riinne@ryoumukuro 今埼玉県の大きな肉塊を持つ女子の余乳仕分けが考えられています。移転先は強力な耐震構造をもつ群馬女子とそれと同程度と思われる福井女子です。該当したらご協力、お願いします!
eearthwormm自分にとってはもはや普通すぎたことなのてなんとも思わなかったのだけど、NHKの福井のニュースの時間には、天気予報のニュースが流れるの同様のノリで原発のニュースが流れてた。考えてみれば、異質なことなのかもしれないし、関西電力圏の人は知らないだらう
takapapacomプランBは国外しかないように思います。 http://bit.ly/hDFxpd RT @makiueno: 原発が沢山ある福井県民になった時「イザという時は一等最初に関東へ逃げよう」なんて姑息な事を考えていたのだけど、… (cont) http://d
gagogarashi福島県民のためにおっぱいをうpするスレ http://t.co/5W3TwF8 福井県民が鼻の穴開いて見てます
ch2realtime福井スレ福井スレ福井スレ福井スレ福井スレ福井スレ… http://j.mp/gg746G おはヨーグルトってあいさつしたのに友達が増えない件 http://j.mp/eRSOAE Welcome to this crazy Ti… http://j.mp
milkchin@stanitumono 怖いですね…福井も原発ありますし…
vocaraveVIPの福井スレが1000行きました…
plnkerbell@y_hk_405 お久しぶりです。福井にいたので、大丈夫ですよ(*^^*)ありがとうございます。
amn1福井はお隣さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿