福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

07:55

Jean_Luc_MutoRT @FUKUTOH_CO_JP: 【福井向け告知】今回の地震を受け、現在の建物等の耐震性に不安のある方、心配をしておられる方は耐震診断士が常駐している設計事務所にご相談ください!弊社でも承っております!耐震診断士一覧 http://bit.ly/
relaim若き息吹で元気を!RT @JB_ORGA 3月21日(月)の武商吹部定演は実施します。生かされていること、音楽できることに感謝して演奏します。義援金も募ります。越前市文化センター、午後5時半開演。前500/当700円のところ、窓口で「twitter見た」で300円
nyankopu@waka_225 ロケタッチ、敦賀市でがんばってる者です。フォローもさせてもらってます。Twitterとは連携させてないのですが。もっとロケタッチする人増えればいいのに。
itachan44@kara777s おはよ〜!昨日福井に戻りました!
yoshikun0414RT @JB_ORGA: こんな時ですが、3月21日(月)の武商吹部定演は実施します。生かされていること、音楽できることに感謝して演奏します。義援金も募ります。越前市文化センター、午後5時半開演。前500/当700円のところ、窓口で「twitter見た
aya_ra(´・_・`) RT @diamondwater418: 被災地の写真や映像に消防の方々がうつってて、ジャケットに東京都とか福井市とか書いてあるのを見ると駆けつけてるんだなあと思う。実家近くの給水所には杉並区から給水車がきてたそうだし。
licca812RT @taroatwork: 13日に福井駅東口で募集された支援物資に対し、現地からの要請があり、今日トラックで送られることになったそうだ。水、毛布、生理用品、計14トンの物資。仁愛大学生のいち早い呼びかけと、それに答えたたくさんの市民とボランティアの成果で
faymhfuwいわき市の宍戸雅裕さんの安否お願いします。相模原の福井です。地震の前日に思うところあってメールしたのですが連絡つきませんでした。
mammamia6701RT @JB_ORGA: こんな時ですが、3月21日(月)の武商吹部定演は実施します。生かされていること、音楽できることに感謝して演奏します。義援金も募ります。越前市文化センター、午後5時半開演。前500/当700円のところ、窓口で「twitter見た
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は雪が舞っています。 #ohayo #tenki #fukui
yumingR010RT @JB_ORGA: こんな時ですが、3月21日(月)の武商吹部定演は実施します。生かされていること、音楽できることに感謝して演奏します。義援金も募ります。越前市文化センター、午後5時半開演。前500/当700円のところ、窓口で「twitter見た」で
hirohiro31[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で大阪城の置物を手に入れました!] #colopl_msg
toshnuno@IkuruYamada いくるくんは福井か。3/20に福井行くぞ!坂井市三国町だけど。来ないか?盛り上がろうよ!
ojatamaRT @JB_ORGA: こんな時ですが、3月21日(月)の武商吹部定演は実施します。生かされていること、音楽できることに感謝して演奏します。義援金も募ります。越前市文化センター、午後5時半開演。前500/当700円のところ、窓口で「twitter見た」で300
kvqp@morningiii @tsunkuboy うち自身も、うちの地元福井の皆と今いる京都の皆、周りの方にも声かけて皆さん各地で頑張りましょう♪きっと必ず想い届きます♪信じて♪お互い出来る事頑張りましょうね♪
Yamada__com【あくまで個人的な異見】ですが、福井原発が今大変危険な状況だと感じる。テレビに出演している専門家のコメントがとにかく不自然で不気味だ。
JB_ORGAこんな時ですが、3月21日(月)の武商吹部定演は実施します。生かされていること、音楽できることに感謝して演奏します。義援金も募ります。越前市文化センター、午後5時半開演。前500/当700円のところ、窓口で「twitter見た」で300円に割り引きします。ぜひお
momiziame福井県すごいですね http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
yoshito_yama寝ました。 "@tw_syao: 下手な考え、休むに似たり 寝ますか? RT @yoshito_yama: 考えるの辞めましょうよ。一休さんは偉大だ。気にしない気にしない。一休み一休み。 @tw_syao: 福井の原発は大丈夫でしょうか?
FunkluvRT @80KIDZ: それに伴い3/19 (sat) / 22:00 All Night / at 福井Casaも震災を考慮して残念ですが出演中止になりました。来週以降の広島岡山については状況次第ですが行くつもりです。
shi_na22行け、越前………ごめんうそうそちょっとまって置いてかないでうそうそやだやだやだ
rage_skywalkerhttp://k02.in/fMEZ4e 中部電力の原発依存度は15%程度のよう。ソースの確認はできないが。コレなら運転停止しても全員が節電したら大丈夫なのかな?福井がアボーンしちゃったら、関西終了ぽ・・・
eringooooo昨日の地震、福井は震度2やった。普段はそんなの怖くないのに、昨日はなんか涙出てきたわ。
R_MARU_1@curelady ひろっち、おはよう(^^) 福井もまた寒くなって真冬に戻ってしまった(>_<)今日もヨロシクお願いします★
relaimじろうさんおはよーございます。おかげさまで翌日の夕方に戻る事ができました。RT @mockumi1114 @relaim リライムさんおはよございます。そー言えば、無事に福井に帰れたのです〜ね。
tentatuおはようございます。今朝の福井は雲間から青空が見え隠れするお天気です。本日も天たつ片町本店は9時�帳��姥時で営業しております。普通に朝を迎えられることに感謝。今日も一日よろしくお願いいたします!
lakota74だね!でも、福井で地震があったらうちらアウトだね。新たなエネルギーの開発が必要だよね。 RT @ikakuntw 確実節電できるのは早寝。関西だけどやっぱ節電しよ
mmmmana@yukiiii0720福井はアウェイやで普通に仕事してる。自分って無力。
gold_spe@pikomoko1122 頑張ってこいよ向日葵@福井すまい!オレも修行頑張るかんな!
pyon_k721RT @matimati0301: この後 FM77.3モーニングアイランド生放送!義援金支援物資の受付のお知らせがあります。そして 前向きになれるナンバーを選曲!被災しなかっかった福井から元気を届けましょう #fukui
noppe93RT @t_yamada0602: 福井鯖江市で現地の方々と高野とTKとめがねギネス会議。5月5日にめがねを2011mつなげてギネス記録に挑戦します。公式HP http://bit.ly/dTNAmU #sabaegns
vocaloid169晴れてるのに雪降ってるおおおお@大分県豊後大野市
matimati0301この後 FM77.3モーニングアイランド生放送!義援金支援物資の受付のお知らせがあります。そして 前向きになれるナンバーを選曲!被災しなかっかった福井から元気を届けましょう #fukui
noppe93RT @mitan81: http://t.co/RKUrE6N 今日、めがねギネス会議をしました! みんな鯖江に対しての熱い思いは同じです★ #sabaegns
pon9qスッキリ!を見ようとテレビをつける→福井じゃやってなかった
mockumi1114@relaim リライムさんおはよございます。そー言えば、無事に福井に帰れたのです〜ね。
kirinoshow10空路しかないか?モノレールちゃんと動いているっぽいし。RT @nybnyb距離は問題無い。いつも走っている距離より近い?かな。それより福井までの帰省方法が悩みだ
Yuuky00浜岡も敦賀も仕事で行っていた。
NaKa_CHONバネッサ、両親に帰国しろって言われてるんやと(>_<) 大きな国にとったら、福井と福島の距離は「隣町」感覚らしいね^^;
guutarafuefukiさすがです!福井も見習って欲しい(>_<) @t_ishin
Ymizumachiさすがにニューヨーク市場も東京市場の暴落を受けて、かなり下がったようだ。特に、原子力発電所建設や原子力燃料関係が下げが大きく見える。福井原発の主契約企業のゼネラルエレクトリックもかなり下がったようだ … #keizai #kabu

0 件のコメント:

コメントを投稿