福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

12:55

sana2hs北陸新幹線で新潟行ってそれから福井まで北陸本線で行って
EchizenJapan来週、福井フェニックスプラザにて行われる予定でした、越前・若狭の地酒 「春の新酒まつり 2011」は開催中止となりました。宜しくお願いいたします。
gijyutsu_sha<JOCVさんより>二階堂様、ご活躍ご苦労様です。世界一の原発銀座を抱える、福井の田舎親父です。 福島第一原子力発電所について未だに口を噤むマスゴミにかわり、事実だけ #blogsearch
Nagaharisakura福井は放射能がやばいけどそれ以外はまあ大丈夫かなあ。地震直撃からの生き埋めor圧死が一番こえー
nt_ucon福井こそもうちょっとマシな原子力教育をしていればよいのに。原発関連で記憶にあるのは小5の臨海学校で美浜あたりの原発のPR施設を見学したくらいだわ。
minato_mo@ki_tabata_k そういわれると私もほんとに福井だったかどうか不安になってきた!
dorie0913@yappy_yoppy 輪番停電お疲れ!福井では募金・献血とかしか役にたてんからなぁ(T_T)/~
myshtknj福井帰れって言われたけど、今帰ったら農作業手伝いコース確定だから絶対帰らん
CawaTwiAo福井延期になっちゃった
Orvilrjts福井県はこの後、大雪になるらしい…(´Д` )みんなあったかくしましょうね!
miyaga04福井…まじ買い占めやめろよ
heart0216@sasword 福井の場合だけどボランティア団体は募集はしてた。でも、被災地の受け容れ体制が整ってから…っていってたから、確実に個人で行ってる馬鹿
minato_mo@ki_tabata_k だいじょうぶ、私ももんじゅが原発で福井にあってなんか問題が起こったらしい、ぐらいしかしらない(キリッ
minato_mo@teru_werewolf やー、そんなことしなくてもそこらじゅうに募金箱あるので、そっちでやりますよー(´・ω・`) 対人がいいし、福井には眼鏡のイケメンいないだろうし……(←) なにより郵便局に足をはこぶのがめんd
serizawaken敦賀まで来たなう。ジョーシンを発見して、店頭で「電池・懐中電灯不足してます!」とあったのでビビるも普通にエネループは売っていたので万が一に備えて購入してきた。さすがに60Hz地域は買い占めなんて愚行はなくて安心。
708ramoneこの時期にめっちゃ雪降ってるなうin敦賀
karlenxandersen@syokojiro 福島の被曝・差別を恐れる内容リツイートさせて頂きました。当方、原発だらけの福井県在住で「福井から嫁を貰うな」とか「原発があるから福井のものは食べない」と言う人が昔からいます。私もましてや天災による二次災害で差別などあってはな
ju_rpd[北陸献血情報] 石川http://bit.ly/dIEYCI・富山http://bit.ly/gmrNrvは血液がたりてう状態おんっ♪ 福井http://bit.ly/gNReHVのサイト更新してにゃい・・・!
DSK_Kojima品川駅、新幹線は終日満席の勢いで混雑。仕事というよりも子供を連れた母親の姿が目に留まる。ひとまず、安全な場所に避難ということか。僕は福井にてレコーディング、今から出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿