福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

18:55

sayonara6966@Haya704 体調崩さないように、してくださいね。引きこもってても、ちゃあんと、ふくいさんのこと思ってますから。 同じ絵本読んでたわけですね、ふふ、うれしいです。病院でたまに見つけて、この歳で読んでたりします。
macoto_mizusawa鯖江の「梵」ですね!あれは美味しいですよね! RT: @sasakitoshinao: 今日は大豆を茹でて、生姜醤油添え茹でたて大豆と、バター味噌の大豆のスープ。それと蓮根の天ぷらを作ろう。後はお刺身と、福井の純米酒「梵」で一杯。
chobizoh私は喜多方ラーメンを愛してる! 長谷川も、すがいも、あと河京も ソースカツ丼だって蜂蜜ミード酒だって辛味噌だって馬肉だって愛してる!綺麗なろうそくも美しい蔵通りもお城も野口英世も商店街も、きれいな湖も桃を売るおばちゃんも、雪質のいいスキー場も愛してる!!また絶
sekkyou_syo_syo虫に刺されて被害届けだー?そんでグランフォンド福井、日時場所変更(涙)いっそ、九頭竜から白山回るか(笑)。#jitensha #jitensya
neologicjapan「支援物資を個人単位で送らないで 最低でも自治体単位で 県に一元化することが理想」 保存食、水、粉ミルク、紙おむつ、毛布提供を via :福井新聞 http://t.co/xpz7Q1r
fujiyacamera「支援物資を個人単位で送らないで 最低でも自治体単位で 県に一元化することが理想」 保存食、水、粉ミルク、紙おむつ、毛布提供を via :福井新聞 http://t.co/xpz7Q1r
FFhissaほぅ何て言うお店ですか?RT @funo1980: 越前市の横市の交差点のとこにつけ麺のお店ができてる
misua1033むむ、よだれがでてきそうになりました(笑)おいしそう RT @sasakitoshinao: 今日は大豆を茹でて、生姜醤油添え茹でたて大豆と、バター味噌の大豆のスープ。それと蓮根の天ぷらを作ろう。後はお刺身と、福井の純米酒「梵」で一杯。
yodakasstar誕生日一人東尋坊も乙なものですね
funo1980越前市の横市の交差点のとこにつけ麺のお店ができてる
taidai_lovekミー。。。 RT @renkon21: 今頃ですが、敦賀の公開練習の大ちゃん、調子良さそうで今回の中止が残念で仕方がない。。。
Yakyu_Hawks広島の福井が2軍戦で好投、先発枠入りへ(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/60b2k
nqomi29また福井ったーに@つけられた(笑)
NIQ_29RT @sasakitoshinao: 今日は大豆を茹でて、生姜醤油添え茹でたて大豆と、バター味噌の大豆のスープ。それと蓮根の天ぷらを作ろう。後はお刺身と、福井の純米酒「梵」で一杯。
red_spe@pikomoko1122 おかえり向日葵@福井すまい!お疲れさま!
gold_spe@pikomoko1122 おかえり向日葵@福井すまい!待ってたっスよ!
dyoshino茨城の従姉妹が福井に疎開してきました。
ruuuiii21おじいちゃんとおばあちゃんに旅行をプレゼントした( ´ ▽ ` )ノでも2人が行きたがった先が福井。。。行かせるの心配。。。(/ _ ; )
AYSEN0617福井県より】東北地方太平洋沖地震にかかる義援金を受け付けます http://bit.ly/f0ov4a
irukakariきがひけて@以外呟けず。仕事で家にいかなかったけど計画停電が昼間あったよう。ニュースで近所の映像を見た。計画時間と全く違う時間に行われて計画の意味なし。ただ何もかも越前高田の映像の前には無力。原発が気がかり。作業の進展を祈る。
NRISA0618@eriko7122 卒業して福井帰っても東京遊び来い!!あたしも福井行くから!!えりこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
miyacchi_poor福井の山の中、すごい雪。怖いよー
moguo_ir5youkomushi718 間違いなく逃げ遅れるの"(ノ><)ノだんだん地震が下におりてきるから油断できなかあよね。福井でも乾電池売り切れてたり、ガソリンの値段上がりそうだし…日本全体が不安で、かつ一つになる時って実感してきた。
takanobu_koba@iyorinami ありがとうございます。福井いる父に「強力粉売ってなくて」と伝えたら大量に薄力粉が届いたんですww
joutaromiyaRT @sabaegns: キャッチコピー決まりました!Challenge Our Dreams 〜鯖江だからできること〜 不要になっためがねを募集しています。世界中からめがねを集めて記録に挑戦します。
yura_hz@itsumonoTL 誠凛は任侠家族な誠凛描いたからもういいんだ。ツッチーとふりかわふくいないけど。
u1bigRT @sabaegns: キャッチコピー決まりました!Challenge Our Dreams 〜鯖江だからできること〜 不要になっためがねを募集しています。世界中からめがねを集めて記録に挑戦します。
motochin_16RT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
nnnh32nnnh@Fikittyよく福井までいくお金があったなあ…感心!
eriko7122はぁ…ついに福井行きに乗ってしまった…でも、絶対さよならとか言わないんや!まだ卒業式あるて信じてるからな!また戻ってくるからな!
heizo_kunRT @fukuishimbun: 「ファイト!」「みんながついている」—。福井勝山市内の中学、高校生約100人が16日、東日本大震災の被災者を励まそうと、市の支援物資のペットボトル入り飲料水に心のこもった応援メッセージを書き込みました。http://bi
natunatuaRT @Source_Katudon: 日本一原発の多い福井県。その原発で働いてる関電の方々も今後の教訓にして欲しいと思う。RT: @usaneko_2525: 東電の方がMixiにて実名を証し、日記を書いてくれています。 http://bit.ly/hKu
yurika23@nqomi29 じゃぁ福井前やから大丈夫!(笑)茜、来い!ほんまに現れて�帳�� ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�前樫羔Ь料鯵煕脅�昭�箴儒箴あとちょっとで福井にかえれる!ひゃっほー★とりあえず帰ったらくそぽっど直す
Gooow13@yossy_island 00年前後の洋PCゲーに詳しいとか、福井のじっぷじっぷ(県内唯一?のオタ本屋)の話題で盛り上がれるとか、なんか変な共通点はあるよ!
augastwind福井の電車クソすぎんだろ! 1時間に2本とか!
kusamac実家のおかんから連絡があって、地元の新潟県糸魚川市に福井県の避難民の方たちが着いたそうです。新潟は7万人ぐらい受け入れらしいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿